FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1223-1ニュース
パク·ユチョン、SBS「スリーデイズ」最後まで離さなかった理由は...

記事入力2013-12-23 13:45 |最終修正2013-12-23 13:45

グループJYJのメンバーパク·ユチョンのSBSの期待作「スリーデイズ」の最終出演確定は作品のパク·ユチョンの深い愛情が大きい役割をした。
当初「スリーデイズ」側はパク·ユチョンに出演のオファーをしたし、大きな枠組みで合意した後にスケジュールを調整してきた。しかし、ポン·ジュノ監督が製作する映画「ヘム」のパク·ユチョンが主人公でキャスティングされて二つの作品の間に撮影スケジュールの調整が必要になっていた。

パク·ユチョンの所属事務所シジェスエンターテイメント側は "'ヘム」出演決定前に「スリーデイズ」出演提議を先に受けていた"としながら "'スリーデイズ」のしっかりとしたシナリオの内容にパク·ユチョンが深い印象を受けて出演意思を伝えた。 「ヘム」も拒絶するのが難しい作品だった」と明らかにした。

しかし、「ヘム」が、南海の真ん中で撮影していたし、当初、今月末にすべての撮影を終える予定だったが、「オープンセット「現場の変数に撮影終了のスケジュールが後ろに押されるようになったという。最終的には「スリーデイズ」と撮影日程が重なり、出演不発の危機に追い込まれた。ここにSBS側の編成不発問題まで重なるようになった。幸いなことに、最近の組み合わせが再び確定され、パク·ユチョンの撮影スケジュールも整理がされたということ。

所属事務所側は「幸いなことに、最近「ヘム」のオープンセット撮影分量がすべて終わりが認められ、セット分量だけが残ることになった "としながら" 'ヘム」側と「スリーデイズ」側がした歩ずつ譲歩をしてドラマの撮影スケジュールに無理がないスケジュールが調整された」と説明した。

一方、パク·ユチョンが出演を控えて 'スリーデイズ」は、3泊4日の日程で休暇を楽しむために、専用の別荘に下がった大統領が三発の銃声と共に行方不明になりながら起る事件を描く。ソン·ヒョンジュが大統領役、パク·ユチョンがエリート警護員で出演する。来年2月に初放送される。

ジェボム記者cine517 @ [自動翻訳機使用)
元記事へ←クリックすれば飛べます


ファンクラブの寄付(blessingyuchun)
[寄付]パク·ユチョンとブレッシングユチョンが一緒にクリスマスプレゼントの話〜2013.12.23 16:06
明日はクリスマスイブですね。

宗教とは関係なく、クリスマスはすべての子供たちに嬉しく幸せな気持ちをくれる日ではないかと思います。
だから、パク·ユチョンという名前のおかげで始めた寄付で縁を結んで
私たちブレッシングユチョンが胸に生んだ子供たちにもブルユ皆さんの関心と愛を伝えたので、ブルユ様たちにご報告致します。
(中略)
パク·ユチョンの図書館があるジャンサンミョン島の村の子供たち17人に送ったクリスマスプレゼントたちです^ ^
今回の袋さんが子供17人分の手袋やらショールランお菓子セットをサポートしてくれそうです。^ ^
(中略)
これまでジャンサンミョンの子供は一度も直接サンタを見たこともツリーを作成したことがないよ。
私達が支援していただいた寄付金で材料を買ってきて自分のツリーもクミショトそうです。
18日の日面長さんが直接サンタの格好をし子供に私達が送ったプレゼントを配ってくれたものだ。
子どもたちに今年のクリスマスは長い間覚えてなると思うと何か心がじいんとして暖かくしてますね。
島では、今年の私たちのパク·ユチョンの図書館が生じた後に多くの変化があったよ。
まず、子供たちが夜に勉強をすることができるようになり、自然に多文化家庭の女性の会ができたよ。
私達が送ってくれた本で勉強している子供たちを待ちながら、多文化女性の会ができるようになった君に何か胸がいっぱいですね。
(中略)
このすべてが、パク·ユチョンという素晴らしいスターでよって行われることなので、より意味のある、幸せです
ブレッシングユチョンが主催する、子供たちが皆、健康できれいに育って夢を実現できるようになることを心から祈ってます。
パク·ユチョン、ブレッシングユチョン、パク·ユチョンの図書館。パク·ユチョンのクリスマス、ユチョンヘム、ユチョンスリーデイズ、パク·ユチョン10周年(自動翻訳機使用)
blessing yuchun←クリックしてね

유천아~ 고맙다~

(動画はssomang2さんよりお借りしました)

長い引用を読んでくれてありがとう。

この暖かい支援に「ありがとう」と言いたい

先日も練炭寄付もしていた

ユチョンの名前でされる行いが

ユチョンを支える力になるね






JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


▼続きを読む▼

この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR