FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

THREE DAYS

年末は忙しい

障子を張り替えた

和室の半分だけのを2枚

猫が手伝ってくれる

障子の上を歩くし

走り回る

怒ると跳び上がるし

何とか張り終える

思ったより、きれいに出来上がる

猫が付けた皺は少し残っているけど

まあまあ

いいかな~










スポーツ芸能界一目で!スポーツ韓国!

[単独]チェウォンヨウン、SBS「スリーデイズ」出演確定...結婚よりも演技は、まず!

劇中、政界に影響を与える財閥人物に扮し26日初撮影
アンジンヨン記者realyong @
入力時間:2013.12.26 09:36:49
realyong20131226093440_I_05_C_1 1227
ピンク色の便りを伝えた俳優チェウォンヨウンがしばらく演技に邁進する。

チェウォンヨウンは最近、SBSの新しい水木ミニシリーズ「スリーデイズ」(脚本キム·ウンヒ、演出シン·ガンス、製作ゴールデンサム·ピクチャーズ)にキャスティングされた。チェウォンヨウン側は "出演を確定した。 「相続人」を終えたばかりでしたがシナリオに魅了され、すぐに次期作で選択した "と伝えた。

チェウォンヨウンは、劇中の政界に影響を与える財閥家の人物に扮し26日初めての撮影に乗り出す。 「相続人」で主人公を黙々と助けていた温かいイメージを脱いで悪役に分解大統領(ソン·ヒョンジュ)を圧迫してドラマの緊張感を盛り上げる役割である。

最近俳優シムイヨウンと公開恋愛を宣言したチェウォンヨウンは、当分の間、演技に邁進する計画だ。結婚を前提に交際しており、両家が既に顔合わせまで終えたが、来年2月に初放送される「スリーデイズ」が4月まで続くはずの結婚は、来年中旬以降可能と思われる。

「スリーデイズ」は、3泊4日の日程で休暇を楽しむために、専用の別荘に下がった大統領が三発の銃声と共に失踪され起る事件を描いた作品である。

「スリーデイズ」は「サイン」と「幽霊」などのジャンル物を次々と成功させて '韓国型ミッド」の第一人者と呼ばれるキム·ウンヒ作家が執筆する。また、「根深い木」を国民ドラマ班列に乗せたシン·ガンスPDが演出を引き受ける。

俳優パク·ユチョンソン·ヒョンジュパク·ハソンなどが主演を務めるユン·ジェムンチャン·ヒョンソンチェウォンヨウンソ·イヒョンなどの強固な助演陣が加勢した「スリーデイズ」は、来年2月に初放送される予定だ
元記事へ

THREE DAYS楽しみ~

早く見たい~

ユチョンの撮影はいつかな?


ジェジュン名古屋公演追加
1月22日23日名古屋ガイシホール

ジェジュンがまた来てくれるね~

行けないけど

行く方、楽しんでください

JYJはいつ来てくれるのかな~









JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村










▼続きを読む▼

【】
かめさーん!!!!!!!!!!

Xmasはニャンコちゃんと楽しく過ごせましたか???
ユチョン達も10周年お祝いだったりcjes忘年会だったり〜
私??年賀状がぁ………………………未完

来年はJYjペンにとって特別な一年になるだろうね!!
いいニュースたくさん聞けて、三人の姿がいっぱい見られて笑顔が見られて……………
彼らががんばってきた分、来年一年間をご褒美の年にして欲しい。

たくさん!!彼らに会って!!たくさん!ありがとう〜言いたいね!!

かめさん!!
今年は出会えて嬉しかったよ〜
また一緒にDVD観る???
ヨダレ垂らして(^з^)-☆

【ようこさま】
> Xmasはニャンコちゃんと楽しく過ごせましたか???
> ユチョン達も10周年お祝いだったりcjes忘年会だったり〜
> 私??年賀状がぁ………………………未完

かめなんて未完どころか、書き始めてさえいない

お節料理を作り終わったら書き始めるつもり

いつもゆっくりのかめ~

何とかなるさ・・・

> 来年はJYjペンにとって特別な一年になるだろうね!!
> いいニュースたくさん聞けて、三人の姿がいっぱい見られて笑顔が見られて……………
> 彼らががんばってきた分、来年一年間をご褒美の年にして欲しい。
> たくさん!!彼らに会って!!たくさん!ありがとう〜言いたいね!!

ですね~~

行ききれないくらいたくさんの日本縦断コンサートなんてやってくれたりしたら

嬉しすぎる~~

それは自分へのご褒美だけど・・・

彼らにとっても最高の年になるといいね~~

> かめさん!!
> 今年は出会えて嬉しかったよ〜
> また一緒にDVD観る???
> ヨダレ垂らして(^з^)-☆

見る見る~~

こんどこそ、ちゃんと見たい所が見れるように準備して

見ようね~~

ユチョンは見どころ満載だから~~

かめもようこちょんに会えてうれしかったよ~~

また、会おうね~~

今年一年、色々ありがとう

来年もいい年になりますように~~

ここでご挨拶しちゃっていいのかな~???

アンニョン!!!
この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR