FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ユチョンがプレゼンター
KSTYLE NEWS
JYJ ユチョン「2013 SBS演技大賞」にプレゼンターとして出席!
MYDAILY |2013年12月27日15時15分
KSTYLE 1227-11
マイデイリー DB
JYJのユチョンが「2013 SBS演技大賞」にプレゼンターとして出席する。

27日、SBSは「新水木ドラマ『Three Days』に出演するユチョンが『2013 SBS演技大賞』にプレゼンターとして参加する」と伝えた。
ユチョンは昨年の「屋根部屋のプリンス」以来約1年ぶりにSBSのドラマに出演することになった。これを受けてユチョンは「Three Days」の放送に先立って「2013 SBS演技大賞」を通じて視聴者たちと会うことになった。

ユチョンの「Three Days」の出演について、SBSの関係者は「ユチョンが最近『Three Days』の台本読み合わせを終了し、彼の演じるハン・テギョンというキャラクターの役作りに励んでいる」と伝えた。

ユチョンが主演を務めた「Three Days」は「星から来たあなた」の後番組として来年2月中に韓国で放送される予定であり、「2013 SBS演技大賞」は31日の夜8時55分から生放送される予定である。
「2013 SBS演技大賞」LaLaTV 独占放送!
2013/12/31(火) 21:30~START 【2ヶ国語放送(同時通訳)】
人気韓流スターが続々登場!2013年韓国SBSドラマの頂点に立つのは!?
「2013 SBS演技大賞」はCS放送女性チャンネル♪LaLa TVでお楽しみください!
元記事配信日時 : 2013年12月27日13時43分 記者 : ナム・テギョン

2013 SBS演技大賞、TV·SNSで、世界中の生中継
12月31日の夜8時55分放送源ソウル経済|入力連勝記者|入力2013.12.23 10:11 |修正2013.12.23 10:17
2013 SBS演技大賞の国内放送史上初のTVとSNSを通じて全世界同時生中継することにより、グローバル祝祭の場に生まれ変わる
SBSは31日の夜8時55分に放送される'2013 SBS演技大賞 'をSBS TVだけでなく、公式ユーチューブ(SBSNOW)と公式ツイッター(@ SBSNOW)と、ホームページとPOOQを通じて生中継になった
。また、視聴者がツイッターで参加演技中のベストドレッサーを選ぶことができるコーナーも設けられた。

元記事へ

ユチョン、年末の授賞式に出る~

プレゼンター

今年はもう一回顔が見れる~

YOUTUBE同時配信もあるそう・・・

見たいな~






“デビュー10周年”
JYJとファンが歩んだ道を綴った「JYJ共和国」出版

MYDAILY |2013年12月27日16時25
興味のある人は元記事へ←クリックしてください


本が出るけど

見たいけど、韓国語は読めないし・・・

・・・

ユチョンファンミーテイング
cont 1227---5

イベント日程
2014年 1月 25日(土)
特典
① ユチョン Happy new year Fanmeeting にご参加
② ユチョンとの団体写真撮影
③ 両替(事前ご予約)
(ユチョン特製封筒に入れて贈呈)
④ グッズ5点贈呈
⑤ 食事1回提供(夕食)
詳しくはこちらに飛んでね~
ユチョンファンミ←クリックしてね~


行きたいけど、いけない

大事な用事がある

哀しい

日本に来てくれるまで待つぅ~~しかない







JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

続きは10年前と今のユチョンの違い

▼続きを読む▼

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【会いたいですね~】
こんばんは^^
私は今年に入って、五人の時代からJYJとして俳優として活躍するユチョンに再会しました。(私も自分のことで精一杯で、ようやく回りを見る余裕が出てきたのがつい最近・・・。)

その衝撃たるや・・・、感動たるや・・・。

そして、今に至ります(笑)

ついにファンクラブにも入り、カレンダー待ちの状況というところまでみなさんにやっとこ追いついた?!次第です。。。

そして、こうしてかめさんに出会い、毎日ブログを拝見し、ユチョンへの愛を共有しあう楽しみを得ることが出来ました。
これが2013年、最大の収穫です!!
これからの人生に楽しみが増えたこと、、、大きいですね^^

これからも楽しみに訪問させていただきます。

私もいつか、ユチョンのオーラとぬくもりをじかに肌で感じたいです!
応援しているみんなにチャンスがあれば良いのに~(><)

長くなりまして、失礼しました。
【Shi~chan さま】
> 私は今年に入って、五人の時代からJYJとして俳優として活躍するユチョンに再会しました。(私も自分のことで精一杯で、ようやく回りを見る余裕が出てきたのがつい最近・・・。)
> その衝撃たるや・・・、感動たるや・・・。
> そして、今に至ります(笑)
> ついにファンクラブにも入り、カレンダー待ちの状況というところまでみなさんにやっとこ追いついた?!次第です。。。

嬉しいです!!!

お仲間ってことですよね~

> そして、こうしてかめさんに出会い、毎日ブログを拝見し、ユチョンへの愛を共有しあう楽しみを得ることが出来ました。
> これが2013年、最大の収穫です!!
> これからの人生に楽しみが増えたこと、、、大きいですね^^
> これからも楽しみに訪問させていただきます。

そんなこと言ってもらえるなんて

本当にありがとう~

そしていつも来てくれてありがとう~

ユチョンがいることが人生の楽しみ~ホントホント!!!

こんなに楽しみ人たちってそんなにありません~

ワクワクドキドキです~

> 私もいつか、ユチョンのオーラとぬくもりをじかに肌で感じたいです!
> 応援しているみんなにチャンスがあれば良いのに~(><)

じかに触れるって、お触りですか~???

ユチョンはなかなか触らしてくれないですよ~

みているだけで至福の時間を味わうタイプです

あのタイプは中毒になりやすいから要注意ですよ~~

これからも一緒に応援していきましょうね~~!!!

ユチョンファイティン!

JYJ ファイティン!

Shi~chan さんファイティン!!!


【ファンミ~(T_T)】
かめさん、あんにょんです~^^

年末に~、今年最後の日にユチョンが見られるなんて~(≧▽≦)
もう、シアわせですよね~(*^▽^*)

私もファンミには行かれないと思いますが~(T_T)

良い子で、日本で来てくれるのを待ちたいと思います^^*

ユチョンの字、可愛いですね~^^
読みにくいですけど(^^;

【七夕さま】
> 年末に~、今年最後の日にユチョンが見られるなんて~(≧▽≦)
> もう、シアわせですよね~(*^▽^*)

ホント、うれしい~!!!

顔を見れるだけで大満足!!!

贅沢は言いません!!!

> 私もファンミには行かれないと思いますが~(T_T)>
> 良い子で、日本で来てくれるのを待ちたいと思います^^*

お~~、一緒に仲良く待ってましょうね~

きっと来てくれるはずですよね

お約束!!!

> ユチョンの字、可愛いですね~^^
> 読みにくいですけど(^^;

ですね~

ユチョンの字は「達筆」ってどこかで聞いたことがある

日本語も達筆の人は慣れないと読みにくいから~

芸術家肌ってことですね!!!
(きっぱり!)

ハングルが読めるようになりたい~~!!!
【】
かめさん

ありがとうございます。

ゆちょんのファンミ・・
私は相変わらず・・留守番組ですが・・・
千歳発がないって・・悲しい・・

日本に来るの待ってます。
では・・・忙しいんです・・
今年もあと残りわずか・・・
焦る・・hikohime11です。
ありがとうごじゃいます。
【hikohimeさま】
わたしが思うには

「画像はすべてお借りしています」と断り書きを付ければいいと思います

皆さんも、画像を借りてきたり、動画をキャップっていると思う

本来はJYJに著作権があるわけだから・・・
(ジャニーズは管理が厳しい。JYJも日本に事務所ができれば厳しくなると思われる)

商業用ではないですよね

自分用なら問題はないと思います

と、参考になります?

自信はないけど、大丈夫と思っています
【hikohimeさま】
> ゆちょんのファンミ・・
> 私は相変わらず・・留守番組ですが・・・
> 千歳発がないって・・悲しい・・
> 日本に来るの待ってます。

一緒に待ってましょうね~~

> では・・・忙しいんです・・
> 今年もあと残りわずか・・・
> 焦る・・hikohime11です。
> ありがとうごじゃいます。

いえいえ、お忙しいのに無理を言ってますね~

ごめんね~

いいお歳をお迎えください

わざわざ、コメをありがとう
【ファンミ・・・】
かめさん、こんにちは!

ちょっと前の 「ユチョンをプレゼント」

私は 後ろの左側 

可愛い感じで 口を開けてるのがお気に入り~(*^^*)


それから~ ファンミ ちょっと大変だけど参戦しようと思います。

当たるかどうか分からないけど  チャンスだから。

いつから こんなに 行動的になったのかしら。

夏のジェジュコンあたりから? ( ´艸`)

今回は ユチョンだから 韓国でも どうしてもって思っちゃいました。


【cookieさま】
> ちょっと前の 「ユチョンをプレゼント」
> 私は 後ろの左側 
> 可愛い感じで 口を開けてるのがお気に入り~(*^^*)
>
どの子も可愛いよね~

> それから~ ファンミ ちょっと大変だけど参戦しようと思います。
> 当たるかどうか分からないけど  チャンスだから。

いいな~~

羨ましいな~

行きたかったな~~

こんな時に限って

外せない用事が~~

楽しい報告待ってますぅ~~

> いつから こんなに 行動的になったのかしら。
> 夏のジェジュコンあたりから? ( ´艸`)
> 今回は ユチョンだから 韓国でも どうしてもって思っちゃいました。

ですね~

ユチョンだと一気にテンションがあがるもんね~

ホント、行きたかったぁ~

日本で待つ身もつらいけど

JYJが来てくれるはずだから待ちます

リアルタイムで報告をお願いしますね~~

あ~~いいな~~

それにしても行きたかったな~~

いい子で待っていよう~
この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR