FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

パク·ユチョンVSトップ、その間キム·ユンソクがある
[2​​014スクリーン]本文



パク·ユチョンVSトップ、その間キム·ユンソクがある[2​​014スクリーン]
出典OSEN |入力2014.01.12 09:49 |修正2014.01.12 09:53
114映画ゆちょん
[OSEN =チェ·ナヨン記者]今年の韓国映画界の特徴の一つは、もはや「石」の字を付けることが顔負けな演技の活躍である。 JYJパク·ユチョンとビッグバンチェ·スンヒョン(塔)は現在忠武路20代代表俳優群の中心にある若い演技者たちだ。これらがチームトップの存在感でスクリーンに出撃する。ジャンルと色が異なるこれら貫通する共通点は、先輩キム·ユンソクある。パク·ユチョン - キム·ユンソク - チェ·スンヒョン、この三つの妙なケミ3角関係とも呼ぶことができないだろうか。
パク·ユチョンはポン·ジュノ監督が製作に乗り出す大作映画「ヘム」(監督シムソンボ)の主人公にキャスティングされ、映画界内外的話題をさらってきた。

2007年に初演された同名の戯曲は、すでに大型の俳優たちを誕生させた作品。スクリーンに移された原作は密航船に乗って大海原に上がった船乗りたちの話を、巨額の制作費を使って描き出す。ポン·ジュノ監督が初めて製作に出て目を引くと同時に「殺人の追憶」の脚​​本に参加したシムソンボ監督が初めて演出を引き受ける。

パク·ユチョンは製作会社側が長期間論議の末に出演を確定したし、彼は劇の中で船員ドンシク役を引き受け先にキャスティングされた船長役の大先輩キム·ユンソクと対立を立てる。実際にリムーバブルキャラクターは20〜30代の多くの俳優たちが乗車たの役割にパク·ユチョンはもうワンチャンスであり挑戦である。 これまで「会いたい」、「屋根部屋の皇太子 '、'成均館スキャンダル 'など多数のドラマを通じて演技力と興行力を同時に証明していた彼の正式なスクリーンデビュー作でもある。

他方では、俳優のチェ·スンヒョンがある。彼は下半期封切り予定の 'タッチャ - シンウイソン」(いかさま師2、カン·ヒョンチョル監督)の主人公に出る。

チェ·スンヒョンも全編最高の受益者とすることができる餓鬼役キム·ユンソクと呼吸を合わせる。ここにも、前編のゴグァンリョル役で強烈な印象を植えてくれたユ·ヘジンが力を合わせており、この他にもシン·セギョン、グァックドワン、イ·ハニ、イ·ギョンヨン、キム·イングォン、ゴスフイ、オ·ジョンセ、バックヒョズなど錚々たるキャスティングを誇る。

「いかさま師2」は子供の頃からギャンブルに特別な素質を見せていた大吉が裏切りと陰謀が横行する華やかないかさま師の世界に飛び込んで運命の版のすべてを掲げることになる話を描いた作品。チェ·スンヒョンは前編ゴニ(チョ·スンウ)の甥である大吉で熱演する。

より刺激的で爽快な演技を見せることと期待を集めるチェ·スンヒョンはすでに「飽和の中に '、'同窓生」などを通じてスクリーンでの可能性を立証している。また、存在感なら悲しい個性派俳優たちの総集合の中の彼の活躍が注目される。今チームトップ主演でからも惜しくないこれらは、今後登場する後輩演技者たちのイメージに対する責任感もある程度持っている。
nyc@osen.co.kr
元記事へ


ゆちょんいろんな
かわいいゆちょんBdvaGgeCAAAI3ko
(画像はお借りしています)

ユチョンの魅力は計り知れない



JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


▼続きを読む▼

【どこ行くの~】
かめさん、こんばんは!

ユチョン 期待度 大 ですね☆

カッコイイゆちょサジンでいっぱい~❤(^0^)

最後の どこ行くの~は 
なぜかみかんの袋がよく似合ってる~ ( ´艸`)
【cookieさま】
> ユチョン 期待度 大 ですね☆

どこまで期待するのと・・・

コワくなるくらい~~

本当に失敗できないほど

期待の大きい映画とドラマ

ユチョンにそれだけの価値があるといわれるのは嬉しいけど・・・

それにしても、二つ同時にね~~!!!

ユチョンの凄さもわかるけど

プレッシャーに押しつぶされないようにと・・・

今までもものすごく大変な思いをして

ここまで来たから大丈夫とは思うけど・・・ね~老婆心というの?

最近ちょっと心配に~

出来る子だから余計にね・・・

> カッコイイゆちょサジンでいっぱい~❤(^0^)

可愛いよね~

> 最後の どこ行くの~は 
> なぜかみかんの袋がよく似合ってる~ ( ´艸`)

ね、ミカンもって少しほろ酔い加減で歩いている感じ・・・

かわいいね~

私たちにとってはこれから楽しみがいっぱい・・・

もうすぐ、ファンミ楽しみだね~



この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR