FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ユチョンとJYJ
1,21-2漫画
漫画1,21-1
[画像は@RIMITANTANさんよりお借りしています)

どれも楽しいJYJ

1,21てのりうさぎ
(画像は@13hitomi6002さんよりお借りしています)

この可愛い手乗りウサギほしいんですけど

どこかで売ってます

誰か譲ってくれる





ニュース
20代の男性俳優らがテレビ劇場に押し寄せてくる
出典スポーツ傾向|入力ハギョンホン記者|入力2014.01.20 18:01
'キム·スヒョン、パク·ユチョン、キム·ヒョンジュン、チェジンヒョク.... 20代の男性俳優が帰ってくる。
昨年のホームシアターは、30代以上の中年男性俳優の全盛時代であった。 KBS1 <太王の夢>チェ·スジョン(52)をはじめ、SBS <主君の太陽>ソ·ジソブ(37)、<その冬、風が吹く>チョ·インソン(33)、KBS2 <秘密>の知性(37)、<職場の新>オ·ジホ(38)などの完熟した演技力が引き立って見えた一年だった。チュ·ウォン(27)、イ·ジョンソク(25)、ギムオビン(25)、イ·ミンホ(27)など、20代の俳優たちもいましたが、主に活動が下半期や年末に集中した。
21-1ニュース
↑キム·ヒョンジュンの写真KBS提供

nyu-su 21-2
↑パク·ユチョンの写真の傾向DB

nyu-su 21-3

↑キム·スヒョン写真SBS提供
しかし、今年は年初から20代の男性俳優たちの大活躍像を見ることができる展望だ。現在放送中または放送予定の地上波·ケーブルドラマで20代の男性俳優たちがした位置を占めている。

一番最初に放送を開始した学習キム·ヒョンジュン(28)である。 2009年ドラマ<花より男子>ユン·ジフ役でテレビ劇場にデビューした彼は、5年ぶりに貴公子イメージを捨てて「上の人」に戻った。

15日から放送を開始したKBS2水木ドラマ<感激時代:投信の誕生>でキム·ヒョンジュンは、ロマンチックな拳シンジョンテを演じる。彼は1930年代の朝鮮を代表する拳で妹の手術費を救うために密輸になったが、大きな事件に巻き込まれ、中国を漂う。第一回は、主に子役グァクドン凧シンジョンテを演じたが、彼の短い登場にも強烈な印象を残した。製作会社関係者は「18時間以上の撮影に没頭してファイターを演技するために筋肉も強化している」とキム·ヒョンジュンの取り組みを伝えた。

来る24日に放送されるtvN <緊急男女>はチェジンヒョク(28)が登場する。前作<相続人>は、高慢な魅力の相続人キム·ウォンを演じた彼は、今度は一気に体の力を抜いて、医師に変身した。劇中オジンフイ(ソン·ジヒョ)と一度結婚した離婚が、インターンの医師がされた後、緊急治療室で再び会う意地悪な運命を迎える。彼はこれまでの近代的なイメージをしばらく消して明るく、純粋ながらも壊れることも辞さない配役を引き受けた。

2月にはSBS <スリーデイズ>のパク·ユチョン(28)がバトンを引き継ぐ。昨年ドラマ<見たい>を介して濃度の濃いメロー演技を披露した彼はドラマ<スリーデイズ>のアクションに挑戦する。仮想の大韓民国の背景に消えた大統領を見つけてからは、大統領府警護室の話を扱っている。

パク·ユチョンはすでに撮影を開始したこのドラマは、ソン·ヒョンジュ、パク·ハソン、ユン·ジェムン、ソ·イヒョン、チャン·ヒョンソンなどが出演する予定だ。

この他にも、現在放送中のSBS水木ドラマ<星から来た君>の主人公ドミンジュン役キム·スヒョン(26)も、20代の俳優であり、SBS月火ドラマ<暖かい一言>のソンミンス駅バクソジュン(26)も20代だ。 MBC月火ドラマ<基皇后>のチ·チャンウク(27)、KBS2月火ドラマ<総理と私>ユン·シユン(28)も存在感を示している。

これらの活躍は、昨年末<相続人>人気以来、TVの前に集まって来始めた10〜20代の女性視聴者たちの目をつかまえのに有利である。 20代の男性俳優たちの活躍は、大韓民国の俳優の層を厚くするのにも効果があるだけでなく、TV視聴者層を広げて、放送界の活力を加えてくれることができ、肯定的な評価だ。

大衆文化評論家貞徳県さんは「20代の男性俳優たちの登場は、10〜20代だけでなく、30代以上の女性視聴者たちにもファンタジーに作用するので、視聴者層を広げる効果がある」と言いながらも "<星から来た君>ドミンジュン駅キム·スヒョンから示すように、女性視聴者の好みは、キャリアと財力は400年台紙のような円熟を元ながらも、顔は20代のそれを保つ上で作られている」と述べた。
彼は "比較的ドラマ男主人公の年齢は若くて女主人公の年齢は高くなる理由も、これらの女性の好みを反映した結果」と説明した。
<ハギョンホン記者azimae@kyunghyang.com>
元記事へ








「星君」延長せずに20部終映...「スリーデイズ」2月26日初放送 完成度の高いドラマに仕上げ建てる
アンジンヨン記者realyong @
入力時間:2014.01.21 10:21:30修正時間:2014.01.21 10:24:29
SBS水木ミニシリーズ「星から来た君 '(脚本パク·チウン·演出チャン·テユ)が延長せずに放送終了される。
当初20部作で企画された「星から来た君」は、2月20日20回を最後に幕を下ろす。 25%に迫る全国視聴率を記録して早目に延長の可能性が提起されたが、制作陣は、ドラマの完成度を高めるために延長せずに先端を結ぶことで方向をとった。
「星から来た君」は、現在の生放送を彷彿とさせるタイトなスケジュールの中で撮影が進行されている。製作陣だけでなく、出演者も体力的負担が大きく延長は実質的に困難な状況である。
「星から来た君」に出演中な俳優側関係者は "俳優たちがうとうとと浅い眠り、撮影を続けている。延長の提案が来ても受け入れ難い」とし、「計画通り20部製作して完成度の高いドラマを作るのが望ましい」と述べた。
これにより、「星から来た君」の後続作である「スリーデイズ」(脚本キム·ウンヒ、演出シン·ガンス)は、2月26日初放送される。昨年12月に撮影を開始した「スリーデイズ」は、すでに半分近くシナリオ執筆を終えた状態である。

SBS関係者は「2月26日放送に合わせて撮影がじわじわと進んでいる。俳優パク·ユチョンソン·ヒョンジュパク·ハソンなどが出演する100億大作であるだけに、公共だけでなく、SBS、内部的にも期待と関心が高い作品である "と伝えた。


ユチョンも過酷な撮影が始まるね~

痩せるかな~

かっこいいはずよね~



[PICS] 140115 ‘Three Days’ Filming – Aerial Photography(空中撮影)
January 19, 2014 · JYJ3 Team
1空中撮影空中2
くうちゅう3空中4
空中5
元記事へ

ハラハラドキドキの撮影になりそう・・・

THREE DAYS
テレビでも紹介←クリックしてね




JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


続きはJYJあるある動画とジェジュコンバナーについて

▼続きを読む▼

この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR