FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ユチョンニュース

青春スターの変身...体書くパク·ユチョン 入力2014-01-23 07:00:00
1222-1ニュース用

演技者パク·ユチョン。写真提供|シジェスエンターテイメント

パク·ユチョン「スリーデイズ」でお茶の間カムバック
大統領警護役...アクション演技期待

演技者パク·ユチョンが風変わりな挑戦でテレビ劇場を探す。

パク·ユチョンは、2月26日から放送されるSBS新しい水木ドラマ 'スリーデイズ」で大統領警護員ハンテギョ​​ン役を演じる。 「成均館スキャンダル」「会いたい」などと青春の濃い感性メローのイメージを積んだ彼は、今度は派手なアクションと緊張感あふれるストーリーで視聴者に会う見通しだ。

アクション諜報ドラマを標榜する「スリーデイズ」は、専用の別荘で休暇を残した大統領が突然消えて広がる話を描く。

劇中パク·ユチョンは、濡れ衣を着せられ追われる大統領のボディーガード。明晰な頭脳と洗練された身振りで事件を暴いていく。特に剣道、テコンドー、柔道、射撃など多方面で優れた運動感覚を持ったキャラクターなので、パク·ユチョンは派手なアクション演技の真髄を披露するものとみられる。このため、最近、大統領府警護室の支援を受けて警備員の姿勢や任務などについての特別な教育を受けたことが分かった。

ドラマのある関係者は「これまでドラマでよく見られなかったキャラクターだ」とし「ただのボディーガードではなく、諜報要員以上の能力を持った人物であり、また他の楽しさを期待しても良さそうだ」と自信を示した。これと共に3日間繰り広げられる物語を総16部作で解放ながら時間帯別に細かく、緊迫したストーリーを描いていく予定なので、手に汗握る緊張感に対する期待感も高まっている。

一方、パク·ユチョンに対する関心は、海外でも高い。 「スリーデイズ」はパク·ユチョンが主演を引き受けた新しいドラマという点に関心を見せた中国側にはすでに先行販売された。

この関係者は "'相続人」と「星から来た君」など、最近の韓国ドラマの中国の関心が高い」とし「その中心でパク·ユチョンが自分の人気を再確認した」と説明した。

イ·ジョンヨン記者annjoy@donga.com Twitterの@ mangoostar

元記事へ


[AJU TV] JYJ 박유천 '쓰리데이즈'에서 대통령 경호원으로 변신

(動画はさんAJUPRESSよりお借りしました)
パクユチョンさんと言えば韓流の中心ですよね~ユチョン氏がドラマにキャスティングされてからはアジア各国 から既にラブコールを受けひときわ注目されてる様です。(訳はお借りしました)



SBS 수목드라마 - 쓰리데이즈 (3 days) 상플 예고편 - 박유천, 손현주(FANMADE)

(動画はnana naさんよりお借りしました)


「スリーデイズ」、仮想予告編まで登場「絶妙な編集」

2014.01.24 11:43
予想動画

[エクスポーツニュース=キム·ヨンジン記者] SBS新しい水木ドラマ 'スリーデイズ」の仮想予告編が登場した。

「星から来た君」の後続で来る2月26日初放送される「スリーデイズ」(脚本キム·ウンヒ、演出シン·ガンス、製作ゴールデンサム·ピクチャーズ)の仮想予告編が登場して話題を集めている。

「スリーデイズ」は、洗髪の銃声と一緒に失踪した大統領を守ろうとする警備員の活躍を描いたミステリーサスペンス·メロドラマで最新の仮想ポスター公開に続き、現在、YouTube(http://youtu.be/bV1G-dbLkLU)で主人公の出演作を集めた1分16秒の仮想予告が公開されて熱い呼応が続いていること。

まず、主人公青瓦台の警護員ハンテ境域パク·ユチョンの場合、ドラマ「会いたい」の場面を、そして大統領李東輝とソン·ヒョンジュは「黄金の帝国」を、警察ユンボウォン役のパク·ハソンは「ツーウィーク」を、青瓦台の警護員二次領域ソ·イヒョンは、「フーアーユー」の出演シーンを編集した。

そして、大統領府秘書室長新規真逆ユンゼムンとジェシングループ首脳部キム·ドジン役チェウォンヨウンは、それぞれ「ダッキングトゥハーツ」と「相続人」の場面が盛られており、特に、大統領府の場面では、映画「グッドモーニング·プレジデント」のシーンも絶妙に挿入して現実感を存分に高めた。

これシン·ガンス監督とキム·ウンヒ作家の紹介とともに「専用の別荘で休暇を残した大統領」、「洗髪の銃声と共に去りぬ」という字幕が入り、実際のドラマの予告編を彷彿させた。

映像は、現在までに1万8千以上のクリック数を記録し、ますますクチコミを乗っていてネチズンたちも「「スリーデイズ」たくさん期待される "と呼応を送っている。

SBSドラマ関係者は「この間、ドラマのポスターのパロディとの予告映像がドラマ開始一ヶ月もずっと前に出てきたドラマは「スリーデイズ」が唯一のもの」とし「これを制作してくれたネチズンに心から感謝し、おかげで、本放送も明らかに多くの関心が集まるだろう」と自信を示した。

特に「スリーデイズ」は「サイン」と「幽霊」を相次いで成功させたキム·ウンヒ作家と名品史劇 '根深い木'を演出したシン·ガンス監督などのドリームチームが団結して話題になっている。

キム·ヨンジン記者muri@xportsnews.com
元記事へ



ユチョンすごいね

みんなはファンミかな~

会いたいな~



JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


続きはJJコンサート

▼続きを読む▼

この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR