FC2ブログ

ユチョンの手

ユチョンについて

WOW COREA
女優ユン・ウネ、ドラマ「会いたい」オフィシャルインタビュー


(C) 2012 MBC & Victory Production
パク・ユチョン&ユン・ウネ主演のピュア・ラブストーリー「会いたい」のBlu-ray SET1&DVD SET1(発売元・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント/Blu-ray SET1¥21,000+税、DVD SET1¥19,000+税/レンタルDVD 同時リリースVol.1~6)がリリース中となっている。(Blu-ray SET2&DVD SET2は3月4日リリース)

 この度、少女時代に負った傷を抱え、別人となってパク・ユチョン演じるジョンウの前に現れるヒロイン、イ・スヨン(ジョイ・ルー)役を熱演した女優ユン・ウネのオフィシャルインタビューが届いた。

-最初にシノプシスと台本を読まれた時、どう思われましたか。
「ちょっと読んでみて」と渡されたのですが、分量が通常のシノプシスの3倍はありました。まるで小説のようで徹夜で読みふけり、思わず泣いたり、笑ったりして私には慰めになりました。私が演じるスヨンという人物は心に傷を持っているという設定ですが、これまでの自分の経験を生かせるのではないかと思い、この役に挑戦してみたいという心のトキメキを感じました。

-ユン・ウネさん自身が何かアイデアを出したりはされましたか。以前、得意のイラストをドラマで披露されたこともありましたが、今回はいかがですか。
私は人任せにできない性分なんです。(中略)
-演じていて スヨンの魅力はどこにあると思いますか。
(中略)ジョンウと一緒にいる時は彼が感情を表現するので、私は無理やりにではなく自然に感情を出すことができるんです。ハリーと一緒の時は私も冷たくなって彼に対する感情を抑えることができます。あえて何かしようと考えなくてもいい。すばらしい共演者のおかげで私もたくさんのことを表現することができました。

-パートナーであるパク・ユチョンさんが演じるジョンウにはどんな魅力がありますか。
ユチョンさんは期待以上の演技で驚かされました。これまで私は明るくて活動的な役が多かったので変化が欲しくて、この作品を選びました。ジョンウを見ているとうらやましくなります。エネルギッシュで楽しそうだから。私は表現をしないキャラクターなので、わざと抑えている分、余計にうらやましい。昔の活動的な役柄が懐かしいと思いながら演じていました。ユチョンさんは演技が上手ですね。刑事として働く時、家族といる時、初恋の人といる時、辛い時。すべてにおいて臨機応変に演じ分けています。自由でありながら流動性がある。軽薄すぎる印象も与えませんし、センスもあるし。
私が評価できる立場じゃないけど…(笑)。

-ドラマの中のスヨンはつらい過去を抱えた人物ですが、実際に演じていて一番つらかったのはどんなシーンですか。
(中略)
-パク・ユチョンさんは撮影現場のムードメーカーと聞きました。
とてもありがたかったです。つらい内容のドラマだと現場もピリピリしますが、ユチョンさんは明るい人です。NGを出しても、悲しいシーンでもポジティブなパワーを出すので私も見習っています。今まで私は現場で年下の方だったので明るく振る舞っていました。ユチョンさんの場合は周囲への気遣いがすばらしいです。それに自然体ですね。押しつけがましくなくて明るいので、スタッフの疲労回復に一役買っています。

-現場のムードもよかったとか? 
すごくよかったです。ユチョンさんが明るいから、疲れていても自然と笑顔になります。ユチョンさんがいるだけで元気をもらえます。スタッフ全員が明るいムードに浸っている感じで、とても自然に元気が湧いてきます。

-涙を流すシーンが多いですが大変だったのでは? 
(後略)

-演技で悩んだシーンや、特に印象に残ったシーンがあれば教えてください。
(中略)

-このドラマを通じて伝えたいメッセージとドラマに対する感想を聞かせてください。
(一部略)こんなつらい人々もいるんだと感じてもらいたいし、ドラマを見た方に癒しとまではいきませんが、ささやかな慰めにでもなればうれしいです。

-最後に日本の皆さんにメッセージをお願いします。
こんにちは。ドラマに関心を寄せていただきありがとうございます。このドラマはつらくて悲しい内容ですが続けて見たくなるドラマです。私は初恋を忘れられずに心に傷を抱える「イ・スヨン」を演じています。皆さんもドラマを見ながら涙をボロボロ流すでしょう。見所はステキな男性2人です。パク・ユチョンさんとユ・スンホさんです。私は2人から愛されて三角関係になっていきます。泣く準備をして待っていてください。是非見てください! どうぞお楽しみに。

元記事読みたい方はクリックしてね←ここをクリック

この記事には

ユンウネさんの作品への取り組み方がよく出ていて

とても興味深かったです

興味のある方は元記事に飛んでみてね~

ユチョンの演技は自然で自由なのね~

いい感じに語ってくれてうれしい




ユチョンの手
て
手837337131 ユチョンの
(画像はお借りしています)
ユチョンのパーツは美しい

特に手が好き~

ぎゅっと握りしめてもらいたい~
(←ただの妄想および願望)



日本相撲協会のページいつも見てる

最近は身体検査の様子が~

結構、面白いよ~

白鵬の血液検査、そこ、睨んでもね~やめてくれるわけもない

面白いよ~

お暇なときに覗いてみてね~
採血に望む白鳳
(画像はお借りしています)


SBS THREE DAYS

私、長い間パクユチョン氏のファンなんです...必ず本番死守(リアルタイム視聴)いたします!パクユチョン氏!応援してます!> (スナさんより訳をお借りしました)


いつも全力応援はファンの私たち

テレビの番組にユチョンを呼んでください

歌も歌わせてあげてください

切なる願いです~






JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。



にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


MLIMITED店舗
MLIMITEDオーペン
JYJ効果なんでしょうか?

ずいぶん沢山、開店するんですね~

ソウル市内にも何店か開店するそう・・・




2013.04.02 오래된 노래

(動画はSibongさんよりお借りしました)



Yoochun in thousands of postures

(動画は Fourc PYCさんよりお借りしました)


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2014/02/06(木)21:29

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

かめ

Author:かめ
猫とユチョンが大好き

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR