FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

KSTYLE NEWS

JYJ ユチョン「Three Days」出演を決めた理由は?“
ベテラン俳優ソン・ヒョンジュ先輩から沢山学びたい”

MYDAILY |2014年02月07日17時55分
決めた理由
写真=SBS
JYJのユチョンがSBS新水木ドラマ「Three Days」(脚本:キム・ウニ、演出:シン・ギョンス)に出演を決めた理由を明かした。

7日、SBSは「Three Days」でボディガードのハン・テギョン役を演じるユチョンとのインタビューを公開した。

「Three Days」は3発の銃声と共に失踪した大統領を守ろうとするボディガードの活躍を描いたミステリーサスペンス&ラブストーリーである。ユチョンは劇中大統領を守るボディガードハン・テギョン役を熱演する予定だ。

彼は同ドラマに出演を決めた理由について「台本を頂いて力が感じられるジャンルだな、さすがキム・ウニ先生だなと思いました。そしてシン・ギョンス監督をはじめ、素敵なスタッフたちと俳優たちのおかげで、『Three Days』について新しいドラマの誕生という期待が高まっていますが、僕も最善を尽くして演じなければならないという気持ちが大きいです」と伝えた。

続いて彼は劇中、イ・ドンフィ大統領役を務めるベテラン俳優ソン・ヒョンジュと初めて出会ったときに感動したことについても話した。ユチョンは「台本読み合わせの現場でソン・ヒョンジュ先輩に初めてお目にかかったんですが、『もう僕たちはパートナーだから、協力して良い作品にしよう』と言ってくださいました。先輩のカリスマ性だけではなく、撮影スタッフに気を配る人間味溢れる姿もとても印象的でしたが、何より韓国最高の俳優の一人であられるので、今回のドラマを通じて先輩に学ぶことが沢山あると思います」と伝えた。

ユチョンの出演する「Three Days」はドラマ「サイン」「ファントム」を手がけたキム・ウニ脚本家と、ドラマ「根の深い木~世宗(セジョン)大王の誓い~」を手がけたシン・ギョンス監督がタッグを組み、ソン・ヒョンジュ、ユチョン、パク・ハソン、ソ・イヒョンなどが出演する。「星から来たあなた」の後番組として3月中に韓国で放送される予定である。
元記事配信日時 : 2014年02月07日11時32分 記者 : チョン・ヒョンジン


waiboに「今日、ユチョンが病気で病院に行った。だから撮影は中止」

と出ていたよう・・・

寒い中、大変だったのかな

心配

大丈夫かな



MLIMITED
1781660_722694141096434_413257924_o.jpg
Bf38LzoIcAEayKb.jpg
(画像はお借りしています)
このユチョンさんといい

THREE DAYS撮影のユチョンさんといい

最近の安定感

なんと美しい

ほほが緩んでしまっているんですけど

いいですか~

地獄に落とされたりしませんよね~

この状態に落ち着かなくなるユチョペンて~~

哀しいさが

ずっと続いてほしい







JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


【ユチョン~】
かめさん、おはようございます!

ユチョン ものすごく頑張ってますね。

そのせいか? ビジュアルもとってもステキ❤(*^^*)

一時期のゴルフ三昧?と対照的に立て続けのお仕事!

病院って・・・大丈夫かなぁ 夢中になって無理しすぎ?(>_<)

ひたすら回復を祈るのみです。
【cookieさま】
> ユチョン ものすごく頑張ってますね。

がんばってますね~~
うれしいね~

> そのせいか? ビジュアルもとってもステキ❤(*^^*)
> 一時期のゴルフ三昧?と対照的に立て続けのお仕事!

本当に~
お仕事がんばっているユチョンはビジュアルがいいのはなぜ~???
今回は髪を切る心配がないからいいね~
SPに自由はないもんね~
安心してみていられるぅ~

> 病院って・・・大丈夫かなぁ 夢中になって無理しすぎ?(>_<)
> ひたすら回復を祈るのみです。
ですね~

昨日はサジンが出てこなかったね~

やはり、具合が悪かったのかも~???

でも、きっとすぐに元気で出てくれるよね?

みんなが待っている~~!!

毎日が楽しみになってきた~!!!
この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR