FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

KSTYLE NEWS

JYJ ユチョン「Three Days」撮影中に肩を負傷…“無理のないようにスケジュールを調整”

MYDAILY |2014年02月20日19時03分

2205.jpg

写真=マイデイリー DB
SBS新水木ドラマ「Three Days」を撮影中のJYJ ユチョンが、肩の負傷にもかかわらず演技への情熱を燃やす。

ユチョンの所属事務所であるC-Jesエンターテインメントの関係者は20日、マイデイリーに「ユチョンさんが肩の痛みを訴えMRI検査を受けた。靭帯を痛めたようだ。3ヶ月程休息を取れば回復すると病院側に言われた」と説明した。

しかし、ユチョンはドラマの主軸となる人物であるだけに、撮影を休むわけにもいかない。ユチョンはドラマ撮影の数ヶ月前から、難度の高いアクション演技をこなすために猛練習を重ねてきた。

所属事務所の関係者は「スケジュールを無理なく調整し、撮影後に靭帯の治療に万全を期す」とし、「今後、後遺症が残らないように管理する予定」と明らかにした。

「Three Days」は、3発の銃声と共に失踪した大統領を守ろうとする警備員の活躍を描いたミステリーサスペンスドラマである。ユチョンがエリート警護員ハン・テギョン役を演じ、ソン・ヒョンジュが大統領役に扮する。「星から来たあなた」の後番組として来月5日に初放送を迎える。
元記事配信日時 : 2014年02月20日18時50分 記者 : キム・ミリ

ユチョンの怪我が心配ですね~

大丈夫なんでしょうか?

無事に撮影ができることを祈るばかりです

早く回復すればいいのですが・・・・・・・





JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR