FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ユチョン226-1入り口
226-7ニュース
226-6ニュース
226-5ニュース
226-4ニュース
226-3ニュース
(画像はすべてお借りしています)
パク·ユチョン "'スリーデイズ」、台本受けるとすぐに出演決定」

青瓦台エリート警護官ハンテギョ​​ン役
"初放送期待してくれ"

にゅーす226-1


章真理、写真ジョンソフイ| 2014-02-26 14:55:50

[章真理記者]パク·ユチョンが「スリーデイズ」出演所感を明らかにした。

パク·ユチョンは26日午後、ソウル江南区論硯洞インペリアルパレスホテルで開かれたSBS新しい水木ドラマ 'スリーデイズ」制作発表会に出席した。

劇中パク·ユチョンは青瓦台警護官ハンテギョ​​ン役を演じる。ハンテ卿は他の追従を許さない獣のような感覚、後進を知らない、こだわりを持った大統領府の最高の警護官キャラクターだ。

パク·ユチョンは「昨年の夏ごろに台本を受けることになったが台本を受け取るとすぐ、私は必ず出演したいと言った」とし、「大先輩の方々と熱心に撮影している」と出演所感を明らかにした。

「普通のドラマとは違うクオリティーの高いアクションシーンはとても多くて、視聴者の方々が色別の方法で感じること」と自信を表わしたパク·ユチョンは「多くの方々が熱心に苦労しながら撮影している。私もたくさん学びながらハンテギョ​​ンで撮影中」とし、「初放送たくさん期待してくれ "と愛情を呼びかけた。

大統領李東輝役にパク·ユチョンと呼吸を合わせるソン·ヒョンジュは「パク·ユチョンさんが体が良くないのに、撮影を強行している」と激励した。

一方、「スリーデイズ」は、「星から来た君」の後続で3月5日初放送される。

140227Teaser ThreeDays Press Conference

(動画はLovinguyuchunさんよりお借りしています)



素敵なユチョンがいっぱい

動画の韓国がわからない

早くわかるようになりたい

字幕ジュセヨ





JYJに一日1回ポチお願いします。
K-STAR TOP RANK ARTIST

投票はこちら←クリックしてね~


ユチョンへ投票のお願い←クリックしてね~

今、JYJ・ユチョンは少し負けています。
一日1回投票のご協力をお願いします。





JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村







この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR