FC2ブログ

制作発表会YOUTUBE

ユチョンほめられる


SPORT SOUL
「3デイズ」ソン・ヒョンジュ、JYJユチョンを絶賛
誠実を超える人柄に感心した


スポーツ ソウルドットコム | 2014/02/26 18:06

俳優のソン・ヒョンジュ(左)が、SBS新水木ドラマ「3デイズ」の共演者であるユチョンに対して、絶賛を惜しまなかった。|写真:ペ・ジョンハン記者

226二人


[スポーツソウルドットコム|イ・ゴンヒ記者] 俳優ソン・ヒョンジュ(48)が、ドラマ「3デイズ」の共演者であるユチョン(28、JYJ)を高く評価した。

26日午後、ソウル・インペリアルペリスホテルで、SBS新水木ドラマ「3デイズ」(脚本:キム・ウニ、演出:シン・ギョンス)の制作発表会が行われた。
劇中、大統領のイ・ドンフィ役を演じるソン・ヒョンジュは、会見で「ユチョンくんは、肩の靭帯を怪我していて、まともに動けない状況なのに撮影を敢行しています」と言いつつ「彼の力は“純粋”だと思います。その力は『3デイズ』が終わるまで続くはずです」と絶賛した。

ユチョンの魅力について、もっと具体的に説明してほしいという記者のリクエストに、ソン・ヒョンジュは「誠実だと話だけは聞いていましたけれども、彼は誠実を超えています。ユチョンくんは言葉より行動が先で、撮影現場にも一足早く着いていて、約束もちゃんと守る人です。すごく感心しました」と述べつつ、「このような姿勢がずっと維持できたら、きっとロングランするはずです」と付け加えた。
これを受けたユチョンは、「褒めていただいてありがとうございます。実は初めての会食の時、ソン・ヒョンジュ先輩は僕に、“映画とドラマを並行して大変だと思うけど、最低限約束と時間はちゃんと守ってほしい”とおっしゃったことがあります。今のお話を聞いて感動しました」と大先輩の絶賛に応えた。

ソン・ヒョンジュとユチョンは「3デイズ」で、暗殺危機に迫る大統領のイ・ドンフィと、その暗殺を引き止めようとするボディーガードのハン・テギョンとして息を合わせる。
新水木ドラマ「3デイズ」は、現在放送中の「星から来たあなた」の後番組として、来る3月5日、韓国のSBSチャンネルより初放送される。


ユチョンほめてもらってうれしそうですね

先輩たちにかわいがられるユチョン

頑張りがあるからこそですね~

うれしいな


226全体
制作発表会
[TheSTAR] '쓰리데이즈' 손현주, "JYJ 박유천 롱런할 배우" 극찬

(動画はTHESTARさんよりお借りしています)

SBS [쓰리데이즈] - 제작발표회 생중계

(動画はSBSNOWさんよりお借りしています)




JYJに一日1回ポチお願いします。
K-STAR TOP RANK ARTIST

投票はこちら←クリックしてね~


ユチョンへ投票のお願い←クリックしてね~

今、JYJ・ユチョンは少し負けています。
一日1回投票のご協力をお願いします。





JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。



にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村






SBS新しい水木ドラマ<スリーデイズ>中すべての権利最高販​​売... <星君> <相続人>更新

韓国日報|記事入力2014-02-26 18:21 |最終修正2014-02-26 18:41 11
226全体

SBS水木ドラマが相次いで中国版権の販売を更新している。

来る3月5日初放送を控えた新水木ドラマ<スリーデイズ>(脚本キム·ウンヒ·演出シン·ガンス>は、国内放送前に早目に、中国のすべての権利の販売が完了した。SBSの関係者は "<スリーデイズ>が国内放送に先立ち、中国の最高に販売された "と明らかにした。

<スリーデイズ」は、同時間帯前作<星から来た君>、<相続人>のすべての権利の販売を軽々と越えて青田買いされた。これにより、SBSは水木ドラマ3編を相次いで輸出に成功させ、韓流ドラマを先鋒している。

この関係者は「何よりも韓国型ジャンル物である<スリーデイズ>が高い版権料を受けて輸出され、韓流ドラマの領域を拡大した点に大きな意義がある。ここに韓流スターのパク·ユチョンが出演して最高にさらに力を加えた」と明らかにした。続いて、 "韓流ドラマがロマンチックコメディ、時代劇で強気を見せるが<スリーデイズ>を起点に、より多様な作品が世界に披露しに願う"と付け加えた

<スリーデイズ>は、中国版権販売に続き、日本とも交渉中である。韓流ブームが一段落した日本だが、輸出は無難と予想されている。

<スリーデイズ>は、専用の別荘で休暇を残して大統領が失踪され、事件を追跡する警護員と社長の話を扱ったドラマだ。 <サイン> <幽霊>に馬鹿力のジプピルリョクを誇示したキム·ウンヒ作家と<根深い木>のシン·ガンスPDが手を握った。パク·ユチョン、ソン·ヒョンジュ、ユン·ジェムン、チャン·ヒョンソン、ソ·イヒョン、パク·ハソンなどが出演する。

イヒョンア記者

韓国スポーツイヒョンア記者lalala@hksp.kr




未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2014/02/27(木)00:08

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

かめ

Author:かめ
猫とユチョンが大好き

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR