FC2ブログ

ユチョンインタビュー内容

「スリーデイズ」
ソン·ヒョンジュ、 「パク·ユチョン間違いなくロングラン友達"

ジャンウンギョン記者
映像ジョミョンヒョン記者
入力: 2014.02.26 18:55
ふたりー1226
ソン·ヒョンジュ、パク·ユチョン絶賛/写真:ヒョンソンジュン記者、 star@chosun.comソン·ヒョンジュ、パク·ユチョン絶賛/写真:ヒョンソンジュン記者、 star@chosun.com
俳優ソン·ヒョンジュが後輩パク·ユチョンの性格を絶賛した。
ソン·ヒョンジュは26日午後、ソウルインペリアルパレスホテルで開かれたSBS水木ドラマ「スリーデイズ」 (脚本キム·ウンヒ、演出シン·ガンス)記者懇談会で「若い俳優たちをたくさん会ってきた俳優パク·ユチョンの力は、純粋の力である。おそらく「スリーデイズ」が終わるまでその力が続いていていくだろう」とパク·ユチョンについて言及した。
取材陣がソン·ヒョンジュと「純粋の力」の意味を尋ねると、彼は "パク·ユチョンがとても誠実だという話をたくさん聞いた。私が見たときは、誠意を上回っている」とし、「言葉数の多い人だと思っていた言葉より行動が先に出て行く人だ」とパク·ユチョンを賞賛した。
続いてソン·ヒョンジュは「パク·ユチョンはスタンバイも速く、自分が痛い痛い表現をよくしない。そんな姿を見てとてもロングランできる友達だなという気がした元気な姿をたくさん見ました。元気な姿には、総合的な意味がありますが、何よりも約束をよく守る。こんな姿を持っているパク·ユチョンは間違いなくロングランするだろうと思っている
」とパク·ユチョンの性格に対する褒め言葉を惜しまなかった。
特にソン·ヒョンジュは「パク·ユチョンが、今、映画「ヘム」の最後の撮影に取り組みながら「スリーデイズ」を交互に撮っていますが、現在体の調子が良くなくて休みたいだろうに痛い表現せずに熱心にしている。末の弟のようで、今のように、今後も連絡も頻繁にし、文字もたくさんするようだ "と言って温かさを加えた。

「スリーデイズ」ソン·ヒョンジュ、 「 JYJパク·ユチョンロングランする俳優 "絶賛また絶賛/ザ·スター
大先輩ソン·ヒョンジュの絶賛のパク·ユチョンは「より一層の約束をよく守る」と体光栄知られた。引き続きパク·ユチョンは「最初に台本リーディングの時お会いして続いた会食の席で先輩が私に「映画とドラマを並行しながらあなたが誰よりも大変ではないなんて。その中であなたができる約束の時間を正しく守ってくれれば、私たちは本当によくすることができるでしょう。多くの俳優とスタッフらがこの点を認識しているので力ネダルラ」と教えてくれました。その姿には本当に感動した。ソン·ヒョンジュ先輩の演技だけでなく、多くの部分を見なければならないなという悟りを得た "と感謝の気持ちを伝えた。

今回のドラマでパク·ユチョンは、他社の追随を許さない獣のような感こだわりを持った20代後半行うチーム警護官ハンテギョン役を引き受けたし、ソン·ヒョンジュは、勤勉な性格と明晰な頭脳、派手な弁舌とカリスマを持った大韓民国大統領李東輝役を演じる。

記者懇談会を終えて「スリーデイズ」のタイトルロールを引き受けたパク·ユチョンは"視聴者にとって、パク·ユチョンの演技する姿がどれだけ信憑性があるか、また演技に臨む真摯な姿勢を「スリーデイズ」を通じてお見せできるかどうかは個人的に凄く満足を伴うようだ "と覚悟を固めた。
一方、 SBS 「スリーデイズ」は、専用の別荘で休暇を残して大統領が行方不明になって消えた大統領を見つけて事件を追跡する警護員と社長の緊迫した内容を描いたドラマで、来る3月5日(水)夜10時初放送される。
[SSTV] '쓰리데이즈' 박유천 "대본 받자마자 출연하고 싶었다

(動画はSSTVnewsさんよりお借りしました)
インタビュー訳をスナさんよりお借りしてきました。

ユチョン...

<アンニョンハセヨ 3daysハン.テギョンの役を受け持ったパクユチョンです。

去年初めて台本をいただいたのですが、去年の夏くらいだったと覚えてます。

台本を頂くやいなや、ああこのドラマは絶対私が出演したいです!と強い意志を明かした事を覚えています。

大先輩たちと今こうして撮影しています。

普通のドラマと違ってクオリティーの高いアクションシーンもとても沢山ありますし、そんな部分も皆さんがご覧になりながら、異色だな~と感じられると思っています。

沢山の方々が寒い中で一生懸命撮影しています。

そんな中で良く勉強しながら、ハンテギョンとして撮影を頑張ってます。

明晰な頭脳を持たなくてはならないし、死を恐れない人物でもありますが人間なので色々な感情の中で生まれる起伏たちを表現しようと努力してますし...

とにかく皆さん3月5日初放送を楽しみにしていただいて、一生懸命撮影がんばります。>

テロップ... 星から来た君の後続作に任する感想

ユチョン...

<私の母がピョルクデ(星君)のすごいファンなので、母が見る時に私も出退勤しながら少しモニタリングしたりもしました。
とても面白いドラマだと思いますし、そのドラマの力を受け継ぐ準備が出来ていると考えています。

3daysのドラマはアクションがとても多いのです。とても水準の高いアクションが沢山あるんですが、
超能力が無いのでそれを全部身体を使わなきゃならなくて、しんどい部分も無きにしもありますが、みんな怪我をしない様に一生懸命撮影してます。

ちゃんと受け継いで素敵なドラマとして出られる様に努力するのは当然ですし、努力したいですし、そうなれるよう願っています。>




JYJに一日1回ポチお願いします。
K-STAR TOP RANK ARTIST

投票はこちら←クリックしてね~


ユチョンへ投票のお願い←クリックしてね~

今、JYJ・ユチョンは少し負けています。
一日1回投票のご協力をお願いします。





JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。



にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村






[映像]「スリーデイズ」のパク·ユチョン·ソン·ヒョンジュ、「新他人のカップル '期待される理由
経済トゥデイ原文記事送信2014-02-26 19:42最終修正2014-02-27 10:42
227-1ニュース


SBS新しい水木ドラマ 'スリーデイズ」(脚本キム·ウンヒ、演出シン·ガンス)の主演俳優ソン·ヒョンジュ、パク·ユチョンが26日午後、ソウル江南区論硯洞インペリアルパレスホテルで開かれた製作発表会で呼吸を合わせた所感と覚悟を伝えた。

この日製作発表会でソン·ヒョンジュは「パク·ユチョンを作品を通じて初めて会ったが、とても誠実で、言葉より行動が先な友人だった。現場にもすぐに来て痛い表現しない姿を見て驚いた。ロングランすることができる俳優になると思う」とパク·ユチョンを賞賛した。

パク·ユチョンもやはり「先輩が褒めてくれてより約束をよく守る」と冗談を言って "初めてシナリオ演習が終わって俳優たちと一緒に会食した先輩が「映画とドラマを並行しながら、誰よりも大変でしょう力をネダルラ」と言った。その言葉自体が、本当に感動した。演技的な面以外にも見習う点が多い先輩だ」と肯定的に回答した。
記事画像
「スリーデイズ」は、別荘で休暇を残して大統領が行方不明になると、事件を追跡する警護員と社長の緊迫した内容を描いたドラマ。劇中パク·ユチョンは他の追従を許さない獣のような感こだわりを持った20代後半行うチーム警護官ハンテギョ​​ン役を演じる。

パク·ユチョンは「昨年の夏ごろに台本を初めて受けるやいなや「必ず出演したい」との意思を明らかにした。警備員の生活興味深く気になった。慣れながらナトソルオソよりひかれたようだ」と作品選択の理由を明らかにした。

彼は "キム·ウンヒ作家の指紋とセリフを見て、一度も疑問を持ったことがなかった。それだけシナリオに何かの力があるので可能だったことだったようだ」とし、「台本に集中しなければ逃す部分も多いほど繊細たし、読む瞬間にも集中力を引き出す力があった。だから、作品に対する確かな信頼ができた "と説明した。

先立ってパク·ユチョンは、SBS「屋根部屋の皇太子」で従者を従えた皇太子役を引き受けていたが続いて、今回の作品には、逆に大統領を防衛する随行員兼ボディーガードに変身する。

入れ替わった役割について、彼は「実際に警護員がされてんだから、誰かが常にではなくて、最初に前に出なければなられる方が容易ではないことを感じた。ハンテギョ​​ン役を引き受けた後、日常生活で周りのスタッフとマネージャーに感謝を感じていた "と所感を伝えた。
226-7ニュース

最後にパク·ユチョンは "今回の作品を通じて視聴者に演技に臨む真剣な態度と誠意をお見せできている場合はとても満足しているようだ」と抱負を表わした。

一方、パク·ユチョンとソン·ヒョンジュをはじめ、パク·ハソン、ソ·イヒョン、チェウォンヨウン、チャン·ヒョンソン、乳剤のドアなどが出演する「スリーデイズ」は、来る3月5日午後10時初放送される。
であることを人記者star5425 @
写真/ジョンソンシク記者ss2chung@focus.co.kr


ユチョンは役を演じて

改めて自分の周りに感謝する気持ちが深くなったのですね

よく考える人

役を深く掘り下げているのですね~


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2014/02/27(木)00:30

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

かめ

Author:かめ
猫とユチョンが大好き

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR