FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

THREE DAYS ラッピングバスとSBS社屋CM
33ラッピングバス
SBS building
(画像はお借りしています)

ラッピングバス見たい~~

SBS社屋の看板CMすごい~~

きっと力が入っているぅ~~






[クリックして人-5W1H]イルシンオイルシン
パク·ユチョン、彼は止まらない

5日、「スリーデイズ」初放送控えて


アンジンヨン記者realyong @

入力時間:2014.03.03 12:20:57修正時間:2014.03.03 14:08:53
33-2.jpg

W(ho) - パク·ユチョン

W(hat) - ドラマ「スリーデイズ」

W(hen)-3月5日(水)午後10時

W(here)-SBS

W(ith) - ソン·ヒョンジュパク·ハソンソ·イヒョンユンゼムンチャン·ヒョンソンチェウォンヨウン

H(ow) - 大統領を暗殺しようとしたという濡れ衣を着せられて逃げる大統領警護官ハンテギョ​​ン
[スポーツ韓国アンジンヨン記者]俳優パク·ユチョンが再び伸びを。

彼が主演を引き受けたSBS新しい水木ミニシリーズ「スリーデイズ」(脚本キム·ウンヒ、演出シン·ガンス、製作ゴールデンサム·ピクチャーズ)が5日に初放送される。 「スリーデイズ」の放送を控えて最も有望なものの一つは、それに関連する記事の修飾語で「グループJYJのメンバー」、「アイドル出身」という札が減ったということだ。

2010年KBS 2TV '成均館大スキャンダル」で主演デビューした後、パク·ユチョンの歩みは歌手より俳優に近かった。 MBC「ミス·リプリー」と「見たい」、SBS「屋根部屋の皇太子」に続き「スリーデイズ」まで渉猟して地上波3社の両方を経た彼は明らかに完熟した俳優で位置づけた。

その間新曲も出して歌手としても海外を回って旺盛な活動を繰り広げたが、国内では芸能の出演が少なく露出が多くなかった。ため、ある者は彼が失ったのが多いと思う。しかし、中途半端傾く。 「アイドル」という巨大な影が経る間、彼は「俳優」としてぐんぐん成長した。ドラマメロスリラーコミックなど様々なジャンルを経て、その一般的な演技力論議一度なかった。出演作ごとに同時間帯視聴率1位の座を記録した。名分と実利をすべて手にしたわけだ。
「スリーデイズ」の出演の便りに疑わしい人もいた。ソン·ヒョンジュユン·ジェムンチャン·ヒョンソンチェウォンヨウンなど演技9祭壇隙間から、彼が光を放つことができるのか心配する人も多かった。しかし、先月末に開かれた製作発表会で公開された7分のハイライトの中パク·ユチョンは大統領警護官ハンテギョ​​ンをカスタマイズ服を着たように消化した。ジャンル物の特性上、厄介な操作と言い方がより目立っざるを得ませんが、パク·ユチョンの一応成功した最初のボタンをクウェトダ。 映画「ヘム」と相まって、「スリーデイズ」を撮影しなければならないという点は冒険だった。想像できない窮屈なスケジュールを消化しなければならないからである。しかし、「ヘム」の撮影は、「スリーデイズ」に助けを与えた。

俳優キム·ユンソクムン·ソングンキム·サンホなどの隙間から長い呼吸で「ヘム」の撮影を終えたパク·ユチョンの演技力は見違えるように成長した。より重要なのは演技を接する姿勢まで変わった。


「スリーデイズ」の製作会社関係者は "撮影が開始されると、パク·ユチョンの目つきから変わる。休憩時間も台本を手から離さず、感情を引き継いで行こうと努力する。体力的負担は大きいが、精神的、演技的にはむしろ豊かになった」と評した。
もちろん悪材料もある。彼は代役なしでアクション演技を撮影している途中の右の肩の靭帯が伸びる負傷した。病院では、手術後にギブスを誘った。しかし、パク·ユチョンはドラマが終わった後、手術を延期した。パク·ユチョンはまだ撮影現場と病院を行き来する強行軍を続けている。

それに対する評価は、ソン·ヒョンジュを介して聞くことができた。製作発表会に参加したソン·ヒョンジュは「パク·ユチョンは口数は少ないが、行動が先に進む学ぶ。撮影現場では、友人の元気な姿をたくさん見た。純粋な力を持った。その力が「スリーデイズ」が終わるまで続いてロングランすることができる俳優になるだろう」と評した。

これでもう再起動します。俳優として彼がもう一回ジャンプすることができる機会だ。 3月の第一週、パク·ユチョンが「クリック人」の主人公である理由だ。

元記事へ

SBSが気合を入れているせいか

ほめる記事が満載過ぎて

視聴率が・・・心配

反動が怖い~~

何とか順調に滑り出してほしい

期待がいっぱいなのに・・・

違う意味でもドキドキする

ユチョン頑張れ








JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村



▼続きを読む▼

【ほんとほんと^^】
こんばんは^^
SBSの力の入れ具合はハンパないですねー。
演じる側もこれだけ煽られると頑張らないとって思うのでしょうが
力入れ過ぎて、普段も役柄が抜けないとか(笑)
そうならないようにして欲しいですね。

ユチョンの笑顔が観られそうもなさそうな
ドラマストーリーですからねー^^;
それでもリアルタイムでドラマが観られるだけで嬉しいです。^^*
【みゅうさま】
> こんばんは^^
> SBSの力の入れ具合はハンパないですねー。
> 演じる側もこれだけ煽られると頑張らないとって思うのでしょうが
> 力入れ過ぎて、普段も役柄が抜けないとか(笑)
> そうならないようにして欲しいですね。

そうですね~~

ユチョンのはまり具合すごいですもんね~

これで視聴率さえ取れたら・・・

大丈夫かしら???

ドキドキします

> ユチョンの笑顔が観られそうもなさそうな
> ドラマストーリーですからねー^^;
> それでもリアルタイムでドラマが観られるだけで嬉しいです。^^*

本当にうれしい!!!

頑張って応援していきたいです~~

ユチョンかっこよ過ぎで嬉し過ぎます~!!!
この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR