FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ユチョンニュース
事前に見た「スリーデイズ」は、すでに三発の銃声が鳴った

[ドラマレビュー]失踪した大統領と警護官の9日を緊張感あるよう込めて... 5日初放送
一時14.03.05 08:14 l最終更新日14.03.05 08:37パク·ミニョン記者( pmy216 )

35-6.jpg

▲SBS水木ドラマ<スリーデイズ>の大統領警護官ハンテギョン(パク·ユチョン)が市場で大統領を警護している。 ⓒSBS

<星から来た君>にぎくしゃくした雰囲気を伝えていたSBS水木ドラマが<スリーデイズ>と一緒に完全に逆転された雰囲気に戻ってきた。

大統領が三発の銃声と共に失踪した3日を中心に合計9日間の旅を描く<スリーデイズ」は、緊張感細かい設定が引き立って見えた。 5日午後10時初放送を控えて、 4日午後SBS木洞社屋で開かれたマスコミ試写会で銃声が事前に響いた。

理性的な警護官のパク·ユチョンと知ることができない表情の社長ソン·ヒョンジュ

<スリーデイズ>は、嬉しい顔が大勢だった。 MBC <見たい>以後久しぶりにドラマに帰ってきたパク·ユチョン、大統領に新しい挑戦をするソン·ヒョンジュ、頭をバッサリ切って現れたパク·ハソンなど個性の強い俳優たちが大挙登場して新しい姿を見せてくれた。俳優たちの演技は、既存の持っていたイメージを60分で脱皮するほど印象的だった。

大統領警護官ハンテギョン役を引き受けたパク·ユチョンはすでに<見たい>で事件を推理する警察を演じたことがある。序盤には、以前と同様のトーンで演技をドラッグしていくように見えたが後半部に行くほど完全に変わった。父の死にも警護官としての役割を実行する姿に理性的で洗練された演技を繰り広げた。
特に<追跡者>を介して庶民的感性的な演技で刻印がされたソン·ヒョンジュ真菌表情が消えた。 <スリーデイズ>は淡々として冷静なトーンで大統領李東輝を延期した。彼がどのような考えをしているかどうかわかりませんでした。市民には優しく笑ってくれたが、その後は無表情で一貫している。

パク·ハソンの存在感も明らかにした。女性らしい演技を主にしてきたパク·ハソンは、長い髪をバッサリ切って警察官ユンボソンに登場した。初登場は多少ぎこちなくてオーバーな​​感はあったが、後半に行くほど高いところにためらわずに上昇するなど、ダイナミックな演技を繰り広げた。ユンボソンとハンテ敬意の最初の出会いで事件の展開には、速度が付く。

大統領と警護官に生きること...好奇心を刺激する背景


35-7.jpg


▲SBS水木ドラマ<スリーデイズ>の大統領李東輝(手玄酒分)が執務室に座っている。 ⓒSBS

合計9日間の旅を描くという点を考慮すると、最初の会議の展開はとても速かった。約二日の時間が過ぎた大きな事件が相次いで起きた。 <スリーデイズ>のメインイベントは大統領警護官ハンテギョンを中心に戻った。

ハンテ卿は様々なキャラクターとの利害関係がかみ合っていると同時に事件の鍵を握っている人物でもある。様々な人物が事件に飛び込んで真実を解決していく競争( ? )が開始される。初回から大統領を狙う謎の人物が登場し、別荘で三発の銃声が響いた。今投げられたパズルのピースを誰が、どのように合わせていくかが観戦ポイントになると思われる。

一方、「スリーデイズ」は、なじみのない文化に対する好奇心を刺激した。警護システムは、特別なパスワードなどの警護官の業務を込めて、好奇心を刺激した。加えて、清水館で表現される大統領の別荘を使って「大統領の休暇」という興味深い部分を示している。

事件が起きる背景が多様な見どころも多かった。場所が頻繁に変わり、動的な場面が多く緊張感はさらに高まった。時間が経つにつれ、事件に関係する新たな人物が引き続き登場する。ドラマの中の人物たちと一緒に事件のパズルを合わせていくのはなかなか興味深いようだ。

全体的に<スリーデイズ>は、お茶の間で快適に見ることができる推理劇だ。開始は、過度に残酷ことも、展開が複雑にしなかった。初回の緊張感を最後までドラッグしていくことができればテンポは長い映画のような質のドラマになると期待している。
元記事へ



ドキドキしながら見た

市場で携帯が鳴ったときは

一緒になって、「どうしよう・・・?」と思ったほど・・・

緊迫感のあるドラマ

ユチョンの演技も周りの役者さんもすばらしい


スリーデイズ1話はニールセンで全国11.9%、首都圏12.5%、
        TNmSで全国12.8%、首都圏16.4%





140305 JYJ 박유천 PARK YUCHUN 쓰리데이즈 2회 예고 episode


(動画はJJYCJS JYJさんよりお借りしています)


JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR