FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

「スリーデイズ」の視聴者の間で再放送ブーム

記事入力の:2014-03-10 14:17

310-7.jpg

SBS「スリーデイズ」が、視聴者の間で再び見る熱風が吹いている。

先週始まったSBS 'スリーデイズ」(キム·ウンヒ脚本、シン·ガンス演出)は、週末のお茶の間を熱くした。初放送以後キム·ウンヒ作家の名前は、ポータルサイト検索語順位上位圏にランクされ、再放送の視聴率も高かった。

通常のドラマの再放送視聴率は2〜3%の水準だ。そんな中、3月9日に放送された「スリーデイズ」は再放送視聴率4.7%(ニールセンコリア全国基準)を記録した。週末再放送で視聴者をひきつけたわけだ。特にこの日の放送はれ1,2付加接続された120分の分量だった。ドラマではなく、一方の映画のようなストーリーに視聴者たちは目を離さなかった

製作陣は視聴者に、より大きな楽しみをプレゼントするために再放送分量を再編集する手間を厭わなかった。 1、2回目の放送後に多少の密度が低下したシーンを聞いて音楽も新たに加えた。製作陣の苦労は再放送の視聴率となった。加えて1、2回VODを無料で提供した。

発行元ゴールデンサム·ピクチャーズの関係者は「ジャンル物である「スリーデイズ」はディテールが強いドラマだ。事件の序幕を知らせる1,2部の内容をよく取りそらえなければなら100%楽しむことが引き継ぐ。本放送を逃した視聴者のために1、2部を無料で提供した」とし、「期待以上に多くの方々がVODをたくさん捜している。これは、作品に対する大衆の関心が​​反映される結果だ」と述べた。

SBSも視聴者を配慮して、中間広告なし1,2回を分けずに一つ付けた。 1回と2回の間に広告が入ら​​ない放送局の立場では、損害が、2時間ドラマを広告なしで楽しむことができ、視聴者の没入度は高まった。

「スリーデイズ」は、先週の放送を開始した後、キム·ウンヒ作家のがっちりしているシナリオ、繊細な演出、俳優たちの好演など3拍子が合致した「ウェルメイドドラマ 'で好評を受けている。

「スリーデイズ」の3回は、12日午後10時放送される。
/ファン·インソン記者news@fnnews.com
元記事へ



SH K-Star. TOP RANK ARTISTS(KOREAN STAR).
JYJに投票してね←クリックしてお願いします




JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR