FC2ブログ

JYJとユチョンが自由に活動できますように!



   
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
<< 2019 >>
プロフィール

かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


THREE DAYS 3 動画

   
THREE DAYS3話
[FULL] Three Days ep3

"Three Days" 쓰리데이즈 Episode 3 (Chinese Subs) 投稿者 vichellelicious
(動画は Vichellelicious さんよりお借りしました)
3話まとめ@6002ismさんへ←クリックしてね









「Three Days」JYJ ユチョン、
本格的な脱走捜査が始まった…“張り詰める緊張感”


OSEN |2014年03月13日14時42分

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
313-5.jpg

写真=SBS放送画面のキャプチャー
大統領狙撃事件と父の死亡事件を解決するため、JYJ ユチョンの本格的な脱走捜査が始まった。

12日午後に韓国で放送されたSBS水木ドラマ「Three Days」(脚本:キム・ウニ、演出:シン・ギョンス)第3話では、ハン・テギョン(ユチョン)が謎の死を遂げた父の死亡事件を探る過程で大統領狙撃事件の犯人がハム・ボンス(チャン・ヒョンソン)警護室長だと気づいた。

テギョンはユン・ボウォン(パク・ハソン)の協力を得て父の死亡事件の管轄警察署で調査資料を入手した。テギョンは清水台(チョンスデ)での大統領狙撃事件の容疑者として追われる身であるため、1人で事件の調査を始めた。警察署では事件の緊急指名手配としてテギョンを捕まえるために騒ぎが起き、テギョンはなんとか身を隠して警察署を脱出した。そしてテギョンは衣類回収ボックスに入っていた服に着替えて身を隠し、1人で事件の捜査を再開した。

テギョンは父親の事件の資料を確認する中で過去に自分が大統領に渡した隠語集を発見し、事件の手がかりを掴んだ。テギョンは隠語集を見ながら事件の手がかりを探るため清水台ではなく清州(チョンジュ)駅に向かい、そこで青瓦台(韓国の大統領官邸)の警護チームに会って大統領の行方を知った。

テギョンは隠語集を解析し、死んだヤン・デホが大統領に渡したのが座席番号ということに気づき、大統領探しに乗り出した。しかし同じ時刻、テギョンの父親を殺した犯人で大統領狙撃事件と関連のある謎の男がテギョンの後を追い、青瓦台警護チームもまた、同じ列車に乗り込んで追撃に出た。

さらに、警護室長のハム・ボンスを疑っていたイ・チャヨン(ソ・イヒョン)が、テギョンではなくハム・ボンスが大統領狙撃事件の犯人であることを知り、より緊張が高まった。

大統領狙撃事件の犯人に指名されたテギョンの本格的な脱走捜査が始まり、ユチョンは自分の役に一段と入り込む姿を見せた。ユチョンはアクションだけでなく、難しい感情表現も見事に演じてドラマを更に面白いものにした。

脱走と同時に本格的に事件の捜査が始まり「Three Days」ならではの張り詰めた緊張感と集中度が一層高まっている。
テギョンとチャヨンがハム・ボンスの正体に気づき、事件の糸口を一つずつ掴む中で、大統領狙撃事件を中心に果たしてどのような秘密が隠されているのか関心を集めている。
元記事配信日時 : 2014年03月12日23時09分 記者 : ソン・ミギョン


ユチョンさんが届いた
IMG_3096.jpg
思ったより薄かった

中身は充実

うれしい

ドラマに写真集

毎日ユチョンさんに会えるのが嬉しい

無限の可能性を秘めた男

これからも一緒に歩きたい

応援していく






JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
「スリーデイズ」映画顔負けの自動車追撃シーン
制作費2億ウォン投入
2014-03-12 16:07:06


[ニュースエンファンヒェジン記者]

「スリーデイズ」パク·ユチョン、パク·ハソンが強烈なカーチェイスシーンを予告して期待を集めている。

3月12日に放送されたSBS水木ドラマ 'スリーデイズ」(脚本キム·ウンヒ/演出シン·ガンス)の3回では、大規模なカーチェイス(自動車追撃シーン)が公開されている。

主人公ハンテギョ​​ン(パク·ユチョン)が運転する車と彼の後を追うジェシンテレコムタプチャの息をのむよう追撃戦はまだ開通されていない京畿道坡州の道路を借りて撮影を進行した製作陣はこのシーンのために数日の昼と夜のボールであり準備したこと。
38-7.jpg

あまりにも危険であり、膨大な規模という緻密な事前調査と計画を立てて撮影に突入しており、高速で走るタプチャは、単に倒れるレベルを超えて転覆した後、360度回転するシーン演出のために高度な訓練を受けたスタントマンと専門家たちが大挙投入された。

発行元ゴールデンサム·ピクチャーズ側は「再撮影が不可能な場面だったので、すべての変数を計算した値の誤差もない撮影が行われた。徹底した準備のおかげで無事に撮影を終えることができた。撮影を終えた後、自然に拍手が起こった "と明らかにした。

撮影を終えた後、製作陣はフォローアップまで完全に終えた。どっしりした車両が完勝され、床を転がるほどアスファルト道路もかなり毀損された。このような部分まで戻り、細かい部分まで気に書いたので、このシーンを作るためになんと2億ウォンに近い制作費が投入された。

製作会社側は「ジャンル物の醍醐味を満喫できるように、既存のドラマでは見られなかったシーンを撮らなければならならないと判断した。 「映画のようなドラマ 'ではなく、視聴者が「TV映画」を見てい​​ると考えるように作りたかった。カーチェイスは映画で演出として使用される部分であるドラマでよくしていない特殊な演出で、今回の場面を多くゴンドゥルヨトダ」と説明した。

「スリーデイズ」は、先週の放送を開始した後、キム·ウンヒ作家のがっちりしているシナリオ、繊細な演出、俳優たちの好演など3拍子が合致したウェルメイドドラマで好評を博している。(写真=ゴールデンサム·ピクチャーズ提供)

ファンヒェジンblossom @


おかげで迫力あるシーンが見れた

ユチョンかっこいい



.

중국바이두박유천바 이모그룹 강남역 박유천 주연 SBS 쓰리데이즈옥외광고(中国の百度、パク·ユチョン、バーおばさんグループ江南駅ユチョン主演SBSスリーデイズ屋外広告)

すごい
(動画はお借りしています)
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
かめちゃん、アンニョン♪
サジン集^^届いたのね!!
いいなあ~❤
「思ったより薄かった」に笑えた^^
私にも~早く来ないかな^^

threedays
ふっくらすべすべお肌なユチョン
アップが多くってウレシイ♪
毎週楽しみですね^^

街中のCMも~^^
こちらでも観れたらイイねぇ

chiiさま
> かめちゃん、アンニョン♪
> サジン集^^届いたのね!!
> いいなあ~❤
> 「思ったより薄かった」に笑えた^^
> 私にも~早く来ないかな^^

びっくりするほど薄いけど、でかくて収納が難しい
下手なアルバムよりでかい

いつもと違う場所に収納しないとね~~
目立つよ~~!!!

カジョックに内緒の趣味は色々大変・・・(←これはかめ)
カレンダーだけは、何気に飾っているんだけどね~

でもユチョンは美しいよ~~
見ほれてしまう~
きっと明日には届くよ!!!

> threedays
> ふっくらすべすべお肌なユチョン
> アップが多くってウレシイ♪
> 毎週楽しみですね^^
> 街中のCMも~^^
> こちらでも観れたらイイねぇ

本当だね~
中国のファンが出してくれるといいのに~(←人頼み~)

毎度、ドキドキさせられて
ユチョンがかっこよくてドキドキするのか
内容にハラハラドキドキするのか

どっちもあるから、嬉しいやら心配やら・・・

アクションいい~
ゆちょんんやっぱあり、アクションが似合う~

笑えるアクション物やってくれないかな~

今日もよかったね
後は視聴率!
韓国の人たち、見てほしいな~

ユチョンファイティン!!!だね~


この記事のトラックバックURL:
http://myhope6002.blog.fc2.com/tb.php/324-98d85b1f
<< NEW | TOP | OLD>>