FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ユチョン THREE DAYS4話 予告
SBS [쓰리데이즈/3days] - 13일(목) 예고

(動画はsbsnowさんよりお借りしています)
(6002ismさんより翻訳をお借りしています)
2014/03/13 10:59
<スリーデイズ4話予告>
テギョンは株価操作事件を捜査中の特検チームのチェ•ジフン特別検事に会い、ジフンにその事件が機密文書98と関連があるのかと尋ねる。一方、ボンスと警護チームは大統領の居場所を知り、その後を追い始めるが...




THREE DAYSここから視聴←クリックして飛んでください
視聴方法6002ismさん←クリックしてね
ここに飛べば色々な視聴方法があります。



ニュース

[前日夜話]パク·ユチョン - パク·ハソン - ソ·イヒョン、
追跡本能始動かかった
( 'スリーデイズ」)

2014.03.13 00:31

▲スリーデイズ
313-7.jpg

[エクスポーツニュース=イムスヨン記者] 'スリーデイズ」パク·ユチョン、ソ·イヒョン、パク·ハソンの追跡が開始された。

12日放送されたSBS水木ドラマ 'スリーデイズ」の3回では、ハンテギョ​​ン(パク·ユチョン)が警護課長(チャン·ヒョンソン)の計略によって追われる身分になった。

この日のハンテ卿ユンボウォン(パク·ハソン)と一緒に彼の父ハン·ギジュンシニア(イ·デヨン)が死亡したポイントを見回していたが、EMP弾を放った暴漢の襲撃を受けた。しかし、暴漢はむしろハンテギョ​​ンを後チョトドン中に死亡してしまったし、父の死の手掛かりを探していたハン·ギジュンは挫折した。

ユンボウォンはハンテギョ​​ンに父の死が尋常ではない事故ということに疑問を保った、ハンテ卿ユンボウォンの助けを借りて警察署で父親の事故に関するデータを流出した。ハンテ卿ユンボウォンが自分の正体を知ると、自分が濡れ衣を書いたという事実を知らせ、彼女はイチャヨウン(ソ·イヒョン)の訪問を通じて、彼の言葉事実であることを直感した。

無事に警察署を抜けたハンテ卿は父の遺留品を確認している間、父は自分が大統領に与えた警護員のパスワードを持っていたという事実に困惑した。そして裏に書かれたパスワードが「チョンジュヨク」という事実を知るた後、まっすぐそこへ向かった。

一方、ユンボウォンはハン·ギジュン事件を担当した刑事を訪ねて事件について尋ね、警察庁から来た人がハン·ギジュンの遺留品を持って行ったという話を聞くようになった。そして、彼から少し前にした住宅で起きた放火事件も関連性がある言葉を伝えて聞くようになった。

そしてもう一人。イチャヨウンはハンテ敬意の言葉に応じてハムボンス(チャン·ヒョンソン)を犯人と疑われていた。彼女はハムボン数が自作自演をしたし、ハンテギョ​​ンを犯人に運転たと思っていた。そして警護部長の部屋に潜入した彼女はハムボンスの部屋を捜す開始し、ハムボン数が入ってくると、慌ててテーブルの下に身を隠した。

部屋に入ってきたハムボンスは誰かに電話をかけ、「警護チームよりも大統領を先に捜すべきである」と指示を下した後、「今度は必ず殺さなければならない」と呼びかけた。彼の声を聞いたイチャヨウンはとても驚いて大声を出すところだったが、何の疑いなしに部屋を出るハムボンスの足音に安堵のため息をついた。

しかしハムボンスのテーブルの下で出てくる予定だったイチャヨウンこの部屋で照射するグリーンまま自分を見つめるのハムボンスの姿が描かれイチャヨウンはハンテの経過のような危険にさらされてしまった。彼は部屋を出て行くふりをイチャヨウンを欺いた後、終了せずに、彼女を見守っていた。予告編でハムボンスはイチャヨウンに銃口をギョヌォトがイチャヨウンは「ハンテギョ​​ン警護官は、大統領を必ず守ることだ」と淡々と彼に警告した。

この日放送末尾には、ソウル駅に向かう列車に乗ったハンテ驚異警護チームの目を避けて大統領を捜す姿が描かれた。彼が探している大統領は、パスワードで言及された'1007 '客席に座っている可能性が高い状況。しかし、大統領を見つける警護チームと大統領をなくそうとする謎の男がハンテ敬意をぴたっと追ってきており、今後の展開に期待感を加えた。
36-1.jpg
(↑この画像はかめが勝手に入れました)
大統領が狙撃されたか、わずか3時間40分経過した時点。まだ李東輝の位置は把握されておらず、誰もが彼を探している状況。一人残ったユンボウォンが火災事件とハン·ギジュンの交通事故の背後を狙って調査を停止していない中ハンテ驚異ユンボウォンと一緒に大統領がしようとしていたことが何なのかを知ることができるか帰趨が注目されている。

大衆文化部enter@xportsnews.com

元記事へ







JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村



▼続きを読む▼

【】
かめちゃん、また遊びに来た^^
今日(4話)のユチョン…
お肌荒れ気味??
お顔も思いっ切りパンパン^^*
くちびるも大荒れ…
まあ、逃走しているんだから、仕方ないね…
車内でのSP同僚?を〇〇な(何故ココだけ伏字)
あのシーン~~
スゴイ迫力でしたね~~>3<❤

サジン集~
大きいんだ~~
何処に飾ろうかな…
【chiiさま】
> かめちゃん、また遊びに来た^^

うれしいな~
ありがとう~~

> 今日(4話)のユチョン…
> お肌荒れ気味??
> お顔も思いっ切りパンパン^^*
> くちびるも大荒れ…
> まあ、逃走しているんだから、仕方ないね…
> 車内でのSP同僚?を〇〇な(何故ココだけ伏字)
> あのシーン~~
> スゴイ迫力でしたね~~>3<❤

うんうん、逃走しているんだから、すべすべお肌じゃまずいでしょ!
アクションかっこよかったね~
きっと、「ヘム」で演技の幅が広がったんだ~
逃走犯は逃走犯らしくって・・・

> サジン集~
> 大きいんだ~~> 何処に飾ろうかな…

いいな~~飾れるんだ~
かめなんて、人がいないとき(←連れ合いは単身赴任中)
外に出して~
「帰国する」って連絡来ると、引っ込めて~~の繰り返し~!!!
結構、忙しいよ~

写真集、楽しみにしてね~~!!!
いいよ~~!!!
この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR