FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ユチョン
314-1.jpg
(画像はお借りしています)

ほっとする笑顔

SPは笑わないから

こんな笑顔を見ると とろけちゃう



Yuchun The Firestarter


(動画はpostcardstoyuchunさんよりお借りしています)


パク·ユチョン、ロコ撮っメロ撮り
アクションシーン'合格'
入力2014-03-14 10:19:01
314-3.jpg
「甘くて涙も流したところでの戦いも上手だね。 "

パク·ユチョンが止められない10対1 列車のアクションシーンに合格点を受けた。

13日放送されたSBS水木ドラマ「スリーデイズ」は消えた大統領ソン·ヒョンジュ(李東輝)を見つけるためのパク·ユチョン(ハンテギョン)とチャン·ヒョンソン(ハムボンス)を描き出した。

パク·ユチョンは大統領に会おうと乗った電車の中で、大統領府警護チームと向き合うことになった狭い電車の中での戦いを繰り広げる。この日のハイライト。狭い撮影スペースだが、見事な身のこなしを誇り、映画「オールド·ボーイ」チェ·ミンシクの「ネイルデリーのアクションシーン」に劣らない場面を演出した

発行元ゴールデンサム·ピクチャーズ側は「実戦を彷彿とさせる決闘が繰り広げられた。パク·ユチョンは肩が良くない状況の中でも病気気味一つなく完全に高難度のアクションを消化した」とし「この場面が放送されると、アクション俳優としてのパク·ユチョンとして新たな評価が行われるだろう」と説明した。
実際にパク·ユチョンとアクションシーンは距離が遠かった。ハンサムな外貌もそうだが、これまで出演した作品の中のアクションシーンを見せてくれる機会がなかった。 2010年「成均館スキャンダル」で演技者として初めて足を踏み入れた後、 「ミス·リプリー」「屋根部屋の皇太子」 「会いたい」でコミカルな姿と繊細な感情線、切々たる涙演技を見せてくれた。今回のアクションシーンで「顔きれいな「アイドル俳優という偏見を越えて'俳優'に一歩近付いた。
この日パク·ユチョンは機密文書98の存在を尋ねたイ·ジェヨン(チェジフン)は、大統領と死んだパク·ユチョンの父親が汚れた過去を隠そうとしたという話を聞かせた。パク·ユチョンは自分を悩ませてきた大統領府警護チームに連行される危機に処しますが、パトロールカーを駆って来たパク·ハソン(ユンボウォン)の助けを借りて無事に逃げた。

パク·ユチョンの'負傷闘魂'アクションシーンのおかげで視聴率も小幅上昇した。全国視聴率12.7 % (ニールセンコリア)を記録し、同時間帯に放送された「感激時代」 ( 12.6 % ) 」ずるい石シンニョ」 ( 8.5 % )を上回った。

キム·ジンソク記者superjs@joongang.co.kr
元記事へ


アクションすごかった~

速い

かっこいい



JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


▼続きを読む▼

【】
かめさん、あんにょんです(*^▽^*)

このアクションシーンの動画、かっこいい♡♡♡
そして画がキレイ!!
スロー最高(≧▽≦)

やっぱりウリユチョン、ステキです~(*^▽^*)
【七夕さま】
> このアクションシーンの動画、かっこいい♡♡♡
> そして画がキレイ!!
> スロー最高(≧▽≦)

そうでしょう~
これ見つけた時、嬉しかった~
すごくきれいな画像で、作った人に感謝ですぅ~
ユチョンは、いつもステキだけど
より一層、かっこよさが引き立つ画像だもの~

> やっぱりウリユチョン、ステキです~(*^▽^*)

結局、そこに落ち着きますね~

当分は誰にも何も言われない・・・
ステキユチョン画像ばかりで~
嬉しいですぅ~

お嬢さん良くなりましたか?

ユチョンファイティン!!!
お嬢さんファイティン!!!
この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR