FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

「スリーデイズ」、最強のない水木ドラマの大ヒット打つか
OSEN入力14.03.18 15:57
[OSEN =イムヨウンジン記者]穴のないドラマ、SBS「スリーデイズ」が最強のない水木ドラマ市場で大ヒットを打つことができるか期待を集める。
「スリーデイズ」の3つの誤解 224-4-1.jpg「スリーデイズ」に出演中の俳優たち、ソン·ヒョンジュ、パク·ユチョン、チャン·ヒョンソン、ユン·ジェムン、ソ·イヒョン、パク·ハソン、チェウォンヨウンは18日、京畿道高陽市峴洞SBS一山製作センターで進行された 'スリーデイズ」の記者懇談会に集まって「今週から登場人物たち抱いているミステリー、実体が明らかになり、大きな楽しみが作成されるだろう」と自信を示した。
特に来る19日放送から俳優チェウォンヨウンが本格的に登場して劇の中で、別の対立構造が深刻化すると予想されている状況。シャギーキャラクターの頭脳戦と交わって視聴率牽引車の役割をすることができるか帰趨が注目される。

「スリーデイズ」は、専用の別荘で休暇を残して大統領が三発の銃声と一緒に行方不明になって消えた大統領を見つけて事件を追跡する警備員の緊迫した内容を描いた作品。

先に電波に乗った4回では、大統領李東輝(手玄酒分)を暗殺しようとする勢力ハムボンス(チャン·ヒョンソン)と、封水に対抗する人物ハンテギョ​​ン(パク·ユチョン)の姿が重点的に描かれた。ここに大統領暗殺を目的とする巨大組織間の暗闘が描かれて劇の緊張感を高めた。

この日の「スリーデイズ」キム·ヨンソプEPは、「現在の9部まで出てきた私でさえ、以下のシナリオを期待している。韓国ジャンル物をアップグレードするための手法、映像を示している。作る人の立場から非常にうれしい」と話した。
「スリーデイズ」は、韓国ジャンル物を代表する作家キム·ウンヒがシナリオを引き受けたし、 '根深い木'を演出したシン·ガンスPDがメガホンを取った。監督と作家の強力なネームバリューも見逃せない要因。こうした中、キム·ウンヒ作家は俳優たちに、これからもっと強いセンゴセンエピソードが登場すると予告して視聴者たちの見どころを約束した。

これに関連しソン·ヒョンジュは「屋外シーン多い。大統領の場合は執務室のみを願ったが、地方をも通っている。短くは2時間、長くは6〜7時間を移動する距離だ。俳優たちを見ると、時代劇を撮るような気がする」と言ったほど。

韓国ドラマでは異例のジャンルであるだけに俳優たちの周りの特別な関心に楽しい歓声を送っている。パク·ユチョンは「友人や家族が台本を手に入れてもらう」と「次の内容が知りたいと、面白いという話をたくさんしてくれる。私の周りでは男友達が好きであるようだ。ジャンルドラマをたくさん待っていたと話していたよ」と周りの反応が熱いと説明した。
ソン·ヒョンジュも、「私の娘も内容を気にする。家に入ると、次の内容がどのようになるかと尋ねるが言わなくてくれた。お父さんが徹夜で苦労して撮ったからテレビで見てもらえるようにした」と冗談を言った。

今後、「スリーデイズ」は、秘密が多くの大統領李東輝を中心に、彼を庇護する勢力は、彼を削除する勢力の対決構図が急速に進むものと見られる。緊張感あふれるストーリーの展開が視聴者たちをブラウン管これからもっとたくさん集めることができるか期待を集める。

一方、「スリーデイズ」は毎週水、木曜日の午後10時に電波に乗る。
plokm02@osen.co.kr
元記事へ

春休みJYJ漫画
319漫画
(画像は@RIMITANTANさんよりお借りしています)

かわいいですね

長い文章が続くので一休み



パク·ユチョン負傷闘魂、ソン·ヒョンジュ·チャン·ヒョンソン自信充満。「スリーデイズ」「今すぐ開始」
スタートゥデイ入力14.03.18 19:07

[猫(景気)=スタートゥデイジンヒョンチョル記者]グループJYJのパク·ユチョンはSBS水木ドラマ「スリーデイズ」の撮影をして肩を負傷した。 6ヶ月ほどの治療を受けなければならないほどだ。しかし、パク·ユチョンは「「スリーデイズ」を撮影しながら、アクションにとても興味を感じている」と言っています。 18日の試合高揚SBS一山製作センターで開かれた記者懇談会でだ。

最近放送された列車の神からのアクションについて「一晩をまるまるサン場面なのにインパクトあるようによく出たようで満足だ」と微笑を浮かべた。負傷闘魂の結果せいか、より満足のいく顔だ。しかし、彼は "肩を負傷したので、痛みも痛みが、アクションをよくしたいのですが勝手にできないから苦しかったり、イライラしてたりもする」と惜しんで、「医師と同行して撮影しているが、周囲から取りまとめていただき、慎重に撮影している」とと伝えた

「スリーデイズ」は、3発の銃声と共に失踪した大統領李東輝(ソン·ヒョンジュ)の話と濡れ衣を脱ぐのに苦労する警護官ハンテギョ​​ン(パク·ユチョン)の話を表わしている。 4回までの放送で死亡したことで知られる東晖が、実際には、自動車事故で病院に横になっていて、暗殺犯に濡れ衣を着せられたテギョンが東晖を見つけた状況が展開された。しかし、大統領暗殺の共犯者であるハムボンス警護室長(チャン·ヒョンソン)も病院を見つけたので、緊張感を高めている。

スリラーダウン緊張感と反転、演技力などが視聴者たちの関心を受け、過去の放送でKBS2 '感激時代:投信の誕生」を抜いて水木ドラマ1位を占めた。次の回の視聴者たちの気がかりなことが大きい。

パク·ユチョンは "周辺で '以下の内容が気になるので台本を手に入れてほしい」とする」、ソン·ヒョンジュは「時々家に行くと、私の娘も、次の回気になって聞いてみるが、ない教えてくれる。「父が一晩中することを見てくださいなければならないでないか」と話している」と述べた。序盤から大統領狙撃犯で明らかになったチャン·ヒョンソンは「子供が「パパはいい人だよ悪い人だ」と尋ねてもいた」と周囲の反応を伝えた。他の出演者の知人も気になるのは同じだ。

シナリオは9回まで出ているが極秘だ。現在の8〜9回を撮影中の出演者も内容が知られるか控え目にした。しかし、もっと面白くなるものであることは、明らかにした。 1回でちょっと顔を映ったのチェウォンヨウンも19日の5回目の放送から登場する。

ジェシングループの首脳キム·ドジン役を引き受けた彼は「表面的には私が大統領と対立する人物として描かれる。集中した場合であれば中に絡まっている関係の複雑な葛藤がある」とし、「私も台本を受けながらときめいている。誰が真の悪役の中心にか気になる。パズルのピースを合わせていくかのように興味深いものだ」と強調した。

「スリーデイズ」は、劇中イチャヨウン警護官役のソ·イヒョンとユンボウォン警察官役のパク·ハソンも役割を果たしている。特にパク·ハソンはテギョンを助けてくれる助っ人に力を入れている。木から落ちて地面に転がるのは基本だ。この間にカーチェイスも消化した。危険な状況のアクションシーン予定されている。

パク·ハソンは「作家が「君は今苦労しているのによくやっている」としたよ。ところが「苦労するから、よくしてくれ」と言われたよ」と笑った。

パク·ハソンはパク·ユチョンとの強力な呼吸も誇示した。彼は "事実ユチョンさんが難しいと思った。楽なスタイルで、性格もいい。楽に注目している。目の前で鼻も多く、思い切りかむ」とし、「役割上、互いに気楽でこそ、時には恋人、お母さん、友達のように過ごさなければならいた。作家が ' Xファイル」でのモルダーとスカーレットのように楽な死だったら良いとしたが、そのためか、すごく楽にしているようだ」と明らかに現場を笑わせた。

出演陣は、ドラマに対する自信と愛情を現わした。パク·ユチョンは "ディテールな反転がこのドラマの強みだ」と指摘して、ソン·ヒョンジュは「(懇談会に出席した)7人の俳優でなくとも演技上手な俳優たちが多い。見どころが盛りだくさんだ」と推薦した。ソン·ヒョンジュはまた、「視聴者が気になる部分が5回から解ける。5、6回は特にお見逃しないで欲しい」と願った。チャン·ヒョンソンは「まずい食べ物を無理に勧めるほど身勝手な人ではない」と自信を見せた。
jeigun@mk.co.kr
元記事へ


[3days]sexy + cute + action = 한태경

(動画はsbsTVjobsさんよりお借りしました)


「スリーデイズ」のパク·ユチョン"初めてのアクションシーン面白い感じ" OSEN入力14.03.18 14:56
[OSEN =イムヨウンジン記者]パク·ユチョンがSBS水木ドラマ「スリーデイズ」を撮影して、初めてのアクションシーンに楽しさを感じたと明らかにした。

パク·ユチョンは18日、京畿道高陽市峴洞SBS一山製作センターで進行された'スリーデイズ」の記者懇談会に出席し、 「 (作品が)こんなに硬くするか知らなかった」とし「個人的には、最初のアクションシーンに興味を感じている。撮影しながら、負傷のためにもそうだしいろいろ大変だが面白い」と言った。
引き続き彼は "先週電車の中で行ったアクションシーンがあった。一晩中撮影した場面なのにインパクトあるように出てきて良かった。アクションをしっかりと学んでたのが初めてだったが楽しい経験になった」と説明した。

一方、「スリーデイズ」は、専用の別荘で休暇を残して大統領が三発の銃声と一緒に行方不明になって消えた大統領を見つけて事件を追跡する警備員の緊迫した内容を描いた作品である。ソン·ヒョンジュ、パク·ユチョン、チャン·ヒョンソン、ユン·ジェムン、ソ·イヒョン、パク·ハソン、チェウォンヨウンなどが出演する。
plokm02@osen.co.kr

SBS [쓰리데이즈/3 days] - 기자간담회(박유천 편)

(動画はsbsnowさんよりお借りしました
パク·ユチョン負傷闘魂、ソン·ヒョンジュ·チャン·ヒョンソン自信充満。

「スリーデイズ」 「今すぐ開始」スタートゥデイ入力14.03.18 19:07

[猫(景気) =スタートゥデイジンヒョンチョル記者]グループJYJのパク·ユチョンはSBS水木ドラマ「スリーデイズ」の撮影をして肩を負傷した。 6ヶ月ほどの治療を受けなければならないほどだ。しかし、パク·ユチョンは「「スリーデイズ」を撮影しながら、アクションにとても興味を感じている」と言っています。 18日の試合高揚SBS一山製作センターで開かれた記者懇談会でだ。

最近放送された列車の神からのアクションについて「一晩をまるまるサン場面なのにインパクトあるようによく出たようで満足だ」と微笑を浮かべた。負傷闘魂の結果せいか、より満足のいく顔だ。しかし、彼は"肩を負傷したので、痛みも痛みが、アクションをよくしたいのですが勝手にできないから苦しかったり、イライラしてたりもする」と惜しんで、 「医師と同行して撮影しているが、周囲から取りまとめていただき、慎重に撮影している」とと伝えた。(中略)
スリラーダウン緊張感と反転、演技力などが視聴者たちの関心を受け、過去の放送でKBS2 '感激時代:投信の誕生」を抜いて水木ドラマ1位を占めた。次の回の視聴者たちの気がかりなことが大きい。
(中略)
「スリーデイズ」は、劇中イチャヨウン警護官役のソ·イヒョンとユンボウォン警察官役のパク·ハソンも役割を果たしている。特にパク·ハソンはテギョンを助けてくれる助っ人に力を入れている。木から落ちて地面に転がるのは基本だ。この間にカーチェイスも消化した。危険な状況のアクションシーン予定されている。
(後略)
出演陣は、ドラマに対する自信と愛情を現わした。パク·ユチョンは"​​ディテールな反転がこのドラマの強みだ」と指摘して、ソン·ヒョンジュは「 (懇談会に出席した) 7人の俳優でなくとも演技上手な俳優たちが多い。見どころが盛りだくさんだ」と推薦した。ソン·ヒョンジュはまた、「視聴者が気になる部分が5回から解ける。 5、 6回は特にお見逃しないで欲しい」と願った。チャン·ヒョンソンは「まずい食べ物を無理に勧めるほど身勝手な人ではない」と自信を見せた。
jeigun@mk.co.kr



俳優たちに直接挙げた「スリーデイズ」必ず見なければならない理由
ニュースエン|ニュースエン入力14.03.18 15:52
[ニュースエンイナレ記者]
俳優たちが直接「スリーデイズ」を見なければならない理由を明らかにした。
(前略)
「スリーデイズ」は、独特の素材、映画よりも大きなスケール、しっかりとした構成など、さまざまな強みを持ったドラマで評価を受けています。これのほかに直接出演して演技する俳優たちが感じる「スリーデイズ」の利点は何だろうか。
この日チャン·ヒョンソンは「私の仕事を学ぶこともあるが、視聴者でもある。視聴者の立場で考えれば、最も大きく、今後のことがドラマの素材だ。人物たちの感情的な素材が、今までのドラマとは違う。別名ジャンル物といったよ。実際にどのように多くドラマが放送されているのか。画面で会う人物たちの感情線が慣れていない」と述べた。

続いて、 "ドラマの書士が、巨大な人物が持っている国に対する信念、社会に対する信念が少しずつ異なる部分目的地に向かって暴走機関車のように走っている人物がぶつかった時に出てくる悲劇が視聴者の皆さんの気持ちを一段階アップグレードさせることができるドラマだと確信している」と自負心を現わした。
また、ソン·ヒョンジュは「この席に参加した7人の俳優以外にも「スリーデイズ」は、相互間に隠れている演技上手な俳優たちが多い。そのような演技を見たとき、私たちのドラマは見どころが豊富なドラマだ」と「スリーデイズ」のもう一つの強みを説明した。

SBS水木ドラマ「スリーデイズ」は、「サイン」、「幽霊」などのジャンル物を次々と成功させて '韓国型ミッド」の第一人者と呼ばれるキム·ウンヒ作家と'根深い木」シン·ガンスPDが1年半に渡って企画した作品である。 100億ウォンを越える製作費、超豪華キャスティングで期待を集めている。 3発の銃声と共に失踪した大統領を守ろうとする警備員の活躍を描いたミステリーサスペンスメロドラマ「スリーデイズ」は、放送4回ぶりに水木ドラマ視聴率1位を占めて上昇を続けている。 (写真= SBS提供)
イナレnalea @


たくさんのインタビュー内容なので

ニュアンスで理解してね~

演じている役者の家族さえも期待して次回が知りたくなる

いいドラマ

このドラマに出られてよかった

このドラマを選んだのも

大正解ですね~





JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


▼続きを読む▼

この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR