FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

「Three Days」ソン・ヒョンジュ&JYJ ユチョンが手を組んだ…“私を守れますか?”

OSEN |2014年03月27日15時33分

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
327-1.jpg

写真=「Three Days」放送画面のキャプチャー
SBS水木ドラマ「Three Days」のソン・ヒョンジュが、JYJ ユチョンと手を組んだ。

26日に韓国で放送された「Three Days」では、劇的に大統領のイ・ドンフィ(ソン・ヒョンジュ)に会ったハン・テギョン(ユチョン)の姿が公開された。テギョンは、父のハン・ギジュン(イ・デヨン)が、大統領が指示した機密文書98を作ってから殺害されたことを知り、それを追ってきた。

この日ドンフィに会ったテギョンは、機密文書98で扱っている16年前のヤンジンリ事件に関する話を聞いた。ドンフィは「ヤンジンリで24人が死亡し、私のせいではない、そのはずだと図々しく信じながらここまで来た。ハン・ギジュンが真実を教えてくれるまで、馬鹿のように過ごした」と告白した。続いて「周りがまた馬鹿に戻れという。しかし、私は諦めない。私は血を浴びた人ではあるが、この国の憲法と正義を守ると宣言した大統領だ」と強調した。

最後にドンフィはテギョンに「真実を明かすまで私を守ることができるのか」と、手を組むことを提案した。巨大な勢力の陰謀に立ち向かい、寂しく戦ってきたドンフィが、がっけっぷちでテギョンに手を差し延べた。父と寂しく暮らしてきたテギョンが、父の意志を受け継ぎ、正義を守られるのかに関心が集まった。

現在ドンフィの立場は危うい。ヤンジンリ事件の責任を問い、国会で大統領弾劾案が発議されるなど、政治的に危険な状況にある。拠り所のない死の地で、ドンフィがいかに危機を克服していくかも興味深い。

「Three Days」は、専用の別荘に休暇に出た大統領が、3発の銃声と共に行方不明になり、消えた大統領を捜し事件を追跡する警護官の緊迫したストーリーを描いた作品だ。ソン・ヒョンジュ、ユチョン、チャン・ヒョンソン、ユン・ジェムン、ソ・イヒョン、チェ・ウォニョンなどが出演する。
元記事配信日時 : 2014年03月26日23時08分 記者 : イム・ヨンジン



SBS [3days/쓰리데이즈] - 27일(목) 예고

(動画はsbsnowさんよりお借りしています)



THREE DAYSここから視聴←クリックして飛んでください
視聴方法6002ismさん←クリックしてね
ここに飛べば色々な視聴方法があります。



JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村



▼続きを読む▼

この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR