FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


ドラマ「Three Days」公式サイトもエイプリルフールに参加
…“JYJ ユチョン出演の『男神の贈り物』に?”

TVREPORT |2014年04月01日12時28分
41-1.jpg


写真=SBS「Three Days」公式サイト
ドラマ「Three Days」の公式サイトもエイプリルフールに参加した。

SBS水木ドラマ「Three Days」の公式サイトには、4月1日のエイプリルフールを記念して、数枚の写真が掲載された。

公開された写真は「Three Days」の出演陣の写真に書かれたドラマのタイトルをSBSの月火ドラマ「神の贈り物-14日」や「男神の贈り物」などに修正し、注目を浴びた。

また最近ネット上で流行している俳優キム・ボソンのいわゆる“義理シリース”にちなんで作られた“スウリシリーズ”のポスターは爆笑を誘った。

「Three Days」のエイプリルフールのいたずらを見たネットユーザーは「エイプリルフールのいたずらにドラマも参加するなんて」「『スウリシリース』エイプリルフールのいたずらにしては新鮮」「ソン・ヒョンジュ&JYJ ユチョン出演の『男神の贈り物』とは…エイプリルフールのおかげで爆笑した」などのコメントを寄せた。
元記事配信日時 : 2014年04月01日11時57分 記者 : イ・ヒョニ


この面白さは 

いまひとつ理解できない

もうひとつのドラマを見てないからかな

41-6.jpg
「男神からの贈り物 3日(THREE DAYS)」
男神からの贈り物3日
(画像はお借りしています)
こちらならよく理解できる

喜んでいただきます





[トップスターニュース=キム·ミョンス記者]
'スリーデイズ」は名分と実利をすべて取った。


俳優パク·ユチョン - ソン·ヒョンジュが主演を務め、連日話題を集めているSBS水木ドラマ「スリーデイズ」(キム·ウンヒ脚本、シン·ガンス演出、ゴールデンサム·ピクチャーズ制作)が8回まで広告が完売されたことが確認された。 16部作で企画され、先週折り返しをドン 'スリーデイズ」は、「ウェルメイドドラマ'という評価とともに、広告まですべて販売して 'SBS水木ドラマ不敗神話」を続けている。
41-4.jpg


70分前後のドラマの場合回あたり30個前後の広告を付けることができる。この広告は完勝すると、一回当たり4億ウォンを超える収益が出る。結果的に「スリーデイズ」は、8回までに30億ウォンを超える累積広告収入を出してSBSの孝行ドラマで位置づけた。

「スリーデイズ」の広告完勝は特別な意味を持つ。ジャンル物の特性上、間接広告を入れるのが難しい。通常のドラマに頻繁に登場するカフェ新は一つもない。それほど良くない状況の中でも、広告主の心を動かしたのは「コンテンツの力」である。

発行元ゴールデンサム·ピクチャーズは、 "ジャンル的な特性のため、広告販売における懸念があったのは事実だ。しかし、パク·ユチョンソン·ヒョンジュパク·ハソンソ·イヒョンなどスターたちの期待感としっかり話を説得力の内容が結合され、相乗効果を出している」とし「このような要素が作用して、広告販売でも好調なようだ」と分析した。

一方、弾劾の危機に置かれた大統領の状況を反転させることの証人(チャンドンジク)の登場で緊張を高めている「スリーデイズ」9回は2日午後10時放送される。


ユチョン人気でしょうか

THREE DAYS 目が離せない

明日が楽しみ









「JYJ」&チェ・ミンシクら、
フィリピンの子どもたちに「ドリームノート」を伝達

2014.04.01
41-7.jpg

韓国男性グループ「JYJ」、俳優チェ・ミンシク、ソル・ギョング、イ・ジョンジェ、ソン・ジヒョ、パク・ソンウン、カン・へジョン、パク・ユファンなどがフィリピンの子どもたちに「ドリームノート」を伝達したことがわかった。

国際救護団体ワールドビジョンは「JYJ」などC-JeSエンターテインメント所属芸能人10人からの励ましのメッセージと直筆サインが入ったドリームノート2万冊を最近、フィリピンのレイテ、バタンガス地域の子どもたちに渡したと1日、明らかにした。

同地域は、昨年11月の台風で大きな被害が出た場所だ。C-JeS所属芸能人らは英語で「頑張ろう」、「夢を持とう」などのメッセージを込めて希望を伝えた。

「JYJ」とソン・ジヒョ、パク・ユ・ファンはワールドビジョン海外児童後援者としてこれまで日本の地震、タイの水害復旧などのために巨額の寄付をするなど分かち合い活動に参加している。



この活動をしているJYJが誇らしい

頑張れJYJ




今日は珍しく、一日仕事・・・

恐ろしく疲れたみたい

ふつうは一日2時間

夜も打ち合わせ

家に帰って食事をしたら10時、つい眠ってしまった

毎日、働く人のすごさと大変さを知った一日

しんどかった

ユチョンはすごい(←比較するほうがおかしい)








JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


▼続きを読む▼

この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
猫とユチョンが大好き

QR