FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

俳優デビューから4年経って
ようやく?芸能情報番組に登場したJYJユチョンが話題


人気グループ「JYJ」のメンバーで俳優のパク・ユチョンが、2日放送されたSBS芸能情報番組「真夜中のTV芸能」に登場、主演を務めるSBSドラマ「3 days」の撮影現場を公開した。

ファンの間では、パク・ユチョンが俳優デビューしてから約4年間、なかなか出演ができなかった地上波放送局の芸能情報番組にようやく出演することができたとし、大喜びの様子。

放送を見たネチズンは、「ユチョンが芸能情報番組に出演するなんて嬉しすぎる」、「じゃ次は音楽番組にも呼んでください」、「ここまで4年かかった」、「大したことじゃないと思われるかもしれないけど、JYJファンにとっては大発展」などの反応をみせた。

47-1.jpg
47-2.jpg
47-3.jpg
47-4.jpg
▲イメージ出所:SBS「真夜中のTV芸能」放送画面
(http://tv.sbs.co.kr/et/)

やっと、ドラマの宣伝に出られたのね~

ここまでが長かったな~

うれしい

これをきっかけに歌番組にも出てほしい

こうやって扉が少しずつ、開いていく

努力があればこその結果

ユチョンが誇らしい

きっと、JYJももうすぐだね~





キム·ヒョンジュン "パク·ユチョン暖かい感性、演技上手にならざるをえない」

2014。 04.07。 07:00:00

キム·ヒョンジュン、パク·ユチョン
[ティブイデイルリパク·チニョン記者]歌手兼俳優キム·ヒョンジュンが親しい同僚であるJYJのパク·ユチョンとビッグバンTOP(チェ·スンヒョン)を述べた。

キム·ヒョンジュンはKBS2水木ドラマ「感激時代:投信の誕生」(脚本朴繋獄、演出ギムジョンギュ)が放映終了された翌日の4日三清洞で行われたティブイデイルリとのインタビューで「アイドル歌手から演技者になって活動しているこれらの話を多くか」という質問に、パク·ユチョンとチェ·スンヒョンを取り上げた。

キム·ヒョンジュンは "私が考えたときにアイドルメンバーで演技者としても成功したケースは、ユチョンとスンヒョンがあるようだ。スンヒョンは、電話をしてみたら、映画「いかさま師」を熱心に撮っているよ。また、ユチョンはうわさだけで聴くのに取り組む姿勢が違うよ」と言った。

続いてキム·ヒョンジュンは "見せかけではなく、監督様とのコミュニケーションをして、その配役に溶け挙げようである。ユチョンはいつも感性が温かい人だ。演技が上手な人を見ると、基本的に感性がいいユチョンがそうだ」と「成功できない人々を見ると、「あの子もするから私もしなくちゃ」と言いながら何も感じることなく、セリフだけである。そのような面でユチョンとスンヒョンは格別なものがある」とパク·ユチョンとチェ·スンヒョンを賞賛した。

パク·ユチョンは現在、SBS水木ドラマ「スリーデイズ」に出演しており、トップは映画「いかさま師2」の撮影に邁進している。また、キム·ヒョンジュンは2週間ほど休息を取った後、コンサートの準備に突入する計画だ。

[ティブイデイルリパク·チニョン記者news@tvdaily.co.kr /写真=ジョヒェイン記者、ティブイデイルリDB]


ユチョンをほめてもらえるとうれしい

今日は1年目の韓国語授業最後の日

楽しい先生だったからお別れするのは寂しい

友達はほとんど一緒に金曜日、夜のクラスに移行・・・

これからも韓国語続けたいけど

難しくなるだろうね~

ちょっぴり、不安




Aramond CF 【日本語字幕】

(動画はYuri AngelXiaさんよりお借りしています)」
ジュンスの単独CM






JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


▼続きを読む▼

この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
猫とユチョンが大好き

QR