FC2ブログ

JYJ ユチョン、カメラマンに変身!

「Three Days」JYJ ユチョン、カメラマンに変身!真剣な姿に“爆笑”

MYDAILY |2014年04月08日15時45分

48-1.jpg

写真=ゴールデンサムピクチャーズ
JYJのユチョンがSBS水木ドラマ「Three Days」(脚本:キム・ウニ、演出:シン・ギョンス、ホン・チャンウク)のカメラマンにサプライズ変身した。

8日、「Three Days」の制作陣はユチョンが撮影現場でカメラマンに変身した姿を収めた写真を公開した。

写真のユチョンは「Three Days」のハン・テギョンの姿で自身の撮影を終えた後、現場に残って自らカメラを握ってスタッフごっこに夢中になっている。普段明るい微笑みと可愛いイタズラで撮影現場のカンフル剤と呼ばれるユチョンはこの日、一日カメラマンとなって真剣な姿を演出し、現場のスタッフの笑いを誘った。

制作会社のゴールデンサムピクチャーズは「普段ユチョンがハードな撮影スケジュールの中でも特有のユーモアで撮影現場に活気を吹き込んでいる。いつも愉快な笑いを届けるユチョンのおかげでスタッフをはじめ、制作陣たちは元気を出して撮影に邁進している」と伝えた。
ユチョンは「Three Days」でハン・テギョン役を熱演している。前回の放送でユチョンはハン・テギョンに扮してリ・チョルギュ(チャン・ドンジク)との激しいアクションシーンとキム・ドジン(チェ・ウォニョン)の部下たちとカーチェイスシーンや銃撃シーンまで緊張感漂う表情演技とアクション演技を披露した。

また、イ・チャヨン(ソ・イヒョン)を誤解していたことに気づき、彼女がキム・ドジンに襲撃された姿を見て怒りに満ちた眼差し演技でより成長した俳優としての姿を見せた。

「Three Days」の第11話は9日夜10時に韓国で放送される。
元記事配信日時 : 2014年04月08日13時41分 記者 : ホ・ソルヒ



[Making]박유천(Yoochun) 입김주의보~ 웃음꽃 피었네 息注意報〜笑顔の花咲いた

(動画はSBSTVJobsさんよりお借りしています)
ユチョン、前からよくこのいたずらするよね~

かわいいね






JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。



にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


ジェジュン「TRIANGLE」
TRIANGLE]
トライアングル
ジェジュンのドラマが5月から始まるね~

この相関図作ってくれるとすごく良くわかって

うれしい

48-3じぇ順
(画像はお借りしています)




パク・ヒョジュ、MBCドラマ「トライアングル」に抜擢!
イ・ボムス&オ・ヨンスと三角関係に


MYDAILY |2014年04月08日11時49分

48-6.jpg

写真=マイデイリー DB
女優パク・ヒョジュがMBC新月火ドラマ「トライアングル」に合流した。

7日、パク・ヒョジュの所属事務所であるyuleumエンターテインメントは「『トライアングル』でパク・ヒョジュが広域捜査隊の要員カン・ジン役を演じる」と伝えた。

パク・ヒョジュの演じるカン・ジンは劇中チャン・ドンス(イ・ボムス)の率いる広域捜査隊の要員で、チャン・ドンスに一途な想いを寄せる人物である。

パク・ヒョジュは裕福な家庭に生まれ、明るく育ったカン・ジン役を務め、一人の男性だけを愛する女性の姿を披露する予定である。またカン・ジンはチャン・ドンスと妙な関係を形成するファン・シネ(オ・ヨンス)と三角関係を形成する予定。

俳優イ・ボムス、オ・ヨンス、JYJのジェジュン、ZE:Aのシワン、ペク・ジニなどが出演を確定した「トライアングル」は両親を失った3人の兄弟が離れ離れになってから20年後、兄弟の縁を戻しながら繰り広げられる物語を描いていく。MBC月火ドラマ「奇皇后」の後番組として5月初旬に韓国で放送をスタートする予定である。
元記事配信日時 : 2014年04月07日15時46分 記者 : イ・スンギル



新人女優ナヤ、
ZE:A シワンの相手役に抜擢…「トライアングル」への出演を確定


MYDAILY |2014年04月04日13時02分

48-7.jpg

写真=Didim531
新人女優ナヤが、ZE:A シワンの相手役として抜擢された。

ナヤの所属事務所であるDidim531によると、彼女は5月に放送されるMBC新月火ドラマ「トライアングル」への出演を確定したという。

ドラマでナヤは、韓国最高のカジノ財閥であるシーワールドグループの末っ子イ・スジョン役を演じる。ドラマ中で3人の兄弟のうち末っ子であるチャン・ドンウ(シワン)と幼い頃から友人として過ごし彼を愛する気持ちが芽生えたが、女性に関心がない彼に傷つけられる人物である。

ナヤは所属事務所を通じて「デビュー後、初めて財閥のキャラクターを演じることになった。良い姿を見せるためにキャラクター分析に最善を尽くしている。良い役を演じるだけに徹底して準備し良い演技をお見せする」と覚悟を伝えた。

ナヤは韓国でデビューする前、香港でトップモデルとして活躍し、中国CCTV(中国中央電視台)ドラマ「ダイビングドリーム」に出演した履歴がある女優である。

イ・ボムス、オ・ヨンス、JYJのジェジュン、ZE:Aのシワン、女優ペク・ジニなどが出演する「トライアングル」は、両親を失った3人の兄弟が離れ離れになりその20年後、再び兄弟の絆を繋いでいくストーリーを描く予定だ。

「トライアングル」は「奇皇后」の後番組として韓国で5月に放送される。
元記事配信日時 : 2014年04月03日19時41分 記者 : イ・スンギル


未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)2014/04/08(火)19:44

コメント

ユチョンの笑顔に癒されます(*^^*)

かめさん、あんにょんです~(*^^*)

3daysは、ユチョンの笑顔がほとんどないから、メイキングで素の笑顔が見られると、ホッとしますね(*^^*)

ジェジュンも、これからドラマで忙しくなっちゃいますね~(ーー;)

アルバムは~?
コンサートは~?

ちょっと教えてくれると、安心できるんですけどね~(^^;
まあ、出す!!とは言ってくれているので、気長に待ちましょうかね~( ̄▽ ̄)

2014/04/09(水)11:14| URL | 七夕 #- [ 編集]

七夕さま

> 3daysは、ユチョンの笑顔がほとんどないから、メイキングで素の笑顔が見られると、ホッとしますね(*^^

ユチョンの笑顔は何よりの癒しですね~

知らないうちにこちらまで微笑んでしまう・・・

う~~ん、魔性のナムジャだ~


> ジェジュンも、これからドラマで忙しくなっちゃいますね~(ーー;)
> アルバムは~?
> コンサートは~?
> ちょっと教えてくれると、安心できるんですけどね~(^^;
> まあ、出す!!とは言ってくれているので、気長に待ちましょうかね~( ̄▽ ̄)

ですね~

ユチョペン、待つの得意技だから・・・
他ペンはキリキリするみたいだけど・・・

比較しようにも
ユチョンたらBOUZUになったりするから
ユチョンの心配でいっぱいいっぱいになるユチョペン

ある意味幸せなのかもと
幸福感さえある・・・

今夜も楽しみ~~

ヨジャと絡みそうだけど
あっさり感出てたもんね~
安心ダァ~

ユチョンファイティン!!!
ユチョペンファイティン!!!

2014/04/09(水)20:43| URL | かめ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

かめ

Author:かめ
猫とユチョンが大好き

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR