FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

「Three Days」JYJ ユチョン、カメラマンに変身!真剣な姿に“爆笑”

MYDAILY |2014年04月08日15時45分

48-1.jpg

写真=ゴールデンサムピクチャーズ
JYJのユチョンがSBS水木ドラマ「Three Days」(脚本:キム・ウニ、演出:シン・ギョンス、ホン・チャンウク)のカメラマンにサプライズ変身した。

8日、「Three Days」の制作陣はユチョンが撮影現場でカメラマンに変身した姿を収めた写真を公開した。

写真のユチョンは「Three Days」のハン・テギョンの姿で自身の撮影を終えた後、現場に残って自らカメラを握ってスタッフごっこに夢中になっている。普段明るい微笑みと可愛いイタズラで撮影現場のカンフル剤と呼ばれるユチョンはこの日、一日カメラマンとなって真剣な姿を演出し、現場のスタッフの笑いを誘った。

制作会社のゴールデンサムピクチャーズは「普段ユチョンがハードな撮影スケジュールの中でも特有のユーモアで撮影現場に活気を吹き込んでいる。いつも愉快な笑いを届けるユチョンのおかげでスタッフをはじめ、制作陣たちは元気を出して撮影に邁進している」と伝えた。
ユチョンは「Three Days」でハン・テギョン役を熱演している。前回の放送でユチョンはハン・テギョンに扮してリ・チョルギュ(チャン・ドンジク)との激しいアクションシーンとキム・ドジン(チェ・ウォニョン)の部下たちとカーチェイスシーンや銃撃シーンまで緊張感漂う表情演技とアクション演技を披露した。

また、イ・チャヨン(ソ・イヒョン)を誤解していたことに気づき、彼女がキム・ドジンに襲撃された姿を見て怒りに満ちた眼差し演技でより成長した俳優としての姿を見せた。

「Three Days」の第11話は9日夜10時に韓国で放送される。
元記事配信日時 : 2014年04月08日13時41分 記者 : ホ・ソルヒ



[Making]박유천(Yoochun) 입김주의보~ 웃음꽃 피었네 息注意報〜笑顔の花咲いた

(動画はSBSTVJobsさんよりお借りしています)
ユチョン、前からよくこのいたずらするよね~

かわいいね






JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


▼続きを読む▼

【ユチョンの笑顔に癒されます(*^^*)】
かめさん、あんにょんです~(*^^*)

3daysは、ユチョンの笑顔がほとんどないから、メイキングで素の笑顔が見られると、ホッとしますね(*^^*)

ジェジュンも、これからドラマで忙しくなっちゃいますね~(ーー;)

アルバムは~?
コンサートは~?

ちょっと教えてくれると、安心できるんですけどね~(^^;
まあ、出す!!とは言ってくれているので、気長に待ちましょうかね~( ̄▽ ̄)
【七夕さま】
> 3daysは、ユチョンの笑顔がほとんどないから、メイキングで素の笑顔が見られると、ホッとしますね(*^^

ユチョンの笑顔は何よりの癒しですね~

知らないうちにこちらまで微笑んでしまう・・・

う~~ん、魔性のナムジャだ~


> ジェジュンも、これからドラマで忙しくなっちゃいますね~(ーー;)
> アルバムは~?
> コンサートは~?
> ちょっと教えてくれると、安心できるんですけどね~(^^;
> まあ、出す!!とは言ってくれているので、気長に待ちましょうかね~( ̄▽ ̄)

ですね~

ユチョペン、待つの得意技だから・・・
他ペンはキリキリするみたいだけど・・・

比較しようにも
ユチョンたらBOUZUになったりするから
ユチョンの心配でいっぱいいっぱいになるユチョペン

ある意味幸せなのかもと
幸福感さえある・・・

今夜も楽しみ~~

ヨジャと絡みそうだけど
あっさり感出てたもんね~
安心ダァ~

ユチョンファイティン!!!
ユチョペンファイティン!!!
この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR