FC2ブログ

THREE DAYS 11話 動画

THREE DAYS 11話 動画

3days11 koreanonair.in 投稿者 krkodhit

3days11 koreanonair.in 投稿者 krkodhit

"Three Days" 쓰리데이즈 Episode 11 (Chinese Subs) 投稿者 vichellelicious

(動画はお借りしています)


翻訳は6002ismさんへ



JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。



にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


<スリーデイズ>青瓦台警護官ハンテ敬意拳銃P99 | 2014.4.08。

映画情報見る
49-5.jpg

<スリーデイズ>青瓦台警護官ハンテ敬意拳銃P99
映画やドラマに登場する武器について探ってみる。今日は、SBSドラマ「スリーデイズ」に登場する警護官たちの武装の話だ。

ハンテギョ​​ン(パク·ユチョン)をはじめとする警備員が着用したスーツのなめらかなフィット感とウイングチップシューズが目に踏まれる。実際の警護員たちは、自分の体の大きさよりも少しゆったりサイズのスーツを着なければならない。そして警護官は、いつでも優れていて通うことができる準備が必要ですが、スーツにスニーカーを履くことはできませんので、衝撃吸収性と通気性などの機能を備えた機能性の靴を履くことが多い。

防弾チョッキの場合、実際のニュースリリースなどを見ると、大統領と一緒に行動する警護官が防弾チョッキをしない着たように見えますが、これはワイシャツの中に着る形の防弾服を着て表に出さないからだ。 <スリーデイズ>は警護官が訓練中に防弾チョッキを表面上身に着けている姿を見ることができる。協賛を受けた服の着こなしを出すには、表側に着用するのが効果的だからである。




その後、銃の場合はどうだろうか。米国は、実際の銃があふれドラマや映画の撮影のためのプロップ小物も多くの国であるため、作品の性格やキャラクターの個性に合わせて銃を設定することが可能である。しかし、銃の管理が厳しく小物メーカーもあまりない韓国では、小道具として使用することができる銃器が非常に限定的なので、ドラマに銃が出てくる兆しが見えたら、今度はまたどんなとんでもない銃を登場させやなかったのか気にから先に進むようになる。

劇中ハンテ経過警護が使用する拳銃はワルサーP99である。複数の人が同時に同じ銃を持った場面が出てこず、警護室要員だけでなく、悪​​役も、P99を書く(タトゥー他人のサプレッサーを装備したP99を持って出てくる)のシーンから見て、おそらく、一本の小物拳銃を複数の俳優が大切に戻っ書くと推測される。




P99は、ドイツのワルサー社がグロックのようなプラスチック系の新素材を使用した銃の需要が高まる市場トレンドの中で暮らすために開発された拳銃でドイツ、オランダ、英国の警察など、世界の多くの国の法執行機関で採用された実績を持って優秀な拳銃である。媒体を介して、他のいくつかの映画やドラマでも登場したことがある。 007シリーズはピアース·ブロスナンが<ダイオノザ·デイ>、<トゥモローネバーダイ」、ダニエル·クレイグが「カジノロイヤル」で使用している姿を見ることができましたし、このシリーズでもジェイソン·ボーンが「ちょっと」を使用することもある。




実際、大統領府警護室から正式にいくつかの銃を使用するかについてのプレスリリースをエクスポートしたことはないが、過去の公開デモンストレーションイベントや企画取材記事などでグロックとシグザウアー社製品と推定される拳銃で射撃訓練をする姿を見ることができている。

スリーデイズの青瓦台警護官が使用しているかのように、実際の警護官がP99を使用している様子を確認することができなかったが、P99はサイズが小さく、高い命中率を持つ優秀な拳銃であるため、大統領府警護室で実際にP99を導入したとしても不思議なことではない。そのため、ドラマで劇中の警護官の拳銃でP99を選択したのは、スリーデイズの世界観とよく似合う選択だった。さすがにこのP99を最後に使用されるのは誰であり、この合計に最終的に合うのは誰になるのか、今後の展開を期待したい。

画像= SBS


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2014/04/09(水)19:52

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

かめ

Author:かめ
猫とユチョンが大好き

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR