FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

SBS [3days] - 10일(목) 예고 予告

(動画はSBSNOWさんよりお借りしています)
<スリーデイズ12話予告>
ドンフィはドジンを止めるための法案を発議し、テギョンとボウォンはドジンの陰謀を阻止するために孤軍奮闘する
。テギョンは周囲に対するこれまでのドジンの脅威のためにボウォンと一緒に行動することを提案する。
一方、ドジンは再びテギョンとドンフィを威嚇するが...

(翻訳は6002ismさんよりお借りしています)


THREE DAYSここから視聴←クリックして飛んでください
視聴方法6002ismさん←クリックしてね
ここに飛べば色々な視聴方法があります。





パク·ユチョン、体惜しまない演技で視聴率1位の牽引
enews24 |キム·ジヨン記者入力14.04.10 10:31(修正14.04.10 10:39)

[enews24キム·ジヨン記者]
410-7.jpg

俳優パク·ユチョンがソウルの中心で起こるテロを防ぐために保身を図らない演技で同時間帯視聴率1位を記録して視聴者たちの心を捕らえた。

パク·ユチョンの所属事務所シジェスエンターテイメントは10日、「SBS 'スリーデイズ」のパク·ユチョンが「ソウルの中心テロ」計画を気付いた」とし「大統領職を失う危機に置かれたまま一人では何もすることができないソン·ヒョンジュにさらに力を加えてくれて、直接テロを防ぐために飛び込むなど劇の中心で事件の鍵を握った」と明らかにした。


9日放送された「スリーデイズ」11回でハンテギョ​​ン(パク·ユチョン)は一人では何もできないと失望した李東輝(ソン·ヒョンジュ)に「守ってもらうとおっしゃったんです。そうします。私にできることな助けるだろうから、頭を上げてください。大統領なのだから
」と心強い助力者の姿を見せた。

テギョンは入院中のイチャヨウン(ソ·イヒョン)を殺すために病院を訪れたキム·ドジンの部下と衝突を繰り広げ、携帯電話を拾って、GPSを追跡した末に、彼らはTNTを集めているの手がかりをつかんだ。続いて、テギョンは、火力発電所のテロに失敗したキム·ドジン一行が計画を変えTNTを持ってソウル行きの列車に乗ったという事実を知って、ソウルの中心テロ計画に気づいチェミョ距離に優れていた。

このようなパク·ユチョンの活躍にネチズンたちは "ハンテギョン、テロをマクヌニャれマクヌニャにすべてがかかっている」とし、熱を帯びた反応を見せた。
キム·ジヨン記者butthegirl@enews24.net


どんどん、アクションが激しくなりますね

大丈夫ユチョン



[#윤제문] SBS 수목드라마 '쓰리데이즈' 마지막 촬영 현장
([#ユンゼムン] SBS水木ドラマ「スリーデイズ」の最後の撮影現場)

(動画はnamooofficialさんよりお借りしています)

「Three Days」ずば抜けた存在感を放つユン・ジェムンの運命は?

TVREPORT |2014年04月10日18時02分

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
410-12.jpg

写真=SBS「Three Days」スクリーンショット
ドラマ「Three Days」でシン・ギュジン(ユン・ジェムン)が壮絶な最期を遂げた。

韓国で9日に放送されたSBS水木ドラマ「Three Days」(脚本:キム・ウニ、演出:シン・ギョンス)では、イ・ドンフィ(ソン・ヒョンジュ)大統領とは異なる選択をすると誓ったシン・ギュジンが、キム・ドジン(チェ・ウォニョン)の送った人々に殺された。番組の終盤、シン・ギュジンは死の間際に迫った状況の中で機密文書98を特殊検事チームに渡し、事件の展開の緊張感を高めた。

死の間際まで機密文書98を渡そうとするシン・ギュジンの思いと、最期の言葉を伝えるために死ぬまいとするシン・ギュジンの運命は、ずば抜けた存在感を見せるユン・ジェムンの熱演によってリアルな緊張感が際立った。

俳優ユン・ジェムンはドラマの序盤から登場するたびに何かをしそうな重い緊張感と強い存在感を見せ、視聴者の関心を集めてきた。これまでドラマ「マイダス」「根の深い木~世宗(セジョン)大王の誓い~」「The King 2 Hearts」などで強いカリスマ性や印象深い演技を見せてきた彼であるだけに、今回の「Three Days」でもキャラクターが持つ力をしっかりと発散したという評価を受けている。

特に黙々と大統領を守る大統領府の秘書室長から一変して自身の野心を示すシーン、俳優ソン・ヒョンジュと“正義”や“真実”を巡って対立するシーンは、ドラマのキーマンとしてのユン・ジェムンの活躍と熱演が際立つベストシーンとして挙げられる。

ドラマの関係者は「ドラマのキャスティングの段階でシン・ギュジン役にはユン・ジェムンさんしかいないと思うほどハマり役だった。演技のディテールはもちろん、存在自体でキャラクターの力を見せてくれた良い例だと思う」と伝えた。

「Three Days」は機密文書98を渡して亡くなったシン・ギュジンによって新たな局面を迎え、視聴者の関心を高めている。毎週水、木曜日の午後10時から韓国で放送されている。
元記事配信日時 : 2014年04月10日09時09分 記者 : ムン・ジヨン



楽しそうな現場ですね





JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村




▼続きを読む▼

この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR