FC2ブログ

ユチョンの指と日本語

ユチョンの指
ゆび411-1
(画像はお借りしています)
ユチョンの指はいつも清潔そう・・・

きれい~

いいね





「Three Days」JYJ ユチョン、
パク・ハソンに“姿が見えないと安心できない”…同居開始!


MYDAILY |2014年04月11日12時04分

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
411-2.jpg

写真=SBS放送画面キャプチャー
ハン・テギョン(JYJ ユチョン)が、ユン・ボウォン(パク・ハソン)を守るために彼女と同居を始めた。

10日夜に韓国で放送されたSBSの水木ドラマ「Three Days」(脚本:キム・ウニ、演出:シン・ギョンス)第12話では、ハン・テギョンがキム・ドジン(チェ・ウォンヨン)が企てたソウル都心爆弾テロを阻止する姿が描かれた。

さらにユン・ボウォンを家まで送ったハン・テギョンは、警護の本部長(アン・ギルカン)にダイナマイト80kgが回収されたという報告を受けて驚愕した。20kgが不足していたのだ。これにハン・テギョンは、車に向かうユン・ボウォンの姿と「何をしても人々が死ぬ」というキム・ドジンの警告を思い出した。

さらにキム・ドジンの手下を発見したハン・テギョンは、急いでユン・ボウォンを呼び止め、その瞬間にユン・ボウォンの自動車に設置されていた爆弾が爆発した。ハン・テギョンは気を失ったユン・ボウォンを揺り起こし、彼女が目を覚ますと胸に抱えて、「よかった。ありがとう」と言って涙ぐんだ。

事故後、ユン・ボウォンは自動車が通り過ぎるだけでも身震いがした。これにユン・ボウォンを自分の家に連れてきたハン・テギョンは、「当分ここで過ごして。姿が見えないと心配だから」と同居を提案した。続いて一晩中ユン・ボウォンを守った。

次の日ハン・テギョンは、警護官の友達を家に招き、「君、今日は休みの日だね?ここでユン巡査を守ってくれ」と頼んだ。これに友達は疑いの目を向け、ハン・テギョンは関係を否定したが、「変なことしたら殺すぞ」とユン・ボウォンに対する感情をむき出しにした。

しかし、ユン・ボウォンは一人でイ・チャヨン(ソ・イヒョン)の病室に向かった。続いてその場所でダイナマイトに関する調査をしていたオ・ヨンミン(ミン・ソンウク)が特検スパイということに気づいた。これにユン・ボウォンは病室を抜け出そうとしたが、彼女に気づいたオ・ヨンミンに捕らえられ、同じ時刻にイ・チャヨンの病室を守っていた警察官はキム・ドジンの一味と交代になった。

危機を迎えたのはユン・ボウォンとイ・チャヨンだけだけではなかった。機密文書98の公開と爆弾テロの不発で窮地に追い込まれたキム・ドジンが、自分の前に立ちはだかる人々を皆殺しにすると宣言したのだ。この日の放送の最後には、スナイパーの標的になったイ・ドンヒ(ソン・ヒョンジュ)とハン・テギョンの姿が描かれて、劇の緊張感が高まっている。

元記事配信日時 : 2014年04月11日07時23分 記者 : コ・ヒャンミ


「同居開始」って~違うでしょ

「安全確保」の間違いでしょ

困るわ~

それにしても怖い終わり方・・・

来週はどうなるんでしょう

テギョンを狙うのは

止めてくれないかな~





[Making]박유천(Yoochun) 포토그래퍼 변신, 카메라 속에 이상형이 있다?

(動画はSBSTVJobsさんよりお借りしました)

[メイキング]テギョンが撮った写真の中にテギョンの理想のタイプがある!

撮影会場で遊び心あふれる彼の純粋な(?)した姿からだったでしょう?
メイキングだけで有毒な魅力があふれているテギョン〜*

ステップのカメラを持ってヨリジョリ写真を撮って、自分の理想のタイプまで発見。!

撮影監督とは、日本語でいたずらに話して
グローバルファンのために日本語のメイキングファンサービスまで..♡
やはり韓流スターの威厳。☆SBSより(自動翻訳機使用)




ユチョン日本語で「これ」「はい」って~

それより、チャヨンの甘え声のほうが気になる・・・

結婚するのよね~甘えるの止めてよ~

ユチョンの眼差しもボウォンに対するよりもやさしい気がする

困ったもんだ




JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。



にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


スリーデイズ」の3无法則、 「ヒントとトリック·大引け·間接広告

入力2014-04-11 14:11:44
411-4.jpg

「スリーデイズ」は、その一般的な三つの装置がない。

SBS水木ドラマ「スリーデイズ」がヒントとトリック·大引け·間接広告の3つをなくして興行している。

既存の韓国ドラマはものすごい家族関係と出生の秘密などの要素で構成されどん詰まりドラマ、または視聴率を上げるために既存の決まった放送時間を超えて無理なヒントやテクニックやドラマ制作費のための過度なPPLなどで興行を作成した。しかし、「スリーデイズ」は違う。この3つを思い切ってしまった。

ヒントやテクニックなどない

韓国ドラマは視聴率上昇のために定められた放送時間を増やす近道をしてきた。 「スリーデイズ」は、 60の余分の定められた放送時間を守っている。おかげで、同時間帯他局のドラマよりも遅れて開始し、すぐに終わるものだ。ここに週末再放送の時間には、他のドラマとは違って、新たにミキシングして中間広告のない120分の映画のような編集で話題を集めている。視聴率を狙うのヒントやトリックなしで正々堂々のドラマのクオリティで勝負するという姿を見せた。

▶大引けストーリーもない


既存の韓国ドラマは、男女主人公とその家族の間の話で行われた。 「スリーデイズ」は、誰のキャラも誰の父·母·妻などで説明されていない。主人公パク·ユチョン(ハンテギョン)だけがハン·ギジュンの経済学者の息子として出てくるが父子関係が物語を作っていく重要ではなくハン·ギジュンもハンテ硬度それぞれのドラマの重要な軸をなしている。ハンテ卿は大統領警護室のエリート警護官に李東輝は、大統領、パク·ハソンは、警察官、イチャヨウンは、 PSSの法門のチーム長として等のすべての登場人物は、自分だけの仕事と自分の名前と説明される。財閥とシンデレラ、出生の秘密で、主に解決していく既存の韓国ドラマとは差別されている。▶間接広告はなおさらない

車両爆破·列車アクション·銃撃など、多様で強度の高いアクションシーン、連日行われる屋外での撮影にかなりの制作費を消費している。既存の韓国ドラマは、状況に合わないPPLのために劇の流れを妨げ受けてきた。しかし、高い制作費にもかかわらず、制作費をカバーするために、過度のPPLがない。発行元ゴールデンサム·ピクチャーズ側は「作家は、ドラマの流れを壊す無理なPPLを入れずに、なるべく自然に錆がしようとしている。過剰なPPLを入れてドラマのお金を稼ぐためではなく、ドラマのクオリティが優先だ。それにより、マーケティングチームとの悩みが多い」と伝えた。
キム·ジンソク記者superjs@joongang.co.kr



ドラマのクオリティーで勝負ですね

うれしい

こんなドラマにユチョンが選ばれたなんて最高


未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)2014/04/11(金)19:23

コメント

私もどう見てもユン・ボウオンしとの関係に恋愛が結びつかない。
同志としての結びつきも感じない・・のです。同居もなんか無理やり視聴者のためにそんなシーンを作った感じで・・。なんでかなあ~。
彼女に色気を感じないからかも。だから安心して見てられます。^^

メイキング、かわいい~~。これ、はい、って日本語うれしいです~。
ゆちょん、早く日本に来て~。

2014/04/11(金)22:13| URL | usagi #- [ 編集]

ラブライン。。。

かめさん・・・こんばんは♪

スデにラブラインは必要か?
うーーん普段韓ドラは絶対必要派なんですが
スデはそれがなくても十分面白く、惹きつけられ
。。。。でもゆちょんはその手の演技が絶妙に上手いしね~
見たいの山々ですが
とって付けた感じはね~~あんでーー

ワタシも絶対チャヨンの方に向ける目線のが優しいと思う
ボゥオンはねーーー
なんだろ?絶対ユチョ的に趣味じゃない感じ(笑)
目線で感じるよね?このメイキング~~
いやーーー婚約報道あって良かった←完全に安心はいかん?

2014/04/11(金)23:51| URL | sizuku #ZNQNmNlc [ 編集]

usagiさま

> 私もどう見てもユン・ボウオンしとの関係に恋愛が結びつかない。
> 同志としての結びつきも感じない・・のです。同居もなんか無理やり視聴者のためにそんなシーンを作った感じで・・。なんでかなあ~。
> 彼女に色気を感じないからかも。だから安心して見てられます。^^

ですね~

ユチョンの扱いも雑と言うか・・・

演技でしていても

「ユチョンが可愛い、テギョンが可愛い」ってくらいね=

良かったよかった!・・・???

> メイキング、かわいい~~。これ、はい、って日本語うれしいです~。
> ゆちょん、早く日本に来て~。

来てほしい~!!!

ユチョン! COME BACK!!!

2014/04/12(土)11:54| URL | かめ #- [ 編集]

sizukuさま

> スデにラブラインは必要か?

要らないっす!!!

ユチョンに甘えてほしくないから~

> うーーん普段韓ドラは絶対必要派なんですが
> スデはそれがなくても十分面白く、惹きつけられ
> 。。。。でもゆちょんはその手の演技が絶妙に上手いしね~
> 見たいの山々ですが
> とって付けた感じはね~~あんでーー

ですね~

ボウォンと恋愛無理です・・・

ユチョンの好みと違うし~(←知っているのか?って話だけど)


> ワタシも絶対チャヨンの方に向ける目線のが優しいと思う
> ボゥオンはねーーー
> なんだろ?絶対ユチョ的に趣味じゃない感じ(笑)
> 目線で感じるよね?このメイキング~~
> いやーーー婚約報道あって良かった←完全に安心はいかん?

本当にぃ~!!!

ユチョンの声が優しすぎるぅ~~

お仕事だから割り切ってやってもらわないとぉ~

困りますぅ~

2014/04/12(土)12:00| URL | かめ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

かめ

Author:かめ
猫とユチョンが大好き

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR