FC2ブログ

ジェジュン「TRIANGLE」撮影

真剣に取り組むユチョン
414-1.jpg
(画像はお借りしています)

まつげも
目も
お口もかわいい




JYJ ジェジュンが変わった!
「トライアングル」で男臭さ漂うスチール写真初公開


OSEN |2014年04月14日11時41分
414-2.jpg

JYJのジェジュンが変わった。男臭さ漂う「トライアングル」のスチール写真が初公開された。ジェジュンの本当のビジュアルショックは、「トライアングル」から始まる。

MBCの新月火ドラマ「トライアングル」(脚本:チェ・ワンギュ、演出:ユ・チョルヨン、チェ・ジョンギュ、制作:TAEWONエンターテインメント)で三流ヤクザのホ・ヨンダル役を演じるジェジュン。これまで演じてきた部長やイケメン武士のような役とは完全に異なるキャラクターで、想像力と好奇心を刺激している。

今回公開されたジェジュンの写真では、生々しい男らしさが感じられる。レザージャケットと荒い髪型、バイクスタイルに射るような眼差し、不良っぽい姿勢まで、ドラマの役柄を完璧に表現した。

両親を失って離れ離れになった3人の兄弟が成人になり、互いの運命が絡み合って繰り広げられる人生と愛を描くラブストーリー「トライアングル」。ホ・ヨンダルは3兄弟のうち2男で、ドンチョルという本名を失いどん底の人生を生きている人物だ。

ジェジュンが演じるホ・ヨンダルは、三流、男性の匂い、夜の王様という言葉で説明できる人物で、主に上流階級を演じてきたジェジュンが初めて挑戦するキャラクターだ。ジェジュンは最初の撮影からタイトルが意味するように、完璧に“三角変身”に成功したという。

制作会社TAEWONエンターテインメントの関係者は「初めて演じる役であるためか、自らたくさん準備をしてきたようだ。撮影初日からバイクに乗らなければならなかったが、怖いものなしのヨンダルのキャラクターがそのまま表現された。どんなステージや映像でも見ることのできなかったジェジュンの変身が、彼のニックネームのように『ショッキング』なくらいだ」とし、ジェジュンに対する期待感を高めた。

「奇皇后」の後番組として放送される「トライアングル」は、「オールイン 運命の愛」「太陽を飲み込め」など大きなスケールの作品を共に作ってきたチェ・ワンギュ&ユ・チョルヨンが5年ぶりにタッグを組んだ作品だ。これに対して業界の内外では、名コンビのコラボによるもう一つの大型話題作が誕生したと評価されており、「奇皇后」の高い人気を続けていけるものと期待している。韓国で5月5日から放送がスタートする。
元記事配信日時 : 2014年04月14日08時09分 記者 : ユン・ガイ



414-3.jpg
414-4.png
(画像はお借りしています)
ジェジュンの中指、爪が黒くなっている

転倒したのかな

心配・・・

バイクにがんがん乗って頑張っている

撮影はこれから

怪我なくできますように・・・




JYJに投票のお願い
SH K-Star. TOP RANK ARTISTS(KOREAN STAR).←クリックして投票してね



今日のお昼
IMG_0188.jpgIMG_0598.jpg
今日のお昼はパンケーキ屋さん「MOG」

いつも並んでてあきらめるけど

今日は行列がない

ホッカホカのフッワフワで美味しい

昼食だから

ホットチリビーンズのメキシカンパンケーキにした

美味しかった~

次回は甘い物も食べてみたい





JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。



にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


映画「ヘム」
パクユチョン "海霧" CGVサイトで上映予定作品
414-5ヘム

『海霧』 キム・ミンジョン=作 2007年演劇 初演の内容
あらすじ
サヨリ漁をする前進号の船員たちにとって今回の操業は実に重要だ。
度重なる操業の失敗で船長と船員たちの状況はどん底に追い込まれた。
今回の操業が失敗すれば、前進号は廃業となる。
最後の望みを抱き、前進号は出航する。
大漁を夢見た彼らに近づく失敗のかげ。
前進号で長い間苦楽をともにしてきた船員たちだが、重要な今回の操業でさえ、対立と感情の溝が深まるばかりだ。
そのうえ、窮地から抜け出すために密航する朝鮮族を乗船させ、葛藤は無限大に増幅する。
しかも、ひどい波風と海洋警察船を避ける間、朝鮮族たちは漁場で集団窒息死する。
一方、機関室で船員ドンシクと愛の花を咲かせた朝鮮族のホンメは命は取り留めたものの、船員たちが彼女の正体を知り
なかで事件は徐々に霧の中に飲み込まれていく……
(2012 年度韓国現代戯曲リーディング作品資料『海霧』よりお借りしました)


こんな記事も

パク·ユチョンは "雪国列車"のポン·ジュノ監督が初めて製作に乗り出す "ヘム 'を通じてスクリーンデビューを行う。大先輩キム·ユンソクと演技呼吸を合わせて印象的で魅力的なキャラクターを演技する予定。同名の戯曲を原作にしたこの映画は、密航船に乗って大海原に出た船員たちの人生と愛を描き出す忠武路の期待作に数えられている



韓国では「ヘム」は今年上映ですね

あれから破格的情事はどうなったかな

何も出てこないけど

気になる


未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)2014/04/14(月)16:22

コメント

破格的・・・

かめさん、こんばんは!

ジェジュンもドラマ撮影の様子が伝わってきましたね。

ユチョンの3daysも後半戦になってきて

ラブラインの予感が~

でも アクションの方が目立ちそうな気もしますね。

そうでした。

ヘムヘムの方が こちらより破格的なんちゃらでしたね。

耐えられるかしら・・・(^0^;)

2014/04/14(月)22:11| URL | cookieyutyon #- [ 編集]

cookieさま

> ジェジュンもドラマ撮影の様子が伝わってきましたね。

ジェジュンも頑張っていますね~
どんなドラマなんでしょう?
ジェジュンにぴったりな気がします

> ユチョンの3daysも後半戦になってきて>
> ラブラインの予感が~

メロあるんですか~?
もう、なくても大丈夫ですけど・・・
十分楽しめてます・・・
間違ってる?

> でも アクションの方が目立ちそうな気もしますね。

キレキレのアクションで楽しめるし
ドラマの反転がすごいから
もう、十分です
これ以上ややこしいことになったら
頭の整理が追いつきません・・・・
ぜひ、このままでお願いしたい・・・・

> そうでした。
> ヘムヘムの方が こちらより破格的なんちゃらでしたね。
> 耐えられるかしら・・・(^0^;)

すっかり忘れていたんです
まさかの破格的情事・・・
やるんですか?
やったんですか~?
いつ出てくるんでしょうね~

怖いけど
とりあえず、目の前のユチョンを楽しみます・・・
ユチョンかっこいいもんね~

これから、どうなるんだろう???
ユチョンに幸せになってほしい~

2014/04/14(月)22:30| URL | かめ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

かめ

Author:かめ
猫とユチョンが大好き

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR