FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

「スリーデイズ」、笑顔の花咲く現場のビハインドカット公開

ぎくしゃくした現場の雰囲気 '反転魅力'
アンジンヨン記者realyong @入力時間:2014.04.15 10:20:54
415-2.jpg

[スポーツ韓国アンジンヨン記者] 'スリーデイズ」の反転あふれるぎくしゃくした撮影現場が捉えられた。

SBS水木ミニシリーズ「スリーデイズ」(脚本キム·ウンヒ、演出シン·ガンス、製作ゴールデンサム·ピクチャーズ)の撮影現場はピバラムが吹くドラマの中の雰囲気とは違い、笑顔の花が咲き始めている。

公開された写真には、9日放送された11回分でジェシングループキム·ドジン(チェウォンヨウン分)の部下たちによってひき逃げに遭い、病院に入院したイチャヨウン(ソ·イヒョン)と、彼女を守ろうとするハンテギョ​​ン(パク·ユチョン)、ユンボウォン(ハッカ分)叔母二つのカメラに向かって明るく笑っていたずらをする姿と特別検事チェジフン(イ·ジェヨン分)の「かわいい表情」が盛られた。

パク·ユチョンとパク·ハソン、ソ·イヒョンは、病院のエレベーターで再びチェウォンヨウンからの脅威を喫し、絶体絶命の危機を迎える瞬間とは異なり、お互いに特有の明るい笑顔を作って、指で'3 'を作成するなど、撮影現場の活気を浮かべている。

イ·ジェヨンもカメラの前では、特別な検査と慎重な専門的面貌を現わして圧倒的なカリスマを披露した。しかし、カットが落ちると同時に滑稽な笑顔と一緒にVのポーズを取って、隠された可愛らしさを誇示して現場スタッフに大きな笑いを与えた。

発行元ゴールデンサム·ピクチャーズは「「スリーデイズ」はロマンスが引き立つドラマではなく、俳優たちの多情多感な表情と和気あいあいとした雰囲気でぎくしゃくした撮影の雰囲気を作っていっている。また、俳優たちはこの撮影に臨む時は誰よりも真剣に運転入力と演技闘魂を輝かせて、普段の姿とは180度異なる人物に見えるほどだ "と伝えた。

一方、12回ではキム·ドジンの暴走で、ソウル都心の真ん中で爆発する明白な爆弾をハンテ経過ユンボウォンが見つけた姿が描かれた。これに怒ったキム·ドジンは、味方であるビョンテフンとミンヒョンギを自殺に偽装させて殺害し、ハンテギョン・李東輝、ユンボウォン、イチャヨウンも、次のターゲットに指定した。

また、放送末尾ハンテギョン警護官に復帰して李東輝大統領を援護してキム·ドジンに会う場所に向かったが、そこから疑問の銃口がハンテギョ​​ン - キム·ドジン - 李東輝を指しており、気がかりなことを加えた。
「スリーデイズ」13回は16日午後10時に放送される。
元記事へ
皆さん、かわいいですね~

撮影現場の雰囲気のよさが

伝わってきます

手413-2
(画像はお借りしています)
この手は「わたし」と想像してみる(←こんなに白くも可愛くもないけど

なかなかいい感じ



JYJ ジェジュンからホン・ソクチョンまで…「トライアングル」撮影現場の写真を公開

MYDAILY |2014年04月15日13時44分

415-1.jpg

写真=イ・ユンミ Twitter
女優イ・ユンミがMBC新月火ドラマ「トライアングル」(脚本:チェ・ワンギュ、演出:ユ・チョルヨン、チェ・ジョンギュ)の撮影現場で撮った写真を公開した。

14日、イ・ユンミは自身のTwitterに「今日『トライアングル』の初めての撮影~ 江原道(カンウォンド)旌善(チョンソン)で… 素敵な俳優たちと一緒に楽しく撮影を終えました~~ 5月5日スタートです~^^ お楽しみに~~~」という書き込みとともに、1枚の写真を掲載した。

写真にはイ・ユンミをはじめ、ホン・ソクチョン、JYJ ジェジュン、シン・スンファンといった、「トライアングル」の出演俳優たちの姿が写っている。4人の個性溢れる衣装とポーズが視線を引き付ける。

「トライアングル」は両親を失い離れ離れになった3人の兄弟が、20年後、兄弟の絆を繋いでいく物語を描いた作品である。俳優イ・ボムス、ジェジュン、ZE:A シワン、オ・ヨンスなどがキャスティングされた。ジェジュンは“三流チンピラ”ホ・ヨンダル役に扮する。5月5日から韓国で放送が始まる。

元記事配信日時 : 2014年04月14日21時09分 記者 : イ・スンロク

ジェジュン、いい味出してる

よく似合っているね



FANMADE ART
漫画415-3
(画像は@RIMITATANさんよりお借りしています)
こんな特別出演があったら3倍楽しめる

してくれないかな~




最近の話

3/2 「ガン検診5種」を受け、

ひとつが再検査に(2回目の検査は異常なし)←でも1回目の結果が問題ありだからと

4/3 検査治療で入院、手術(2泊3日で退院)

入院なんてお産以来だから

看護士さんに「入院したらすぐにパジャマに着替えるんですか?」とか

色々質問したら、「寝るまでは普通の服でいいですよ~」と。

ちょっと、テンション高め

手術の日以外は家族の同伴は要らないといわれているのに

家族全員集合(4人が帰ってきた)

病室にずっといようとするから、

「一人でできるから帰ってね」と言ってもなかなか帰らない
(特に用事がないし、病院は家から3分の至近距離、すぐに呼べる)

「THREE DAYS」見たいのに困った・・・

「麻酔」ってすごいですね

初めてだったから、手術室入って着替えして、中を観察した。
(歩いていったし、手術着は自分で着替えた)

手術台に寝て、次に気がついた時はもう病室・・・

終わってからも痛くないし、

あっという間(当たり前、意識ないから)の出来事・・・

びっくり

3日間の入院が終わり

翌日から普通の生活に戻る(猫と二人の生活)・・・

昨日、最終の検査結果も出て、「ガンではない。切ってよかったね」と。

よくわからないけど、まだ消毒には週2ペースで通っている。

急な出血がなければ大丈夫らしい。

これも、市の検診を受けなければ、

見つからなかったはず!

定期検診は大事です~

早期発見、早期治療は自分のためにもね。

ぜひ、受けてくださいね

友達に話すと「あんなに元気だったのに・・・」ですって。

いやいや、どこかが痛くて行ったんじゃないから

検診だからね~

今もテニスにいける位元気なんだけど

今月は休むことにした  

ブラックデ^MLIMITED
(画像はお借りしています)
このMLIMITEDのユチョンが好き






JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村






▼続きを読む▼

この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR