FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ユチョンの笑顔が見たい
422-1.jpg
(画像はお借りしています)






「Three Days」制作会社、
セウォル号沈没事故に約296万円を寄付“哀悼の意を表する”


MYDAILY |2014年04月22日12時02分

422-3.jpg

写真=ゴールデンサムピクチャーズ
SBS水木ドラマ「Three Days」(脚本:キム・ウニ、演出:シン・ギョンス)の制作会社が旅客船セウォル号の沈没事故のために寄付した。

22日午前、「Three Days」の制作会社であるゴールデンサムピクチャーズはマイデイリーとの通話で「21日に韓国救世軍を通じて3000万ウォン(約296万円)を寄付した。じっとしていられず、哀悼の意を表するために寄付を決定した」と伝えた。

関係者は「静かに寄付しようとしたが、このように知られるとは思わなかった。哀悼の意を表する」と述べた。

現在「Three Days」をはじめ芸能人たちの寄付リレーが続いている。ソン・スンホン、オン・ジュワン、チョン・イル、パク・ジェミン、ハ・ジウォン、チュ・サンウクなどが寄付をしてセウォル号の救出作業を支援し、哀悼の意を表した。
元記事配信日時 : 2014年04月22日09時39分 記者 : ホ・ソルヒ

早く家族の元へ帰れますように・・・




JYJ ジェジュンの鍛え上げた腹筋に釘付け!
「トライアングル」予告編で見せた“男の中の男の魅力”


TVREPORT |2014年04月22日11時44分

422-2.jpg

写真=MBC「トライアングル」予告編
MBCの新月火ドラマ「トライアングル」の予告編が公開された。

MBC公式サイトに公開された「トライアングル」の予告編ではイ・ボムス、JYJ ジェジュン、ZE:A シワン、オ・ヨンス、ペク・ジニなど、主演俳優の姿が公開された。

「トライアングル」は両親を失って離れ離れになった3人の兄弟が20年後、兄弟の絆を繋いでいく物語を描いた作品である。

この予告編には憤怒調節障害を煩っている長男のイ・ボムスと下積み人生を生きている次男のジェジュン、財閥家の一員として育ったシワンの対照的な姿がおさめられた。

特に貧困の中で生き残るために雑草のように暮らし、下積み人生を生きてきた人物を演じるジェジュンは上着を脱いで腹筋を公開し、タフな魅力で期待を高めた。

「トライアングル」は「奇皇后」の後番組として、韓国で来月5日にスタートする。
元記事配信日時 : 2014年04月22日00時24分 記者 : キム・ミョンソク

TRIANGLEの記事でいっぱいですね~

トライアングル


(動画はmixkeruさんよりお借りしています)

[日本語字幕] 韓国ドラマ Triangle Teaser1

(動画はAngel Wingさんよりお借りしています)

ユチョンはどうしているのかな





JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村



この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR