FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

THREE DAYS 14話 動画


"Three Days" 쓰리데이즈 Episode 14 (Chinese Subs) 投稿者 vichellelicious


翻訳はからすじ団さんへ


「スリーデイズ」のパク·ユチョン、
悪の枢軸チェウォンヨウン防ぐことができるか

OSEN
入力14.04.24 23:19
425-1.jpg


[OSEN =オミンフイ記者] 'スリーデイズ」チェウォンヨウンが悠々と脱出した。悪が極まった彼の目標は、ソン·ヒョンジュを殺すこと。さすがパク·ユチョンはチェウォンヨウンを阻止することができるだろうか。

24日午後放送されたSBS水木ドラマ 'スリーデイズ」 (脚本キム·ウンヒ、演出シン·ガンス) 14回では、李東輝大統領(手玄酒分)を狙撃しようとキム·ドジン(チェウォンヨウン分)が現場で逮捕され、拘束される姿が電波に乗った。

この過程で、うさんくさい歩みを見せた警護本部長(アンギルガン分)は裏切り者ではないことが判明したし、キム·ドジンに拉致監禁されたイチャヨウン(ソ·イヒョンの方)は無事に帰ってきた。それでも、大統領府の内部には、キム·ドジン会長のスパイが残っている状況。






特にキム·ドジンは、誰かに「最終的な計画を実行するつもりだ」と伝えた後、自分を捜査した特別検査(イ·ジェヨン分)を無惨に殺害し、悠々と脱出した。そして彼は江原道量真理に向けた李東輝を狙って無差別殺人をはじめ、ドラマの緊張感を高めた。

果たしてハンテギョン(パク·ユチョン)は最後までキム·ドジンを阻止、大統領を守ることができるか帰趨が注目される。

一方、「スリーデイズ」は、専用の別荘で休暇を残して大統領が三発の銃声と一緒に行方不明になって消えた大統領を見つけて事件を追跡する警備員の緊迫した内容を描いた作品。ソン·ヒョンジュ、パク·ユチョン、チャン·ヒョンソン、ユン·ジェムン、ソ·イヒョン、パク·ハソン、チェウォンヨウンなどが出演する。

放映終了までたった2回だけ残っていた「スリーデイズ」 。後続では、圧倒的なビジュアルの警察4人衆がレジェンド捜査官に会って広げるようになるドタバタ青春ロマンス捜査ドラマ「君たちは包囲された」が放送される。
minhee@osen.co.kr





ユチョンの髪型の変遷10年分260パターン髪型
(画像はお借りしています)

髪型をよく変えるのは

移り気だって言うけど

そうなのかしら






JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村



▼続きを読む▼

【】
かめさーん!!

スデも残り2回だね……………寂しい…………
そしてヘム祭りかと!!!思いきや………
海や船の題材ものは〜今の時期はむつかしいね。
延期は仕方なくても…………お蔵入りにはならないよね>_<

またしばらくユチョン界は我慢なのかな_| ̄|○

歌声聞きたくて〜飢えて飢えて飢えてるよ〜

この飢えはどうやれば解消できるの〜

ジュンス師匠!!!おせーて〜
またしばらくはヨコシア❤️で生きていきます!!
小さなことからコツコツだよね!!

かめさん!!
更新ありがと〜
【ようこさま】
また、きてくれたのね~
ありがとう~

> スデも残り2回だね……………寂しい…………
> そしてヘム祭りかと!!!思いきや………
> 海や船の題材ものは〜今の時期はむつかしいね。
> 延期は仕方なくても…………お蔵入りにはならないよね>_<

そんな話が出ているのね~
確かにこの時期、微妙だけど
内容が違うのにね~
極端に反応なのね・・・
延期なんだ・・・
残念・・・
まあ、日本に来るまではみれないけど・・・



> またしばらくユチョン界は我慢なのかな_| ̄|○
> 歌声聞きたくて〜飢えて飢えて飢えてるよ〜
> この飢えはどうやれば解消できるの〜

しばらくは、また、待ちなのね~
ユチョン祭りデモするしかないね~

でも後2回はあるし~
ユチョンに会いたいね~

> ジュンス師匠!!!おせーて〜
> またしばらくはヨコシア❤️で生きていきます!!
> 小さなことからコツコツだよね!!

「ヨコシア」って、・・・
変わり身早いね~

ジュンス慰めてもらって
ユチョンを待ってましょうか~

って、来週、3DAYSあるから~
きっと、今まで以上にかっこいいユチョンが見れるから~

早くDVDでないかな~~


ユチョン半端なくかっこいいよね~

で、ジェジュン氏のTRIANGLEは見ないの?
この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR