FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ユチョン
かわいいかお426-1
(画像はすべてお借りしています)

かわいい~

その笑顔は最高の癒し


426-4.jpg


THREE DAYS
[Making]웃음 바이러스 작렬! 본부장님은 너무 웃겨(Yoochun)
(笑いウイルス炸裂!本部長さんはとても面白い)字幕つき

(動画はYuri AngelXiaさんよりお借りしています)











「Three Days」JYJ ユチョン、
パク・ハソンに“また会いたい”…2人の関係が進展?


TVREPORT |2014年04月25日13時45分

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
426-2.jpg

写真=SBS「Three Days」スクリーンショットパク・ハソンに対するJYJ ユチョンの恥ずかしい告白で、二人の恋愛模様が一歩進展した。

24日に韓国で放送されたSBS水木ドラマ「Three Days」では、ボウォン(パク・ハソン)がテギョン(ユチョン)にソジョ里に帰ると話すシーンが描かれた。

ボウォンは入院したチャヨン(ソ・イヒョン)を切ない眼差しで見つめるテギョンを見て、寂しい気持ちを隠したままソジョ里に帰らなければならないとしながら病室を出た。

この時、テギョンが夕食を一緒に食べましょうと提案し、二人のデートが描かれた。一緒に食事をしながらテギョンはボウォンに、遅すぎて帰る方法がないだろうから自身の部屋に泊まってもいいと話し、自身は警護室に戻らなければならないと付け加えた。

ボウォンが「それではいつ戻ってくるんですか?」と聞くと、彼は「警護官は行ってくるとは言いません。戻ってこれないかもしれないから」と答えた。

続いてテギョンは「でもまた会いたいとは思います。近いうちに機会があれば」と恥ずかしそうに告白をし、ボウォンも喜びを隠せなかった。

この日の放送では再びドジンの暗殺陰謀に直面した大統領イ・ドンフィの命を救うために動くテギョンの姿が描かれ、緊張感を高めた。
元記事配信日時 : 2014年04月24日23時09分 記者 : ハ・スナ






「Three Days」視聴率11.9%で水木ドラマ1位…「悪賢い離婚女」最終回は9.2%を記録

TVREPORT |2014年04月25日10時44分
426-3.jpg


写真=SBS「Three Days」スクリーンショットドラマ「Three Days」の視聴率が上昇し、同時間帯視聴率1位を守った。

25日、視聴率調査会社ニールセン・コリアによると、24日に放送されたSBS水木ドラマ「Three Days」第14話は11.9%(全国基準、以下同一)の視聴率を記録した。これは前回の放送分が記録した視聴率11.1%より0.8%上昇した数値だ。

この日の放送では、大統領イ・ドンフィ(ソン・ヒョンジュ)狙撃事件が失敗に終わったキム・ドジン(チェ・ウォニョン)が容疑者として逮捕される姿が描かれた。

イ・ドンフィを狙撃しようとしていたキム・ドジンは、これに気付いたハン・テギョン(JYJ ユチョン)と警護員のため、狙撃事件を成功させることができなかった。

また同じ時間帯に放送されたMBC「悪賢い離婚女」最終回は9.2%、KBS 2TV「ゴールデンクロス」は5.1%の視聴率をそれぞれ記録した。
元記事配信日時 : 2014年04月25日07時51分 記者 : イ・ヒョンヒ




視聴率もいい

*(画像はすべてお借りしています)






JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


▼続きを読む▼

この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR