FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

THREE DAYS

ハンテギョンはどうなるんでしょうね

記事を見て心配になってきた

日本のドラマなら死なないんだけどな~






バザー
IMG_4309.jpgIMG_5456.jpg

もうすぐサークルのバザー

値付けに行った

友達に「いつも鍋つかみ、買うよね!」と言われているかめ・・・

不思議と目に付くし、買いたくなる!

今回も「鍋つかみ」を3つ購入

手作り品を出してくださる方がいて

パッチワークでお財布とかキーケースがある

これもそのひとつ

鳥の顔が可愛くて

家族のLINEにアップしたら、

2人が「ほしい」と。

一つづずつ分けることになる

今年の連休はゆっくりできそう・・・

今から、お出かけしてきます

今日は「オルケスタデラルス」見て、食事会





今日のユチョンさん

427-1.jpg
427-2.jpg
(画像はお借りしています)

いつ見ても可愛いいユチョン







スリーデイズ14回 - パク·ユチョンの死予告?
ソン·ヒョンジュ、劇中の大統領の辞任はなぜ特別であるか


者は既に| 2014/04/25 09:21 | Korea Dramaハンド| 49


ドラマで偶然にも二人の大統領が責任を痛感して辞退をする場面が登場しました。 <神の贈り物14日>と<スリーデイズ>に登場する大統領は、すべて自分の不徳の責任を負って辞任を介して謝罪をする場面を盛り込んでいます。彼らの辞退は、強い責任感が一緒にしているという点で、さらに大きな意味で迫ってきます。



ドラマは責任を話している;

権力にはそれなりの責任が必要であるが、ソン·ヒョンジュとカン·シニルの大統領職辞任が与える価値

自由に責任が従っように、権力もそれに見合った責任が重要です。責任のない権力が腐敗を作り、社会を病気にしているという点で、今回の歳月号沈没事件も責任部材が作成された人材でした。現在の状況までも、誰も責任を痛感せずに他人のせいにばかりする忙しい権力者たちの哀れな行動を見て、ドラマに登場した大統領の辞任は、より強烈に迫ってきます。

427-3.jpg
大統領を暗殺しようとする邪悪な財閥会長の姿はドラマだから可能な話だとすることができますが、我々の現実を考えてみれば妄想だとすることはできないことでもあります。金儲けに汲々とする財閥の反対に書面大統領という役職も無意味な存在がいるという事実は、誰もが知っている事実だからです。資本が世界を支配してそのような資本は、すべての電源を作る力になりました。そして大韓民国も今は資本がすべてを受付完了した状況でもあります。

16年前の自分の行動に無限の責任を感じた李東輝大統領は、自ら死を選択します。首相と会って、自分が大統領辞任をする予定ですので、業務を移譲する準備をするようにコマンドと一緒に、彼はキム·ドジン会長が用意した場所に向かいます。警護が容易ではない劇場で歌って狙撃を準備し、これを鑑賞しようとするキム·ドジンには自分が想像もしなかった意外性が存在することを一歩遅れて明らかになります。
427-4.jpg

大統領のために自分の命も躊躇しない警護官がどれだけ偉大なことをキム·ドジンは気づかなかったからです。お金があれば何でもできることを知っていることすべてをお金で動くキム·ドジンだが、お金に勝つ信念を彼は知ることができませんでした。

大統領の急な外出が疑わしい不安だった警護本部長のキム·サンヒは、急いで状況を把握します。そして、スワットチームを密かに現場に送って状況を認識します。すでに数回行ったキム·ドジンの凶悪を知っている彼に、この程度の選択は、当然のことしかはなかったからです。大統領は、自ら死を選択して、淡々と受け入れようとしたが、彼を保護することが唯一の使命である警護官はそうつことはできませんでした。
427-5.jpg

大統領の命令を注ぎながらも、警護官としての役割も与えていない警護本部長の優秀な選択は、危機で大統領を求め、キム·ドジンを逮捕することができる理由があった。このようなすべての事実を知らないまま大統領を救うために身を飛ばしたハンテギョンには虚脱して恥ずかしい姿でもあるのだろうが、明らかな事実は、これらのこのような行動は、最終的には警護官とはどんな存在なのかを皆が再確認するきっかけになりました。

さらには逃げることができないところまで達したキム·ドジン会長は、しかし、このような状況でも、少しも揺れません。巨大な資本で社会のあちこちに自身の人々を植えたキム·ドジンには恐ろしいものがなかったからです。調査をする警察署にもキム·ドジンを補助する者が存在し、大統領を直接祀る青瓦台実行秘書室も協力者は存在しています。社会の全分野を自分のお金で人脈プールを作成キム·ドジンに特検の調査などが負担に近づく理由はなかったからです。

使命感を持っているキム·ドジン会長の蛮行を一つ一つ暴こうとする特別検事は、自分が想像もできない現実に倒れてもしまいます。あえて最も安全なければならない場所でキム·ドジンに脅迫を受けて襲撃にあうだろうとは想像ができなかったからです。キム·ドジンの弁護士や警察まですべて買収された状況でキム·ドジンの脱出は余裕があって快適だけしました。
427-6.jpg
狙撃犯をとり、大統領府に存在するキム·ドジンの内部協力者まで奪った李東輝と警護官たちは、今、すべてが終わったと思いました。キム·ドジンまで囚われ特検の調査を受けるような状況でよりはリスクが存在しないと確信があったからです。
427-7.jpg
李東輝大統領はすべてのものを置いて、最後に検索したかったところがありました。まさにヤンジンリがそこです。自分がクントゥルの計画はしたが、死者のない、一種のショーはキム·ドジンによって残忍な犠牲者を出した悲惨な現場になってしまいました。そして、このすべてのことに大きな責任感を持っていた李東輝は大統領辞職と一緒に羊の真理を見つけて心から謝罪したいと思いました。そして彼は、その大統領としての彼の最後の行き先をヤンジンリとして選択しました。

皆に隠したまま、密かに両ヤンジンリに移動する状況でもハンテギョンは残って新しい電話番号を追跡し始めます。すべてが終わったと思った瞬間、新しいものでは、まだその中に存在していたからです。実行秘書室ではなく、実行チームのキム·ドジンとの電話番号が検出されたという事実は重要でした。警護官たちの誰もキム·ドジンと内通している存在がいるという意味になるからです。

時間とCCTVを通じて犯人を狭めて行ったテギョンは大統領を行うためにすべて出て行った間に残された3人のうち、犯人が存在するという事実を明らかにしています。幹部会議で、抜けた誰かがすぐにキム·ドジンに電話をした犯人だったからです。そして量真理に一緒に参加したCP長は、そこから姿を消したこれは通信チーム長と話をします。もちろん、このすべてのことは、混乱を与え、時間を稼ぐためのCP長の嘘でした。キム·ドジンの補助者は、すぐにCP枚だったからです。

西条ミルズ警察官にすべての事件の始まりと一緒にしたユンボウォンは、微妙な感情の中で、自分の職場に戻ります。愛情という感情が芽生えているしましたが、これを直接引き出すことができなかったボウォンは、そのように転じました。しかし、ボウォンほど感情が生え出始めていたテギョンのために、彼らは最後になる可能性のある食事をします。いつ戻って食べるかわからない、一度食べるとたくさん食べるにはテギョンはボウォンに自分の家で休むように勧めます。

ヤンジンリに行かなければならテギョンがボウォンに家で休むことを望んでいる、ボウォンがいつ家に帰ってオヌニャヌンその台詞の中には、そのいくつかのロマンスよりも強烈な愛情が隠されていました。自分の位置と計画を誰にも話すことができない大統領警護官。そんな彼に、いつ戻ってくるのかと尋ねるユンボウォンの質問の中には、これらの専門家と一緒に切ない心が一緒にしたという点では、いくつかのロマンスよりも強烈に迫ってきました。いつ入ってくるかわからないので、常に最後のように挨拶をするハンテギョンは戻ってくるという話をボウォンに残しました。


ハンテギョンこんなマフ投げた言葉は、すぐに<スリーデイズ>の最後がどうなるかを予測する大きな課題です。死を恐れない警護官であるという特性上、両真理で16年ぶりに再び最悪の事件が起るような状況でハンテギョンも例外ではありませんでした。すでに現場はEMPまで裂け、ヘリコプターを使って、現場に飛んで行ったキム·ドジンはファルコンと一緒に巨大な軍事作戦を準備して実行し始めました。

何も知らないまま現場に駆け付けるハンテギョンの死に終わる可能性があることを意味という点でユンボウォンとの最後はもっと切なくて切なく近づいてきました。さすがにハンテ驚異明るく笑って家にいるユンボウォンと向き合うことができるかどうか気になるのは当然だからね。作者の他の作品を見ると、主人公の死自体を特別な値にここの場合が多かったという点で、ハンテ敬意最後がどうなるかも重要な関心のポイントになるしかありません。

自分の危険度無視したまま台をによって自らの命さえ投げ大統領はすごいです。現実では決して見ることができない無限責任という点でより一層強烈に迫ってきます。自己反省は存在せず、他人に責任を強要する権力者たちの口太が数多くの罪のない庶民や学生を死に追いやっている現実の中でドラマが見せてくれた社長の責任はそれでより一層強烈に近づくしかありません。

社会の腐敗が一つの素材になって、これを積極的に活用するドラマがトレンドになってしまった世界は憂鬱です。現実では決して解決することができないので、このようにドラマや映画などを通じて代理満足を余儀なくされています。ゆがんでしまった権力者たちの貪欲と我執は、最終的に私たちの生活をそれ以上の怒りにねじり壊れることにしているという点で、 <神の贈り物14日>と<スリーデイズ>に登場する大統領の辞職は特別に迫ってきます。

元記事へ





JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


【モグモグゆちょん❤】
かめさん、おはようございます!

バザー 楽しそうですね。
鍋つかみも カワイイ~☆(^_^)

3days ゆちょん
ドラマのテギョンもカッコいいけど
モグモグゆちょん 笑顔のゆちょん 見るとホッコリします。
癒やされてます。(*^^*)

ドラマの中で死に直面するかもしれないけど
・・・ そうなったら、ユチョペン 号泣です。
でも すでに何人も劇中死されてるので 危険度大です。
心配~(>_<)
【cookieさま】
> バザー 楽しそうですね。
> 鍋つかみも カワイイ~☆(^_^)

バザーは年に1回はするの~

面白いよ~、

値段付けも
買いたくなる値段設定で
しかも、利益は最大限出したいから・・・難しいの
売れ筋は高くても大丈夫!
物は良くて高級品でも
客筋を考えて売れないものはかなり安くする~
なぜか、毎度、香水が結構出てくる~
人気者は洗剤と高級タオルよ・・・

> 3days ゆちょん
> ドラマのテギョンもカッコいいけど
> モグモグゆちょん 笑顔のゆちょん 見るとホッコリします。
> 癒やされてます。(*^^*)

ユチョンの笑顔は何よりの癒しね~
ホンと、いい顔している
幸せを運んでくれる・・・ね!!!

> ドラマの中で死に直面するかもしれないけど
> ・・・ そうなったら、ユチョペン 号泣です。
> でも すでに何人も劇中死されてるので 危険度大です。
> 心配~(>_<)

本当に心配・・・
大丈夫かしらん???
最後に「ホッコリ」なんてしてくれないかな~?
この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR