FC2ブログ

ユチョンの評価 

「スリーデイズ」のパク·ユチョン、三匹のウサギ引き締めた

[トップスターニュース=キム·ミョンス記者] パク·ユチョンが「スリーデイズ」の
三匹のウサギを引き締めた

パク·ユチョンはSBS水木ドラマ「スリーデイズ」で大統領警護室のエリート警護官ハンテギョン役を演じる。節制された目の演技と大胆で派手なアクション、そして大統領役を引き受けたソン·ヒョンジュとの「男男ケミ」まで完全に消化し ​​、3匹のウサギを引き締めたという評価を受けています。 SBS「スリーデイズ」(脚本キム·ウンヒ、演出シン·ガンス)でパク·ユチョンは父の濡れ衣をむいて大統領を守るために事件の中心に飛び込んでパク·ユチョンだけが表現できるの節制された内面演技で視聴者たちに共感を得て、「ハンテギョン」のキャラクターの没入度を高めたという評価を受けた。特に、初放送からパク·ユチョンの涙の演技がオンライン上で連日の問題であり、撮影のビハインドカットも熱い反応を得た。

51-10.jpg
パク·ユチョン/写真=ゴールデンサム·ピクチャーズ

演出を引き受けたシン·ガンス監督はパク·ユチョンに対して"回を重ねるごとにびっくりする。場面ごとに新しい解釈と瞬発力を見せてくれたパク·ユチョンがまるで警護官ハンテギョンそのものに感じられるほど"と言いながら"パク·ユチョンは、スマートさと瞬発力、ディテールを作り出す創造性に優れて学ぶ」と話している。 パク·ユチョンは「列車のアクション」をはじめ、「窓ガラスアクション」、「エレベーターアクション」、「廊下アクション」など、様々なアクションシーンを消化し ​​た。これ回を重ねるごとに、映画よりも映画のようなアクション演技を披露して好評を博しているパク·ユチョンの顔を「本シュプリモシ」のポスターに合成した写真が登場したりしたし、去る8話で披露した迫力あふれるアクションシーンもこのシリーズの中のアクション演技と捜査本能の姿をそっくりそのまま盛っいてより一層目を引いた。 パク·ユチョンのアクション演技は毎回「最高の1分」に選ばれるだけでなく、「アクション演技の合計を教えてすぐに感じがよく出てくるゲクム消化する。さらに、演技に対する欲が多く、ほぼ代役なしアクションを消化し ​​ていて映像がはるかによく出てくるしかない」と武術監督が絶賛したほど。
51-11.jpg
パク·ユチョン/写真=ゴールデンサム·ピクチャーズ

また、パク·ユチョンは、父の死が大統領と関連しているという事実を知って彷徨しながらも、事件に巻き込まれた大統領を助け、警護官としての信念を守る姿を実感できるように描き出した。パク·ユチョンとソン·ヒョンジュは、それぞれ警護官と大統領に幻想の呼吸を発揮し、この者の「男男ケミカル」が視聴者たちにまた他の見どころを提供した作品への関心をさらに高めた。 パク·ユチョンとソン·ヒョンジュのケミは、ドラマの外でも続いた。ソン·ヒョンジュは「スリーデイズ」の製作発表会当時"負傷にもかかわらず、率先垂範するパク·ユチョンの姿にロングランする俳優だと思った」とパク·ユチョンを賞賛した。パク·ユチョンも撮影前から「ソン·ヒョンジュ先輩に学ぶ点が多いようで期待される」とする一方で、最近のインタビューで、「すべてのスタッフを家族のように取りまとめる人間ソン·ヒョンジュ先輩の姿に感動した」とし、現場でのほのぼのとした雰囲気を伝えたことがある。 これ視聴率もその関心を立証した。ニールセンコリア全国基準によると、過去11回の放送から、昨日放送された15回まで連続で同時間帯視聴率1位を記録した。国内でのこのような人気は海外にも広がった。
51-12.jpg

パク·ユチョン/写真=ゴールデンサム·ピクチャーズ

代表的に、中国の韓国ドラマ歴代最高額で輸出されたのに続き、中国最大の動画サイト「youku」で、韓国ドラマ歴代最高の定格9.5を記録し、累積再生数4億突破、最多再生数と閲覧人気部門で1位を占めるなど、新記録行進を続けた。中国「安徽TV」は昨年5月、「ミス·リプリー」に続き「見たい」、「屋根部屋の皇太子」を編成し、'5月はパク·ユチョンの月」という言葉があるほど。 放映終了まで1回を残して同時間帯視聴率1位(ニールセンコリア、全国基準)を占めており、さらに熱い関心を立証している中で、パク·ユチョンがソン·ヒョンジュとヤンジンリ村を無事に守り、事件を切り上げられるか視聴者たちの期待を集めている。 SBS「スリーデイズ」最終回は今夜10時に放送される。
スリーデイズ(SBS)SECTION!




もう1回復習
Chunsa Army's 3 Days Special (Week 1) - Bodyguard Yuchun

Chunsa Army's 3 Days Special (Week 2) - The Runaway Man

Chunsa Army's 3 Days Special (Week 3) - Who to Believe?
(動画postcardstoyuchunさんよりお借りしています)

かっこいい






JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。



にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://myhope6002.blog.fc2.com/tb.php/393-796b229e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)