FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

THREE DAYS 16話 動画

"Three Days" 쓰리데이즈 Episode 16 (Chinese Subs... 投稿者 vichellelicious
翻訳は韓国あらすじ団さんへ



JYJ ユチョン「Three Days」放送終了の感想を語る
“セウォル号事故の悲しみを共にします”

MYDAILY |2014年05月02日12時49分
52-1.jpg

写真=マイデイリー DB
JYJのユチョンが「Three Days」の放送終了に対する思いを語った。

2日、ユチョンは所属事務所を通じて、韓国で1日に最終話が放送されたSBS水木ドラマ「Three Days」(脚本:キム・ウニ、演出:シン・ギョンス)に出演した感想を伝えた。ユチョンは「大統領と国家、そして信念と正義を守るために奮闘したハン・テギョンに昨年の夏に出会い、昨日まで本当に感謝の気持ちに溢れた日々でした」と伝えた。

続いて「監督さん、脚本家さん、そしてソン・ヒョンジュ大統領やチャン・ヒョンソン警護室長をはじめとする先輩方と共演しながら、目で深い心を語る方法を学び、温かく良い話を聞かせていただいたことに感謝しています。忘れずに生きていきます」とし、共演した俳優たちに感謝の言葉を伝えた。

またユチョンは「今日も自分のことよりも皆のために、信念のために努力なさっている方々に尊敬の意を表します」としながら、「セウォル号沈没事故の悲しみや苦しみを共にします。大切な人を失った方々に心より哀悼の意を表し、慰めの言葉をお伝えしたいと思います。ありがとうございました」としっかりと締めくくった。

「Three Days」最終話(第16話)の放送末尾では、旅客船セウォル号の沈没事故により家族を失った遺族に「元気を出してください」という希望のメッセージを伝えた。
元記事配信日時 : 2014年05月02日10時44分 記者 : シン・ソウォン





「Three Days」JYJ ユチョン&パク・ハソン、二人の愛の結末は?
TVREPORT |2014年05月02日13時30分
※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
52-2.jpg

写真=「Three Days」スクリーンショット
ハン・テギョン(JYJ ユチョン)とユン・ボウォン(パク・ハソン)が結ばれ、ハッピーエンドを迎えた。

韓国で1日に放送されたSBS「Three Days」の最終話ではハン・テギョンとユン・ボウォンの恋愛模様が急進展する内容が描かれた。

この日の放送ではヤンジンリでテギョンがイ・ドンフィ大統領(ソン・ヒョンジュ)を助け、再び警護官として一生懸命働く姿が公開された。テギョンは復職に成功し、ソウルで働くことになったボウォンが友人と仲良く会話をする姿に嫉妬を隠せなかった。そしてその友人に課長が探していると嘘を言い、ボウォンと二人きりになった。

テギョンは「ソウルに来たら、住むところは見つけたのか」と質問し「うちはダメだから」と強調した。ボウォンは困惑し「そこに行くとは言っていないんですけど」と答えた。

するとテギョンは「もう大変かなと思ってね。守ってあげるの」と伝え、ボウォンへのときめきが隠せなかった。そして恥ずかしそうに「行きましょう、僕も働かないと」と立ち上がった。また「家を見つけたら連絡してほしい。他の男に笑顔を見せないで……」と付け加え、嫉妬の気持ちを表した。テギョンの気持ちに気付いたボウォンは幸せそうな笑顔を見せた。

一方、この日の放送ではテギョンとドンフィがヤンジンリ事件を解決した後、日常に戻ることに成功した。悪人キム・ドジン(チェ・ウォニョン)は結局命までかけて彼を罰しようとしたイ・ドンフィの決断で死を迎えた。
元記事配信日時 : 2014年05月02日01時33分 記者 : ハ・スナ







JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


▼続きを読む▼

この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
猫とユチョンが大好き

QR