FC2ブログ

トライアングル 7話 動画

トライアングル 7話 動画


トライアングル7話 動画 前半⇒クリックしてね
トライアングル7話 動画 後半⇒クリックしてね

トライアングル7話 全⇒クリックしてね


翻訳は翻訳は韓国ドラマから美しい言葉を学ぼうさんへ⇒クリックしてね




「トライアングル」JYJ ジェジュン、
チンピラファッションを脱ぎ捨てスーツ姿で女心を揺さぶる


OSEN |2014年05月26日16時52分
527-1.jpg

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

JYJのジェジュンが、モデル顔負けのスーツ姿で女心をくすぐる予定だ。

ジェジュンはMBC月火ドラマ「トライアングル」(脚本:チェ・ワンギュ、演出:ユ・チョリョン、チェ・ジョンギュ、制作:TAEWONエンターテインメント)で三流チンピラのホ・ヨンダル役に変身し、熱演を見せている。ジェジュンはジーパンに派手なTシャツ、華麗なアクセサリーで“チンピラファッション”の典型を見せた。“ワンゴニ派”の地獄の訓練では、緑のジャージにシャツだけ着替える経済的なファッションセンスを披露した。

そんな彼が三流チンピラのイメージから脱皮し、スーツ一つで変身を図った。派手なスタイルを脱ぎ捨て、端正でシンプルなスーツだけで男らしい魅力をアピールしたスチール写真が公開されたのだ。本格的に“ワンゴニ派”のボスになる準備を終えた。

本日(26日)の放送で登場する“スーツジェジュン”は、洋服だけで雰囲気が180度変わったホ・ヨンダルの隠されていた魅力をアピールする予定だ。チョンジン建設の会長コ・ボクテ(キム・ビョンオク)に認めてもらうために手段と方法を選ばない彼が、果たしてコ・ボクテの人間になれるのかも関心を集めている。彼の変身もその延長線上にあるものと推測される。

前回の放送でチンピラから本物のヤクザになるとし、自身がボスである“ワンゴニ派”のメンバーを連れて地獄の訓練を行ったホ・ヨンダル。彼は本当のボスとしての権威を持つために多方面から努力を傾けている。

一方、コ・ボクテが自身の実の父親を殺した主犯人であることを知らないホ・ヨンダル。彼は実の父親を殺した仇の手下になろうとしている。また、実の兄であることも知らずに、コ・ボクテからチャン・ドンス(イ・ボムス)の殺害を命じられたホ・ヨンダル。ホ・ヨンダルはコ・ボクテの命令を受け、「はい」と答えている状況だ。チャン・ドンスの情報員役を買って出たヨンダルは、果たしてドンスの背中にコ・ボクテに言われた通りに刀を刺すことができるのだろうか。

「トライアングル」は敵の罠にかかったことも知らないまま、悲劇的な運命に吸い込まれていく3兄弟のストーリーを毎回興味津々に描いている。第7話は韓国で本日(26日)夜10時に放送される。
元記事配信日時 : 2014年05月26日15時46分 記者 : ユン・ガイ




ジェジュン頑張ってますね~

JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。



にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


JYJ ジェジュン&ZE:A シワン&ペク・ジニ、
撮影現場で“本物のトライアングル”に大はしゃぎ

MYDAILY |2014年05月27日12時03分
527-2.jpg


写真=ホン・ソクチョン Twitterタレントのホン・ソクチョンがMBC月火ドラマ「トライアングル」(脚本:チェ・ワンギュ、演出:ユ・チョルヨン、チェ・ジョンギュ)の撮影現場を公開した。

26日、ホン・ソクチョンは自身のTwitterに「『トライアングル』の撮影中。本物のトライアングルを見かけ、面白がるジェジュンとシワン、ジニ、SHORRY J、可愛い」という書き込みとともに1枚の写真を掲載した。

ホン・ソクチョンが公開した写真には「トライアングル」の撮影中にポーズを取っているジェジュン、シワン、ペク・ジニ、ヒップホップグループMighty MouthのSHORRY Jの姿が写っている。写真のジェジュンはトライアングルを持っており、シワン、ペク・ジニ、SHORRY Jはそれぞれやんちゃな表情をしている。

一方、ホン・ソクチョンをはじめ、ジェジュン、シワン、ペク・ジニ、SHORRY Jが出演中の「トライアングル」の第8話は本日(27日)夜10時に韓国で放送される。
元記事配信日時 : 2014年05月26日21時02分 記者 : ホ・ソルヒ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://myhope6002.blog.fc2.com/tb.php/421-f2743868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)