FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ユチョンのフィーチャリング
GUMMY「JYJ ユチョンのフィーチャリングが上手で良い曲ができた」

OSEN |2014年06月09日17時15分

69-13.jpg

歌手GUMMYがニューアルバムのフィーチャリングに参加したJYJのユチョンと関連し、「とても上手にしてくれた」と話した。

GUMMYは9日午後、ソウル江南(カンナム)区清潭洞(チョンダムドン)にあるILCHI ART HALLでニューミニアルバム「I loved..have no regrets」の発売を記念するショーケースイベントを開催し、カムバックの感想などを語った。

同日GUMMYは今回のアルバムに収録された自作曲と関連し「『愛してください』は最初はとても悲しい歌詞だった。なぜか分からないけれど、別れの歌しかない私にお祝いの歌の要請がたくさん入ってくる。私が作った曲でお祝いの歌を歌ってみたいという思いで愛の実を結ぶ、結婚する状況を考えてみた。本当に希望のある内容のラブソングであるにもかかわらず、歌っているとジーンと来る」と説明した。

また、他の自作曲でユチョンがフィーチャリングに参加した曲「遊びに行こう」については「正直、他の歌手にあげようと思って書いた楽曲だ。最近では女性の方でも積極的な方が多いけれど、どこかに一緒に行こうという内容の曲をこの頃の季節に合わせて作ってみた。フィーチャリングは後半にナレーションもあって、歌と演技のいずれも上手な人が必要だったが、ユチョンさんがとても上手にこなしてくれて、良い曲ができたと思う」と付け加えた。

タイトル曲「I loved..have no regrets」はキム・ドフン作曲家とフィソンが手がけた楽曲で、GUMMYは小さい声で告白するような感じを与えながらも、絶叫するようなドラマチックな感性を表現した。

それだけでなく、今回のアルバムにはGUMMYの心強い支援者であるフィソンとファヨビの自作曲とGUMMYの自作曲が2曲も収録された。また、ユチョンとラッパーLOCOがフィーチャリングに参加した。同アルバムは10日午前0時に発売される。

GUMMYは来月19日、ソウル江南区三成洞(サムソンドン)COEXオーディトリウムでソロコンサートを開催する。
元記事配信日時 : 2014年06月09日14時41分 記者 : ソン・ミギョン




「遊びに行こう」パクユチョンと一緒にした作業ビハインド ストーリーより。
(訳を@lovemickysmile6さんよりお借りしました)
(前略)歌の途中で男友達が話す部分があり、そのナレーションを誰に任せるかという問題で会社では大きな会議を開いたりもしたんです。
オファーを受けたパクユチョンはその当時ドラマ[スリーデイズ]撮影で忙しい最中にも快く応じてレコーディング室を訪ねてきました。

(中略)
「姉良いです。 歌!」GUMMYがくる前に先にレコーデイング室に来たパクユチョンは
GUMMYのタイトル曲が流れるとすぐに感動した。 それから「遊びに行こう」の歌詞をもらって
歌詞がとても可愛いという話で一緒にどんなニュアンスでナレーションをするべきかずっと悩んだりもしたんです。
「ガールフレンドに話すように自然にすると良いと思う...」などという話をして
「遠くへ行ってみようか」とナレーションをするとGUMMYはとてもいいです。 まさにそれです。良い!」
と親指を立てながら追加してもう少しイタズラっぽいバージョン、
真剣なバージョン、笑って話すバージョンなどをリクエストしました。
美しいナレーションが幾重にも積もって後にどのバージョンを選ぶべきか悩んでしまうほどでした。

「ユチョンさんリフレイン聞かせて差し上げるから一緒に口ずさんでみますか?
ナレーションだけするのも凄く良いですが。」とフィーチャリングをすぐに提案しました。
パク・ユチョンは少しずつそのグルーヴに乗ったり踊ったりして「遊びに行こう」のリフレインを
一緒に歌って、レコーディング室の雰囲気はそれこそ温かくなりました。

録音を全部終えてもモニタリングをしながら「ああ、本当に遊びに行きたい」と小さいため息をついては
「撮影現場に遊びに行こう」と警護員スーツに着替えたパク・ユチョン

GUMMYの「遊びに行こう」でフンナム(心が温かくなる男)に会ってみてください!!
http://music.naver.com/promotion/specialContent.nhn?articleId=4896元記事へ

ユチョンの姿が目に浮かぶようです

可愛いですね


今夜0時に公開

ダウンロードできた~



놀러가자 Let's take a trip (feat. 박유천)遊びに行こう

「itune」へ←ここからダウンロードできます



ユチョンの声がいいね

甘いし~

やさしい~

鬼リピ中

ユチョン一緒に遊びに行こう
(←いつでも待っているから・・・)←痛いのはわかってます







JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村



▼続きを読む▼

【ヤバイ!っす。。。】
かめさん。。。

イヤホンで、、、ツベ聞きました。。。

(^^♪フンフンフンって、聞いてた、わたくし。。。

2:30~ v-40v-39 魂 持ってかれました。

itunes 残高 ¥50円だった・・・笑)))
明日、早速 購入です。。。

【ronさま】
> かめさん。。。>
> イヤホンで、、、ツベ聞きました。。。>
> (^^♪フンフンフンって、聞いてた、わたくし。。。

ね~ぇ~、ユチョンに誘われたら、

行くしかないでしょ!!!

行きましょう!!!どこまでもぉ~

でも、返事しても、答えないユチョン・・・

なじぇ~???

仕方ないから、何回も誘われるけど

黙って、誘われるままに・・・

ふんふん・・・て(←どんどん痛くなるわたし・・)

>
> 2:30~ v-40v-39 魂 持ってかれました。
> itunes 残高 ¥50円だった・・・笑)))
> 明日、早速 購入です。。。

あらら・・・???!!!

毎日、鬼リピしてユチョンの誘いに

乗っちゃいましょうね~!!!

逃がすもんですか・・・(←間違ってる?・?・?・?)
この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR