FC2ブログ

ユチョンの中国ファンミ      

ユチョンンは大人気


JYJパク·ユチョン、広州訪問に人だかり取材熱気

[トップスターニュース=キム·ミョンス記者]パク·ユチョンの広州ファンミーティングが始まる前から現地の熱気が尋常でない。
614-1.jpg

シジェスエンターテイメントは「昨日(13日)、パク·ユチョンが広州ファンミーティング'2014パク·ユチョンのファンミーティング 'Housewarming Party」(ハウスウォーミングパーティー)」のために広州白雲国際空港を通じて入国した。空港に出迎えにきたファンたちはパク·ユチョンが登場すると熱い歓声に「ユーティ円! '('ユチョン 'の中国式発音)を叫んで熱烈に歓迎したし、パク·ユチョンが空港を去ってしばらくたっても席を与えるわからず、入国から空港を熱く焼いた "と伝えた。
JYJパク·ユチョン/シジェスエンターテイメント
614-2.jpg

続いて、 "パク·ユチョンはファンミーティングに先立ち、昨日の午後4時(現地時間)ヒルトン広州白雲ホテルで現地メディアとの記者会見を行った。有力日刊紙から放送メディアと手に数えられるオンライン媒体まで参加したパク·ユチョンのファンミーティングはもちろん、彼の作品の活動からJYJのアルバムの計画まで、パク·ユチョンのすべてのことについて質問して熱い関心を見せた」と明らかにした。

この記者会見には、中国南方地域の有力紙「ナンパンドゥースバオ(南方都市报)」、発行部数100万人を超える「新カイバオ(新快报)」などの日刊紙と広東省の3大放送局である広州TV(GZTV)と、今韓国でも中国国内での人気の尺度とする有名動画サイト「ゆく」、「アイチイ(爱奇艺)」などのメディアが参加した。取材陣の中では会見場に流れてくるパク·ユチョンの '君のための空席」を正しい発音で歌う人もいて人目を引いたし、これにパク·ユチョンは会見中の笑顔でうなずく返事をして雰囲気を暖かくした。
614-3.jpg

パク·ユチョンは "空港から多くの方々が歓迎してくれて本当に嬉しかった。明日のファンミーティングでは、中国のファンの方々のために特別に準備した舞台もあるので、たくさん期待してくれたら嬉しい。約7ヶ月ぶりの広州訪問だと嬉しくてときめく心できたが、それほど良い思い出たくさん作っていきたい」と所感を伝えた。

一方、パク·ユチョンは去る4日、一山キンテックスで開かれた初の単独ファンミーティングに続き、今日の午後8時(現地時間)、広州体育館で'2014パク·ユチョンのファンミーティング 'Housewarming Party''を持つ。
元記事へ

ファンミ会場
614-6ペンミ会場



中国の新聞、3紙にも掲載

614-4.jpg
(画像はお借りしています)
newspapers..1)新快报 2)广州日报 3)南方都市报 4)信息时报



20140614 愛奇藝專訪:朴有天廣州辦粉絲見面會 即將
(インタビュー動画)

(動画はshishi6002さんよりお借りしています)
【ユチョンの記者会見】
1.中国のファンミでは1曲の中国の歌を歌う予定。
2.この間韓国のファンミでブルー紙飛行機のイベントしてくれて感動したと。
コミさんJYJについて。
ユチョンはとても暖かい人。
ジェジュンはとてもハンサム。
ジュンスはジュンス。人柄も音楽もジュンスそのもの(笑)
ユチョンは料理もするそうです・・・・
(翻訳内容はすべてお借りしています)
(ここからはスナさんより翻訳をお借りしました)
ユチョンが挑戦したい役は悪役 。本当に卑劣で眺めるてるだけで殺したくなる様な悪役
ユチョン…また今、公演の準備をしてるんですが、公演がどれ程楽しいのかは、今まで活動してみて知ってるので、今回の公演も沢山期待しています。
(ありがとうございます)





日本語字幕つけてくれるといいですね~

今回のユチョンも申し分なく可愛い

ジャケットの裏地がピンクだっ

おしゃれぇ~

最近のユチョペン

ちょっと安心

このまま日本にも来て欲しい

JYJコンサートも早く見たい~



[Eng sub] 130404 JYJ Tokyo Dome Yuchun talk Part 1 ユチョン


(動画はnaicha kunさんよりお借りしました)

JYJは仲良しだし

ファン同士も仲良くしたいな~と

最近思う

ゆちょんにJYJは必要・不可欠・とても大切

「3人はずっと一緒」といつも言っている

JYJ3人をずっと応援するぞ~

お~






ユチョンの声に萌えるならこれ
3days 쓰리데이즈 한태경 뮤비 MV - 신기루


(動画はHappyJYJさんよりお借りしました)


JYJコンサートに行きたいな~




JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。



にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


オ·ジョンセ "演技パク·ユチョン?見習うことが多く感心ちょうど俳優"(インタビュー)
記事入力時間2014.06.13 17:43:23ジョンソルフイ| hwasung654@obs.co.kr
614-5.jpg

[OBSプラス=ジョンソルフイ記者]俳優オ·ジョンセがアイドル出身演技者パク·ユチョンを賞賛した。

オ·ジョンセは13日、ソウル鍾路区のカフェでのOBSとのインタビューで、ドラマ「会いたい」で呼吸を合わせたパク·ユチョンに対して "最初に歌手も知らなかった。先入観がなくてなのか分からないが、俳優として本当にお上手な友達だ」と述べた。

この日オ·ジョンセは「私の先入観がなくてなのかパク·ユチョンが本当によくしてそうなのか分からないが、私は見てきたどんな俳優よりも上手に熱心にする "と話を切り出した。

引き続き彼は "パク·ユチョンが歌手なのかは知っていたが、私に歌う姿や舞台で踊る姿のような認識がなかった。そして、知っているドラマの現場は本当にギリギリだ。環境的にあまりにも劣悪だ。それでも寒さに涙を流すというと、すぐに演技する "とし、"見習うことも多く、感心することもある。「歌手なのにどのようにあのようによくないですか?」ではなく「俳優として本当にお上手だ」と思った」と賞賛を惜しまなかった。

また、オ·ジョンセは「パク·ユチョンとはドラマ撮影当時の友人のように親しくよくやっていいが、今はお互いに忙しく多くは思わない。時々イベント時やお祝いのメッセージ送って安否を問う」と惜しさを現わしたりした。

一方、オ·ジョンセは去る4日封切りした映画 'ハイヒール'で女になりたい男であり、殺人探偵ユンジウク(チャ·スンウォン)を恐れる組織のナンバー2ホゴン役を引き受けて熱演を広げた。

(写真=プレーンTPC)
OBSプラスジョンソルフイ記者hwasung654@obs.co.kr

元記事へ


未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)2014/06/14(土)15:15

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/14(土)21:27| | # [ 編集]

Sさま

生ユチョンは最高です

横浜ユチョンに会えるといいですね~

広州ユチョンも最高にいい状態だったみたいです

可愛さ爆発ユチョンですね

お仕事よかったですね~
お知らせしてくれて
ホッとしました

またお邪魔しますね~

来てくれてありがとう~

2014/06/15(日)10:06| URL | かめ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

かめ

Author:かめ
猫とユチョンが大好き

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR