FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

JYJ ユチョン、
広州を“ユチョン中毒”に!
中国ファンのサプライズ誕生日プレゼントに感動


OSEN |2014年06月15日17時54分

615-3.jpg

写真提供=C-JeSエンターテインメントJYJのユチョンが中国・広州を“ユチョン中毒”にした。

ユチョンは14日、広州体育館で「2014 ユチョン ファンミーティング Housewarming Party」を開催し、ファンたちに2時間にわたる特別な時間をプレゼントした。

この日、会場はユチョンの登場前から賑わい、ファンの歓声で熱く盛り上がっていた。これにユチョンは広東地域の方言で「こんにちは。お元気ですか?」と挨拶し、大きな歓呼の声を浴びた。
615-4.jpg
615-5.jpg
広州でも今月4日に誕生日を迎えたユチョンのためにケーキが登場し、ファンたちは韓国語でバースデーソングを合唱した。さらに24万人を超える中国最大級のポータルサイトBaidu(百度)のユチョンファンクラブから、誕生日を祝うサプライズ映像が届き、「生まれてきてくれてありがとう。その存在だけでもありがたい」というメッセージが伝えられた。これに対してユチョンは中国の歌手グァンリァン(光良)の原曲を韓国の歌手キム・ヒョンジュンがカバーした「童話」をプレゼントし、言葉の壁を乗り越えて、温かい雰囲気を作り出した。

続いて行われたファンたちがユチョンにお願いするコーナーではキュートな愛嬌を振る舞い、ファンたちの悩み事を話すコーナーでは心からのアドバイスをした。また、不器用ながらも心のこもったサイン入りの海苔巻きを作り、抽選を通じて選ばれたファンたちにプレゼントするファンサービスで会場を盛り上げた。
615-6.jpg
615-7.jpg
さらにこの日ユチョンのファンミーティングにスペシャルゲストとして出演したGUMMYは、登場するやいなや流暢な中国語で挨拶し、ファンたちの拍手を受けた。GUMMYは中国でも大きい人気を得たドラマ「Three Days」のOST(劇中歌)の「私を呼んでいますね」と今回のミニアルバムのタイトル曲「I loved..have no regrets」を歌い、最後に映画「ラヴソング」のOST「月亮代表我的心」などのステージを披露した。

最後にユチョンは「色んな瞬間を皆様と共にした。10年を超える長い時間も、いつも変わらずいてくださり、とても感動すると共に感謝している。これからも同じ時間、同じ空間の中でできるだけ多くの愛を交わそう」と感想を述べた。

ユチョンは中国湖南衛星テレビの人気バラエティ番組「快楽大本営」の「男神スペシャル」に韓国の俳優としては初めて招かれ、23日に収録を行う。番組は来月12日に放送される予定だ。
615-8.jpg
615-9.jpg
元記事配信日時 : 2014年06月15日10時18分 記者 : ソン・ミギョン





OBSプラス
[現場映像]パク·ユチョン、
感覚パンツ空港ファッション 'かわいいセクシー美'

記事入力時間2014.06.15 17:36:56バクジョンヒョク| obsplus@obs.co.kr

[OBS独特な芸能ニュースバクジョンヒョク記者]歌手兼俳優パク·ユチョンがかわいいセクシーさで女心をホールしまった。

OBS「独特な芸能ニュース」(演出ユン·ギョンチョル)は15日午後、中国広州のファンミーティングを終えて仁川(インチョン)空港を通じて入国したパク·ユチョンをカメラに収めた。

この日パク·ユチョンはサングラスに楽なショートパンツ姿にも芸能人フォースを誇って周りを明るくした。特にかわいいセクシーさで見る人々の感心をかもし出した。

また、パク·ユチョンを見るために集まった多くのファンで空港が歩くことさえ難しいほど混雑を成して彼の人気を実感させた。

一方、去る14日、中国を「ユーティ円(ユチョン) 'ホリックで作っ広州ファンミーティングを大成功したパク·ユチョンは、中国湖南衛星TVの人気バラエティ番組「快楽大本営」の「男神(男神)特集「国内俳優としては唯一招待されて来る23日の録画を持って7月12日電波に乗る予定だ。

(映像= OBS「独特な芸能ニュース」バクジョンヒョク記者)
元記事へ


中国ファンミのユチョンは最高 

「今日、自分を歓迎してくれたように

JYJで来たときもこのように迎えて欲しい」と言ったそうな・・・

JYJコンサートありますね~、きっと

JYJコンサートへGO!GO!GO!









JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村




▼続きを読む▼

この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR