FC2ブログ

JYJがテレビに出れるの? 続きに トライアングル15話 動画

JYJは テレビに出れるの?


キャリアは関係ない!7月カムバックはJYJからf(x)まで
…ボーイズ&ガールズBIG3が熾烈な競争を繰り広げる

OSEN |2014年06月24日17時48分
624-3.jpg
7月の音楽界が夏の暑さよりもっと熱い“究極の競争”を繰り広げる見通しだ。

特に、7月に活動を再開するボーイズグループとガールズグループは皆錚々たるグループで、結果を予測することは難しい。7月、夏の音楽市場を総なめにするヒット曲が登場する時期だ。7月に発売された楽曲が8月の休暇シーズンまでロングランする事例が多かった。そのため7月に勝機をつかむ歌手が、今夏の音楽市場を占領する可能性が高い。今回、代表的なボーイズグループとガールズグループを選んでみた。
ボーイズグループ:世代間の激突…競争に先輩、後輩はない
(前略)
JYJは7月末にフルアルバムを発売する予定だ。韓国内外の作曲家から曲を受け、メンバーたちがアルバム作業にまい進している。このアルバムは2010年に発売されたワールドワイドアルバム「The Beginning」と韓国で発売したフルアルバム「IN HEAVEN」に続き約3年ぶりに発売するアルバムであるだけに、ファンの期待は非常に高い。これに先立ち「THE RETURN OF THE KING」という語句が書かれた予告映像だけでも関心が集まった
(後略)
元記事配信日時 : 2014年06月20日09時34分 記者 : イ・ヘリン

今までこんな記事出たことあった

テレビに出れるって事

どうなの

誰か教えて




JYJ ユチョン、
白いスーツ姿の“男神”に変身!すべてを兼ね備えた魅力で中国バラエティを掌握

10asia |2014年06月24日17時48分

JYJのユチョンが中国のバラエティ番組を掌握した。
624-8.jpg

24日、C-JeSエンターテインメントは「23日、ユチョンが中国最高のバラエティ番組である『快楽大本営』に出演した。ユチョンはこの番組の『男神特集』に韓国の男性俳優としてに唯一招待され、白いスーツ姿で登場し、スタジオにいた1000人の観客を一瞬で虜にした」と明かした。

続いて、「ユチョンは同日、収録前の午前11時(現地時間)に現地メディアと記者会見を行った。中国の湖南日報や新快報などの日刊紙と湖南衛星テレビ、そして大手オンラインサイトのメディアが参加して、熱い取材競争を繰り広げた」と伝えた。

ユチョンは演技力、優しさ、愛嬌、カリスマ性を兼ね備えた“男神”として、番組に韓国の男性俳優として唯一招待され、さまざまなコーナで彼の魅力を披露した。白のスーツを着こなしたユチョンが登場するや否や観客1000人の歓呼を浴び、現地の司会者や他の出演者たちと自然に会話を交わし、スムーズな進行を見せた。

また、ユチョンが22日に湖南省長沙市の長沙黄花国際空港を通じて入国した際に空港で歓迎してくれたファンが、出国する時も同じく空港を訪れて熱い歓声で別れの挨拶を伝え、中国での人気を証明した。

ユチョンが出演した「快楽大本営」は7月12日に中国で放送される予定であり、28日に上海でファンクラブ設立を祝うファンミーティング「“暖房Party”2014 朴有天 FANMEETING」を開催する予定だ。
元記事配信日時 : 2014年06月24日13時43分 記者 : チェ・ジンシル、写真 : C-JeSエンターテインメント

624-6.jpg
(画像はお借りしています)
ユチョン楽しそう・・・

放送が楽しみ~





「海霧」JYJ ユチョン&キム・ユンソクらが船乗りに変身
…予告映像を初公開


TVREPORT |2014年06月24日15時23分
624-1.jpg
写真=映画「海霧」予告映像 スクリーンショットポン・ジュノ監督が初めて企画及び制作を担当した映画「海霧」(監督:シム・ソンボ、制作:海霧)が予告映像を公開した。

今回公開された予告映像はまるで本当の船乗りを彷彿とさせるリアルなビジュアルに大胆に変身したキム・ユンソク、JYJのユチョン、イ・ヒジュン、ムン・ソングン、キム・サンホ、ユ・スンモクの姿が注目を浴びた。

出航前、期待に膨らんでいる彼らの平和な日常から海霧の登場と共に取り返しの付かない状況へと至る展開に目が離せない。

このような息詰まる緊張感溢れるシーンに「予期せぬ瞬間、彼らに押し寄せた信じがたい運命」というキャッチコピーが加えられ、今後彼らが直面する展開への関心を高めた。

「海霧」は夢を持って出港した6人の船乗りが一寸先も見えない海霧の中、密航者を運ぶことになり、収拾のつかない事件に巻き込まれるストーリーを描いた作品だ。

「殺人の追憶」「グエムル-漢江の怪物-」「スノーピアサー」のポン・ジュノ監督が初めて制作に乗り出し、彼と共に「殺人の追憶」の脚本を手がけたシム・ソンボ監督がメガホンをとった。「海霧」は韓国で8月13日に公開される。
元記事配信日時 : 2014年06月24日08時24分 記者 : キム・スジョン

「ヘム」もどんどん出てくるね~

ユチョンの顔が見れる回数が増えそう・・・




ズッキーニ
624-5.jpg
生協から届いたズッキーニ

丸いのを見たのは初めて

お野菜はお任せで注文している

色々な野菜が届くのが楽しみ・・・

今日は説明書を見てびっくり

ずっとズッキーニは胡瓜の親戚と思ってた

かぼちゃのお友達だったとは・・・

知らなかった




JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。



にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


トライアングル15話 動画
トライアングル15話 動画前半⇒クリックしてね

              動画 後半⇒クリックしてね

翻訳は韓国ドラマから美しい言葉を学ぼうさんへ←クリックしてね


SINGLES翻訳singles7月号より~
<先輩たちとの飲み会での良い点は?>
ユチョン...
<かえって下らない話をより沢山する感じ(笑) だけどそれが、とてもいい。
下らない話が全部リアルな話であって。
初めは緊張して”タバコ外で吸ってきます”って言ってたんだけど”ここで吸えよ!”と怒られた。
一緒に吸うのが礼儀だと教えてくださった。
今まで私は出来ない事があまりにも沢山あった。
50歳になってもタバコは隠れて吸わなきゃならないと感じてた。
その後本当にそのまま一緒に吸った...

singles7月号より~
<普段好きな旅行のスタイルは?>singles 7月号より~
海霧入る前までだけ見ても酒そのもの、くらいだった。
以前ならここに来て一日も欠かさずに酒を飲んだだろうと思う。
だけど今は沢山飲んでも一週間に1、2回程度だ。
最近は何もしない事。特別に何かしようとしない事がいい。
やりたい事が無いまま旅に出るのが、本当にやりたい事が出来る旅行になる様 だ。
このごろは、そのまま ”ワーン退屈だな~” ”あ~何かしたいな~” って時の その感じ方が面白い。


海霧について...
<本当、どの様に映るのかが分からない。話し方、歩き方、肩の位置までトンシギとして暮らしてみたけど
(撮影)終わってみたら何をどの様にしたのか分からない。

今はパクユチョンなんだけどパクユチョンとして没入して暮らして無いから。
生活しながら時たま昨日は何を食べたのかを忘れてしまう様に、よく思い出せない。

ADRを録音する時も画面を見るのに、とてもぎこちなかった。
何の計算も無くあまりにも、ありのままで行く事が得をするのか?弊害になるのか?分からないし不安だ。>

singles7月号より
ユチョン...
いつの間に時がすぎ、性格は形成されていた。
言葉はとにかく沢山話すと害になるからストレスになる時もあるし、良い時もある。
少しニガく苦しい。
現場でもそっくりそのまま さらけ出す。
本当あきれる様なユーモア、何にも考えずに飛ばす。
そんな話をしたら、まず笑うでしょ?笑う瞬間に距離が近くなるから仕事がしやすくなる。
変な雰囲気は我慢できない。
その状態を早く崩してこそ演技に集中できるから現場ではもっとそうする事もある。


元々何でもありのままが一番いい。
画面であまり整って見えなくても、その味がある。
完璧に整えた眉、輝く肌は見栄えは良いが、あまりにも完璧を追求した所で、それ自体がストレスになる。
出来るだけありのままの姿で活動すれば、自ら気楽で自然な姿を見せる事が出来ると思う。

あるがままに、それなりの所信を持って行けば良い作品に出会う時もあるだろうし、作品が上手く行く時もあるし、ダメな時もあるだろう。
歌を歌い続けてアルバムを発表したりしたら成功する時もあるし、単にそんな曲もあったなと流される歌もあるだろうし..
私が楽しければ一緒に働く人も、見る人も楽しいのではないかな?
それが人気が沢山出てお金を沢山稼ぐ事より価値のある事様だ。
その為にはまず私(自身)が楽しくなければならないし、気楽でなければならない。

このごろは欲望..そんな物は無い。
より楽しむ為には欲望を捨てなければならない様だ。
(翻訳はスナさんからお借りしました)


ユチョンの言葉は深い

ユチョンが親父ギャグを言うには理由があったのね

あんなにユーモアのセンスがある人が何でこのギャグ?

と思っていたけど

なるほどね

いつも面白い顔を見せたり

変な顔を見せるのも

自然をみせてそれでいい!と言うしっかりした考えがあってのことだった


未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)2014/06/24(火)19:30

コメント

\(◎o◎)/!

かめさん
あんにょん(*^。^*)

\(◎o◎)/!
ズッキーニ・・・・・
あたしも胡瓜のお仲間だと・・・・
思ってた・・・・

どう料理して食べたのかな???
また 教えてくださいね

ってか
お野菜はお任せで頼むなんて・・・
なんて すごい!!!
それは 偏らないし・・・
いろいろな料理にもなるし・・・・えらいわ~~~~(*^。^*)v


ゆちょん ここのとこ
よく活動してるから
元気でいると安心してるよ(@^^@)

かめさんのプロフサジン・・・・
ステキ(@^^@)

2014/06/24(火)20:52| URL | ruka #- [ 編集]

rukaさま

> かめさん
> あんにょん(*^。^*)

お~~、来てくれて、ありがとう~

> ズッキーニ・・・・・
> あたしも胡瓜のお仲間だと・・・・
> 思ってた・・・・

同じこと考える人がいてよかった
かめだけかと思ってた
適当なことばかりしているかめはいつもこんな風・・・

> どう料理して食べたのかな???
> また 教えてくださいね

多分、炒めるか、
もしくは、キムチチゲかスンドゥブチゲを作って
その中に入れる
今回はかぼちゃ代わりに入れてみようかと思案中・・・
甘かったりして???
いや、今までズッキーニを甘いと思ったことないから
味に癖がないよね?

> ってか
> お野菜はお任せで頼むなんて・・・
> なんて すごい!!!
> それは 偏らないし・・・
> いろいろな料理にもなるし・・・・えらいわ~~~~(*^。^*)v

そうなの、
ほとんど一人暮らしみたいなものだから
あえてお任せにしているの・・・
珍しい野菜には調理方法も書いてあるし・・・
名前さえわかれば、パソコンが教えてくれる!!!

> ゆちょん ここのとこ
> よく活動してるから
> 元気でいると安心してるよ(@^^@)

ユチョン、いつもいい感じでいるから嬉しいね!!!

太ってないし・・
BOUZUにしないし
いつ、髪を伸ばしてくれるんだろうね~???
見てみたいな~
髪の長い色っぽいユチョン!!!

> かめさんのプロフサジン・・・・
> ステキ(@^^@)

ありがとう~
最近、若いユチョンに会いに行ってる

若さは何ものにも変えがたい・・・
特に若いユチョンに失敗はない・・・

アイドルユチョンは「美しい」の一言に尽きるね~

コメントありがとうごじゃいます~
また伺いますね~

2014/06/24(火)22:51| URL | かめ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

かめ

Author:かめ
猫とユチョンが大好き

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR