FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ユチョンの映画「ヘム」
140713最も期待されている韓国映画」ヘム」はCJCGV劇場で4DXで上映



CJ CGV 4DX、プレミアム超えて映画の未来を提案する
記事入力2014.07.13 13:34
最終修正2014.07.14 9:12
714-1.jpg


[enews24アンソヒョン記者] 4DX、少しずつ名前を知らせているが、まだ不慣れなのが事実だ。しかし、これを一度体験してみた観客ならば劇場で感じたエクスタシーを決して忘れないだろう。映画の流れに沿って体が動き、風の水​​の香りが動員されるが上映形態は、観客の没入度を最高潮に導く

このような4DXの可能性を早くから予測したCGVは去る2010年10月4D製作と上映を担当する4Dフレックスを設立した。 4Dフレックスは4DX専用映画需給でから編集企画編集4DXコードの配布などを通じて4DXコンテンツを誕生させる。

これにより、4Dフレックス側は、過去4年間専用シートのモデルが5回をアップグレードし、17個の専用の特許技術を保有することになった。会社はまだ利益を出せない投資段階にあるが、4DXの発展の可能性は無限大である自信をのぞかせた。
714-2.jpg

#プレミアム越えて大衆性イプナ

4DXは、プレミアム上映館であるという認識が強い。 2010年の初め川岸上岩龍山永登浦で始まる今年109概観に達するが、まだ経験がない観客が相当である。 1万8,000ウオンというかなり高価な入場料である。

しかし、4DX上映館の観客占有率は、一般上映館を大きく上回っている。満足度が高いことを意味する。ので、上映作品も2012年31編、2013年58側に大きく増えた。今年は、前に観客に会った「冬の王国」「X-メン、デイズ·オブ·フューチャー·ファースト」「アメイジング·スパイダーマン2」などをはじめ、「トランスフォーマー4」「ヒックとドラゴン2」など60編が上映される予定だ。ハリウッドブロックバスターだけでなく、韓国型ブロックバスターも4DXに開封させる計画を持っている。

これは、観客料引き下げの可能性をうかがわせる。 CJ CGV側は今年2月、3D映画の本数と観客が増えた点を考慮して、観覧料を2000円値下げしている。

CJ CGV 4Dフレックスチェビョンファン代表は「4DXの観覧料が高いのは事実だ。4年の間にはまだ投資の段階にあり、ある程度の犠牲を甘受し、持続してきた事業である」とし「4DXをより安価に観覧できるようにする様々なイベントや割引行事を用意している。また、上映館が増えれば、入場料も下げるだろう」と代替案を提示した。

#映画の方向性を提示する

4DXは、世界初の商用化に成功した特別館である。 3D映画の見る機能を引き上げた場合は、4DXは見て聞いて肌で感じるすべての感覚を極大化する。

椅子と香りを開発することはもちろん、20以上の特殊効果を適切に挿入する日まで。すべての独自の固有種の技術で作り上げた4DXの反応はむしろ国内よりも海外でも熱い。現在、米国、中国、メキシコ、ブラジル、タイ、インドネシア、インドチェコ共和国コロンビアロシアハンガリーなど世界26カ国で109個上映館が運営されている。ここに西欧の最初のスイスのローンチを控えており、今年末までには190館に増える見通しだ。

特に映画産業のメッカ、米国LA管の場合、反応は爆発的だ。 「トランスフォーマー、消えた時代」は、連日満席を記録しており、CNN ABC CBSなどの大手メディアが現地の並々ならぬ関心を継続的に報道している。

ドリームワークスのCEO、ジェフリーカッツェンバーグは、「映画館の未来を知るには韓国の劇場に行け」と絶賛し、「グラビティ」のアルフォンソ·クアロン監督も「4DXを経験し、この新しいフォーマットに合ったアイデアを構想したくなった」と手を褒め称えた。

これにより、CJ CGV側は、来年までのチャーター個300個の管に4DX上映館を増やすという方針を明らかにした。

チェビョンファン代表は「現在までの売上高の90%を海外で上げて入れている」とし、「来年には利益を出すことができるだろうと考えている。した映画の全世界で100万人の観客を動員することができれば可能性は十分にある」と述べた。
写真=アンソヒョン記者、CGV提供
アンソヒョン記者anso@enews24.net
元記事へ

海の香りのする映画   

ユチョンの服の匂いがしたら

すごい!!!

見てみたい

上映館は少ないようだけど

「ヘム」が上映されるよう・・・

(@jyj3officialさん情報)



「ヘム」スクリーンデビューパク·ユチョン"
ドンシクという人物に悩みが多かった"

記事入力2014.07.148:16
714-3.jpg

[マイデイリー=イ·ウンジ記者]映画「ヘム」がキャラクター映像を公開した。

14日に公開された「ヘム」キャラクター映像は、実際の船乗りを彷彿とさせるリアルなビジュアルの六船員に変身したキム·ユンソク、パク·ユチョン、イ·ヒジュン、ムン·ソングン、キム·サンホ、ユスンモクをはじめ、朝鮮族の娘ホンメ役を引き受けたハンイェリまで完璧なアンサンブルを期待するようにする。

熱演を広げた七人の俳優たちの製作者、ポン·ジュノとシムソンボ監督の心からのインタビューの内容が公開され、これらの爆発的な演技力に対する期待感を一層増幅させる。

「ヘム」で純朴な末っ子船員ドンシク役を通じて初スクリーンデビューに出たパク·ユチョンは「撮影前にドンシクという人物を置いて悩みをたくさんした。休みの日には、監督とホンメ駅のハンイェリさんと一緒に集まって練習も別にした "と撮影エピソードを明らかにした。

過酷な性格のローラーができ、経口役のユスンモクは「肉取りにいくシーンで、キム·ユンソク先輩のリアルな演技を見ながら、これが撮影ではなく、本物の魚をキャッチに行くんだと思うほどだった」と現場の雰囲気を伝えた。

プロデューサーポン·ジュノ監督は「「ヘム」は、俳優たちの映画だ。各自あまりにも立派な俳優受けだけでなく、優れたアンサンブルを見せる。俳優たちの顔を見てもランニングタイムがふらりと行くことができる映画」と俳優たちの絶賛を惜しまなかった。

「ヘム」は、満船の夢を抱いて出発した六人の船員が一寸先を知ることができないヘムの中密航者を乗せて運ぶことながら抑えられない事件に巻き込まれる物語を扱った作品。来月13日封切り予定だ。
[映画「ヘム」キャラクター映像。写真= NEW提供]
(イ·ウンジ記者ghdpssk@mydaily.co.kr)
元記事へ


「海霧(へむ)」インタビューより714-4.jpg
714-5.jpg
714-6.jpg
714-7.jpg
714-8.jpg
(画像はすべてお借りしています)

すごくよく描けている

コメントもみんな面白い

すばらしい才能ですね~

yuuun6002さんに感謝






JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


▼続きを読む▼

【】

あんにょーんかめさん^^

サンホ氏の、ゆちょ可愛がり具合が、他人に思えまっせん ^^

ゆちょの、笑顔、マジかで見っちゃったら、、、ヤバイんすよね
きっと・・・(*'ω'*)いつかは。。。枝豆サイズじゃないゆちょに、会いたいモンです。。。


仁川。。。もう、、恥さらし って言葉、ナイんすかね。。。

最後のどん伝返し=金ばらまいて、袖の下入れて、サジンでも
撮ってんでしょうか??? お役人の、汗汗な言い訳。。。

その、ワイロせっせこ稼がされてる、所属タレ。。。
流す汗の価値!が、違いすぎてきてる! 輝きが!

過ぎれば、、どぎゃんか!なるっ!なんて、オモテる。。。
信用って、要らないんでしょうね。。。
開会式のチケなんて、 詐欺ですモン、このままじゃ・・・

開会2ケ月まえの広報大使任命って、何ですか??? 大爆

OnlyOneだって、 
ヒョンビン氏 今から、歌えよ!って、言い鯛っ
【】
かめさん、あんにょんです~(*^^*)

ヘム、楽しみですね~!!
早く見たくてたまりません~(≧▽≦)

そして、仁川は本当に許せないですよね!!!
恥ずかしくないんでしょうか???
世界中に、その恥知らずな行為をさらしていることに早く気付いて、謝罪するべきですよね!!
本当に許せないし、悲しいです。
署名してきました(*^^*)

日本は、それさえも報道されない...
それもまた、恥ずかしい行為ですよね。
【ronさま】
> サンホ氏の、ゆちょ可愛がり具合が、他人に思えまっせん ^^

あんなにお近づきになれて

可愛がれるなら、可愛がりたい!!!

代わってほしいけど、演技力ないから

ユチョンさん、寄ってこない・・・(←撃沈!!!)

> ゆちょの、笑顔、マジかで見っちゃったら、、、ヤバイんすよね
> きっと・・・(*'ω'*)いつかは。。。枝豆サイズじゃないゆちょに、会いたいモンです。。。

ホント、チケットが手に入るかどうかも怪しいのに

サイズなんてってところだけど、

やはり近くで見たい~!!!

ユチョンは寄れば寄るほど、よさそうな気がする・・・

いい香りがしそうな気もする~(←ドラマファンミユチョンの隣に座った方は無臭だったとか・・・)

でもそばで匂いを嗅いでみたい(←変鯛領域?)

> 仁川。。。もう、、恥さらし って言葉、ナイんすかね。。。
> 過ぎれば、、どぎゃんか!なるっ!なんて、オモテる。。。
> 信用って、要らないんでしょうね。。。

本とあり得ない~!!!
信用なくしてかの国は成り立っていくのか???
国際社会に打って出るには信用が一番なのに~
なんて思っているのは私たちだけ???

> 開会式のチケなんて、 詐欺ですモン、このままじゃ・・・

売れてないらしい、開会式のチケット・・・
10パーセント切っているって記事があった・・・
ざまあ見ろ!!!(←あらあら、かめとしたことが・・・言葉使いが悪くなってる・・・)

あんなことしたら売れないよ~
JYJの力を思い知って欲しい・・・

チケット売れなかったらまた、方向を変えるのか楽しみ~(←だんだん意地悪な気持ちが湧いてくる・・・)

> 開会2ケ月まえの広報大使任命って、何ですか??? 大爆
> OnlyOneだって、 
> ヒョンビン氏 今から、歌えよ!って、言い鯛っ

ここみて笑った~
もうできないよ~、そんなこと!!!
ヒョンビンも迷惑だよ・・・
今から売れるわけないし・・・

って、開会式の音楽にはJYJの歌が流れる!!!

本人たちがいなくても、声は響き渡る~~よ~~~

気持ち切り替えて

今日は「ヘム」のショーケース!

そっちを楽しみましょう~
【七夕さま】
> ヘム、楽しみですね~!!
> 早く見たくてたまりません~(≧▽≦)

今日は「ヘム」ショーケースですね~

どんなステキゆちょんが見れるかな・・・

最近は心配しないで見れる・・・

期待でワクワクするぅ~!!!

待ち遠しい~~

早く見たい~!!


> そして、仁川は本当に許せないですよね!!!
> 署名してきました(*^^*)

かめも署名した・・・

何かが変わるといいけど・・・

あの国、なぜか変わらないね~

自浄作用が働かないのかな???

ホント、疑問!!!

この状態で「JYJが生き残った」って言うのが

「奇跡!!!!」って気がしてくる・・・

もちろん、本人たちの才能も努力もあるけど・・・

才能も努力もある人は他にも掃いて捨てるほどいるから・・・

その中で「生き残れる」って、すごいことなんだな^と改めて思う!!!

やはり、他の誰も持ってない「魅力」!!!

ユチョンに至っては「魔力!」がある・・・

ユチョンから離れられない私たち、

時々「大好き~!!!」と叫びたくなる・・・

この歳で壊れないように気をつけて・・・

ユチョンいいよね~!!!

大好きだぁ~~
この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR