FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

717-4.jpg

パク·ユチョン - チウェイ出演「著作権保護」の動画制作

文化体育観光部·中国国家版権局、17日のキャンペーン業務協約を締結

(ソウル=ニュース1)バクテジョン記者
入力2014.07.17 11:29:50
717-5.jpg
俳優パク·ユチョン。 ©News1て主演記者

(ソウル=ニュース1)バクテジョン記者=文化体育観光部は17日、京畿道坡州グッドモードスタジオでは、中国国家版権局と「著作権保護キャンペーンの共同推進に関する業務協約」を締結した。

これにより文体部と韓国著作権委員会はKBSメディア、iMBC、SBSコンテンツハブなど放送コンテンツの3社と韓中代表俳優が出演するキャンペーン映像を製作して韓国の地上波放送と中国国営放送局CCTVなどを通じて、下半期に同時公開する予定である。
今回の業務協約締結は、両国間の文化コンテンツの交流が活発化している中で、両国政府当局が「両国の国民の著作権保護の認識が重要である」ということに共感しながら、決まった文化体育観光部は説明した。

「著作権の保護は、あなたのフェアプレーで開始されます」というテーマで制作された今回の広報映像制作には、韓国のパク·ユチョンと中国のチウェイが才能寄付形式で参加する。
この日の業務協約締結式で両国政府の関係者は、撮影現場でパク·ユチョンとチウェイと韓中政府共同名義の感謝状を伝達した。
ptj@news1.kr
元記事へ



日中韓に渡って、大活躍をするユチョン

理不尽なことがあっても

前を向いて歩く

その心意気がステキ

見習うべき





3年ぶりにカムバック 'JYJ、29日、
新しいアルバムを発表...
8月3日ショーケース

入力2014-07-17 11:32:00
717-1.jpg

グループJYJが29日、新しいアルバムを発表する。

所属事務所シジェスエンターテイメントは17日 "JYJが29日正規2集「ジャストアース(JUST US)」をオン·オフラインを通じて発売する」と明らかにした。

JYJはこの日、新しいアルバムを発表し、8月3日、ソウル三成洞のCOEX Dホールでカムバックショーケースを開く予定だ。

3年ぶりに出した新しいアルバム「ジャストアース」は、有名な作曲家たちの曲にメンバーたちが直接歌詞を書き、合間にアメリカのスタジオで作業した英語曲などを含む全13曲を収録した。

所属社側はアルバム発表確定を知らせる便りと一緒にJYJの公式フェイスブックを通じてティーザー写真とジャケット撮影現場の小道具カットを公開した。

公開された写真は、三人のメンバーたちの個性あふれるクローズアップカットとビンテージな小物などを活用したジャケット撮影現場カットなどでファンの視線を集めている。

所属事務所側は「今回のアルバムは、ドラマ、ミュージカル、映画、ソロアルバムなど、それぞれの分野で愛されている三人が3年ぶりに一緒に仕事なので、ややもすると負担感を持つこともできたが、むしろリラックスして楽しい雰囲気の中でアルバム作業が行われた」と明らかにした。

JYJは所属会社を通じて "アルバム名を「JUST US」としたのは、久しぶりに発表するアルバムなので、負担をか、またはきれいに作成する必要な強制力はなく、自然な姿を入れたかった」とし「JYJが最も幸せに作業した音楽で大衆は我々が感じる幸せを一緒に感じることができるようにしたかった "と所感を伝えた。
写真|シジェスエントテイメント

スポーツ東亜イ·ジョンヨン記者annjoy@donga.com Twitterの@ mangoostar
元記事へ


「8月3日、ソウル三成洞のCOEX Dホールでカムバックショーケース」

8月3日は博覧会の日

そして韓国のファンミの日のはず

どういうことかしら

日本から行った人たちは見れない見れる




THREE DAYS 予告⇒クリックしてね
KNTVの放送予告

ユチョンの滑らかな日本語が聞ける





「ヘム」海雲台、ゲリラショーケース動画⇒クリックしてね

ユチョンが大きく見える

表情が可愛い

ユチョンの笑顔を見ていると幸せ





JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


▼続きを読む▼

この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR