FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ユチョンの映画

「海霧」第39回トロント国際映画祭に公式招待
…唯一の韓国映画


MYDAILY |2014年07月23日13時37分
911-1.png
写真=NEW映画「海霧」が第39回トロント国際映画祭に公式招待された。

「海霧」は、9月4日に開幕する第39回トロント国際映画祭のガラプレゼンテーションセクションに公式招待された。韓国映画では「海霧」が唯一だ。
トロント国際映画祭は、カンヌ、ベネチア、ベルリンとともに世界4大映画祭とされる北米最大規模の映画祭で、北米市場進出の架け橋と考えられるほど影響力が大きい。特に公式コンペティション部門がなく、観客賞だけが存在する唯一の映画祭で、作品性だけでなく興行性も兼ね備えた作品が選定され、映画祭を盛り上げる。

今回「海霧」が招待されたガラプレゼンテーションセクションでは、「グッド・バッド・ウィアード」「ハウスメイド」「監視者たち」などが上映されたことがあり、「海霧」は韓国映画としては4番目の公式招待作品である。また今年ガラセクションに招待される約20作の映画の中で、韓国映画としては唯一「海霧」が選定され、その意味が大きい。トロント国際映画祭の芸術監督のキャメロン・ベイリー監督は、「『海霧』は本質的に、そして感性的に観客を惹きつける魅力がある作品だ。シム・ソンボ監督は印象的なデビュー作を披露しており、彼の強烈な演出方式により、世界が韓国の監督たちに注目するようになった。『海霧』をトロント国際映画祭で紹介できるようになって誇らしく思う」と述べた。

「海霧」を通じて監督デビューするシム・ソンボ監督は、トロント国際映画祭からの招待の知らせを聞いて、「1998年の通貨危機時代に韓国の小都市に生きる平凡な船員たちの話が、トロント国際映画祭を通じて全世界の観客たちに披露できるようになって胸がときめく。果たして異なる文化圏に住む人々の共感を得ることができるか、気になりながらもとても楽しみだ」と所感を伝えた。

「海霧」は満船の夢を抱いて出航した6人の船員たちが、一寸先も見えない海霧の中、密航者を運ぶことになり、収拾のつかない事件に巻き込まれるストーリーを描いた作品だ。8月13日に韓国で公開される。
元記事配信日時 : 2014年07月23日08時22分 記者 : イ・ウンジ







<ヘム>開封前ムービートーク
GV日程(7.30、CGV、全国16の概要)
舞台挨拶/ GVスケジュール

723-11.jpg

2014/07/2309:12
ポン·ジュノが企画と制作を担当して<殺人の思い出>の脚本を書いたシムソンボ監督がメガホンを取った映画「ヘム」が来る7月30日(水)<ヘム>の主役たちと一緒にリアルタイムでスクリーン生中継で観客と疎通する「CGVスター★ライブトーク」を進行する。

今年の夏最もホットな話題作<ヘム>が8月13日封切りを控えて7月30日(水)午後8時、「CGVスターライブトーク」を通じて、観客らを探す。国内初釜山映画の殿堂で大規模な「自分だけがショーケース」を開催し、釜山に「ヘム」熱風を駆って来た映画「ヘム」は、往十里、狎鴎亭、羊飼い、川岸、龍山、永登浦、口、上岩、東水原、アヒル、遠足、大邱、光州ターミナル、大田、書面、天安ペンタポートCGVなど総16個のスクリーンを使って<ヘム>を一番最初に観覧できる機会を提供することはもちろん、映画の後<ヘム>の主役と一緒に観客との対話を持つ予定だ。

特に、今回のイベントは、<殺人の思い出>名コンビで製作者と監督に再会したポン·ジュノとシムソンボ監督が一緒に最初のイベントで、映画を観覧した観客たちの深い質問に直接答える時間を設ける。また、俳優キム·ユンソク、パク·ユチョン、ハンイェリ、ムン·ソングン、キム·サンホ、ユスンモクが参加して、リアルタイムで視聴者からの質問に答えるのはもちろん、エキサイティングな映画ビハインドストーリーを解放する予定である
723-10.jpg

大韓民国最高の俳優たちがプレゼントする最高のアンサンブルと、一時も目を離すことができない強烈なドラマと手に汗握る緊張感をプレゼントする<ヘム> 'CGV★スターライブトーク」は、7月24日(木)午後1時、 CGVサイトを通じて前売り可能であり、より詳しくは、CGVホームページ(http://cgv.co.kr)で確認することができる。 <シネマプラス - 舞台挨拶/ GV日程>

元記事へ



楽しみですね~

映画祭のレッドカーペットを歩くユチョンが見たい


地上波でJYJが見られるのも近い

兵役に行く前にテレビで見たい~

夢が叶いますように



140721 박유천, 명량 VIP시사회 (ユチョン試写会)

(動画はantoine PYCさんよりお借りしています)






JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

▼続きを読む▼

【お疲れさまです~】
かめさん・・こんばんは♪

暑くなって毎日疲れ果てて
色んなこと書きたいのにupできず

かめさん毎日毎日
情報~ひとつずつupしてらして
エライ・・継続はチカラなりですね

もうあと少しで渡韓で~
体調整えていち早く新しい曲~
堪能してきて下さい
おJJが”もうすぐ会えるよ”って
メッセージくれたようで(嬉)

色んな言葉で最近すぐホロッ(涙)
色々ゆってくれるのはいいけど
ね~~その先が・・・
・・・いけませんねおばちゃん涙もろくって
【sizukuさま】
> 暑くなって毎日疲れ果てて
> 色んなこと書きたいのにupできず

暑いですね~
なんだか暑さで疲れるってありますね~
口内炎ができると要注意信号なんで休むようにしていますが・・・
思うようには行かず、ばたばた走り回ってる~

> かめさん毎日毎日
> 情報~ひとつずつupしてらして
> エライ・・継続はチカラなりですね

そんなことないよ・・・
翻訳して貼り付けるだけで精一杯!!!
何も書けない・・・時間がない~
とりあえず、情報だけって感じです・・・

> もうあと少しで渡韓で~
> 体調整えていち早く新しい曲~
> 堪能してきて下さい
> おJJが”もうすぐ会えるよ”って
> メッセージくれたようで(嬉)

そうなんですぅ~
そろそろ、支度しなくっちゃ!!!
新しい曲他のしみぃ~~
行く前にITUNEでダウンロードして行こうかしらん?
それとも、初めて聞いたほうが感動が大きいかな~?
思案中・・・


> 色んな言葉で最近すぐホロッ(涙)
> 色々ゆってくれるのはいいけど
> ね~~その先が・・・
> ・・・いけませんねおばちゃん涙もろくって

不思議ですね^
JYJのこと考えると涙もろくなって・・・

S○ファンにJYJのことで文句言ったら
「いやん、うちの子も被害者です、だって、ぼったくられてるんですから」だって・・・
確かに、そうだ!と思って・・・

JYJは出たからこそ、苦労もするけど
収入もそれなりにあるもの・・・
今もいる人たちはそうではない・・・

複雑でした・・・

でももうすぐ、博覧会!
楽しみ===!!!

この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR