FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

【PHOTO】JYJ「MEMBERSHIP WEEK」開幕セレモニーに出席“期待してください!”

OSEN |2014年07月31日15時05分


31日午後、ソウル三成洞(サムソンドン)COEXで開かれた「2014 JYJ MEMBERSHIP WEEK」の開幕セレモニーでJYJが挨拶をしている。

JYJは29日、タイトル曲「BACK SEAT」が収録された2ndフルアルバム「JUST US」を発売した。

ニューアルバムにはクリス・ブラウン(Chris Brown)の楽曲「Valentine」が収録されると知られていた。
それだけでなく音楽やダンス、ミュージックビデオ、フォトなど、

それぞれの分野で最高のスタッフと共に作業し、
完成度を高めた「JUST US」には様々なジャンルの新曲はもちろん、
ジェジュン、ユチョン、ジュンスのソロ曲まで一緒に収録された。
82-2.jpg
82-1.jpg
82-3.jpg
82-4.jpg
元記事配信日時 : 2014年07月31日13時21分 記者 : ペク・スンチョル





JYJメンバーシップウィーク、
すごく派手ですごいなぜだ」タダ」なのか?

記事入力2014.07.31 14:30

82-1.jpg

[マイデイリー=電源記者]男性グループJYJがお金は一銭受けずにファンのためのイベントを開催しました。

31日午後、ソウル江南(カンナム)のCOEX展示ホールで2014 JYJメンバーシップウィーク(2014 JYJ MEMBERSHIP WEEK)展覧会の開幕式が開かれた。

この日JYJは3年連続でこのイベントを開催することになった所感を伝え胸がいっぱいを表わした。

今回の行事は、JYJが完全にファンのために飾られた「無料」イベントだ。
ここは、いくつかのプログラムに分かれていますが、

まずJYJスタジオでは、今回の「JUST US "(ジャストアース)アルバムジャケット撮影現場と「BACK SEAT」(ベクシト)のミュージックビデオのセット場を見学することができる。
実際の現場より少し小さいサイズで再構成して展示場の中に再構成しておいた。

また、クラブJYJはダンスパーティーを楽しむことができJYJシアターでは、
メンバーたちの近況を映像で観覧可能である。

JYJが着ていた服やアクセサリーを直接触ってみて着て見ることができる機会もドレスルームに設けられている。

メディアスクウェオウル通っては約30メートルの大型LEDスクリーンでメンバーシップウィークウェルカム映像、
ブランディング広告映像、ミュージックビデオなどを見ることができる。

広場の中央にはレーザーショーが繰り広げられる。プリクラを撮ることができる装置も備えている。
写真は一人で撮ってもプリントされている紙には、JYJのメンバーたちが含まれている。
82-2.jpg


このすべてが無料で進行されるという点が驚きだ。
JYJは唯一のファンのために、この大規模なイベントをお金を受け取らずに開くことにした。

それはまさに3年目だ。
ファンたちの愛をお返しして通信しようとするメンバーたちの意思が込められている。

これに対してキム·ジュンスは "今回のメンバーシップウィークは、3年目続いている行事だ。
最初に起動したときの心構えと同じようだ。

私たちをこの場を可能にしてくれた愛するファンのための席だ。
私たちはファンの皆さんに与えることができるものを詰めこんで認識させた場所でもある。

前のメンバーシップウィークに比べて3倍以上大きくなった。
より多くの観光スポットや体験の距離がある」と自負心を見せてくれた。

続いてキム·ジェジュンは、 "ファンに特別なスペースができるように準備をした。
ファンが感嘆して幸せを感じることができるように努力したところである。

スペースは前回よりも非常に多く広がった。
長く飽きずに楽しむことができるだろう。

私たちもこの会場をが戻ってきたファンたちに良い思い出を持つことができるだろう」と述べた。

パク·ユチョンも "ファンの皆さんに与えることができることの一つであるメンバーシップウィークが開かれるようになった。開くことができているということ自体がありがたい。

毎回訪ねてきてくれるファンがいるからこそできるのである。
私たちは、いくつかの個人的な活動もありますが公演、

アルバム、メンバーシップウィークまで最大限多様なジャンルをプレゼントしてあげたい。
今回も多くの方が訪れていただきたい」と打ち明けた。

特にキム·ジュンスは "すべての点が、無料で進行される"と強調し、熱い広報をして笑いをかもし出した。

一方、31日に開幕したこの行事は、来る8月3日まで続く。
最近公開されたJYJの新しいアルバム「JUST US "(ジャストアース)は、
お取り寄せが12万枚を記録して良い反応を得ている。
822-7.jpg

[JYJ。写真=ユジンヒョン記者zolong@mydaily.co.kr]

(電源記者wonwon@mydaily.co.kr)
元記事へ



【TV Daily】 JYJ MEMBERSHIP WEEK開幕式(20140731)

(動画はmy64ycさんよりお借りしています)


JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


▼続きを読む▼

この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR