FC2ブログ

2014 JYJ ASIA TOUR CONCERT 今日!!!

809-5.jpg


JYJ、今日(9日)のコンサート前のリハーサル写真公開...深夜の練習
スポーツ東亜原文記事送信2014-08-09 11:08最終修正2014-08-09 11:11
809-7.jpg

ニュース記事[東亜ドットコム] JYJ_コンサート_リハーサル(3)[提供=シジェスエンターテイメント] .jpgグループJYJ(キム·ジェジュン、パク·ユチョン、キム·ジュンス)のコ​​ンサート深夜リハーサル写真が公開された。

シジェスエンターテイメントは、 "JYJが今日(9日)の夜8時、蚕室(チャムシル)主競技場で2014 JYJアジアツアー[THE RETURN OF THE KING]を開催する」と伝え、メンバーがリハーサルに集中している様子を写した写真を公開した。

シジェスによると、JYJは公演を控えて深夜リハーサルに参加して、次の日のあるコンサートの練習に没頭した。

公開された写真は、JYJの蚕室(チャムシル)主競技場公演のリハーサル写真で飾られていないナチュラルな姿にも輝くビジュアルの三人の姿が盛られている。 2010年11月以来、約4年ぶりに蚕室(チャムシル)主競技場の舞台に立つ三人はこれまで以上に集中している様子でリハーサルに臨んだという裏話。
809-10.jpg

JYJ_コンサート_リハーサル(1)[提供=シジェスエンターテイメント] .jpg写真を見たネチズンたちは "リハーサル写真見たらJYJ今日の公演は完全より期待されている、すぐに8時になったら"、 "トレーニング姿もただ温かく!飾らないナチュラルな姿さえ素敵なJYJ "、"これこそ優れたビジュアル! JYJ今日の舞台も楽しみです」などのメッセージを伝えた。

一方、JYJは、今日(9日)の夜8時、蚕室(チャムシル)主競技場で2014年アジアツアー[THE RETURN OF THE KING]を開催、本格的な8つの都市、アジアツアーに出る。
東亜ドットコムジョンジュンファ記者jjh@donga.com
元記事へ

809-4.jpg
809-2.jpg
すてきなユチョン
809-8.jpg
かっこいいユチョン
ルンルンルン

809-6.jpg
809-3.jpg

809-12.jpg

(画像はすべてお借りしています)


いよいよ、今日は、コンサート

台風の心配をしたけど

ソウルのお天気はよさそう

グッズもよさそう

オフィシャルウエブサイトでも販売している



From JYJ Just_Us 【日本語字幕】


(動画はさんよりお借りしています)

韓国語字幕がついていたので

辞書引いて、必死で訳したけど

終わった頃には字幕付がアップされていた

しかも、かめのは間違い多いし・・・

あらら・・・







JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。



にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


JYJ側、「今回も音楽番組はなし」…なぜ彼らはドラマだけに出演するのか?!
                      
809-13.jpg

スポーツ ソウルドットコム | 2014/08/08 18:37

JYJ が3年ぶりに新譜を発表した中、今回も韓国の地上波バラエティ番組と音楽番組への出演はまだ厳しい状況であることが明らかになった。



JYJ が3年ぶりに新譜を発表した中、今回も韓国の地上波バラエティ番組と音楽番組への出演はまだ厳しい状況であることが明らかになった。


7日に韓国で放送された総合編成チャンネルJTBC「ソル戦」では、JYJの出演規制をテーマに議論が行われた。ゲストらは「JYJがドラマやミュージカルなどを通じてたくさん顔を出している。しかし、3人揃っての姿は今だにも見られない状況」としながら、JYJの所属事務所であるC-JeS側とのインタビュー内容を公開した。


C-JeS側は今回のアルバム活動と関連して、「現在、地上波放送でのスケジュールはない。今後も不明な状態で、アルバム活動も音楽放送よりは公演に合わせて構成した」と明らかにした。


また、「時々音楽番組やバラエティの関係者から出演オファーが来る。彼らは“うちには何の問題もありません。出演させることができます”と言いながら誘ってくるが、数日後また連絡が来て“上からの圧力があって...ごめんなさい。本当に知らなかったです”と出演オファーをキャンセルする」と、何らかの制約があることを示唆した。


JYJは、2012年に元所属事務所のSMとの専属契約と関連した裁判を終え、3人の自由な活動に期待が寄せられたが、それ以来も音楽番組での出演はできなかった。今回は3年ぶりに2枚目のフルアルバムを発表しただけに、精力的な活動が期待されたが、C-JeS側の発言では、まだ厳しい状況であることが分かる。

これと関連して同番組では、「ドラマにたくさん顔を出していても、歌手が音楽番組に出演出来ないのは本当に大変な問題だ」としながら、JYJが音楽番組に出演できない理由を分析した。


ゲストらは元所属事務所との裁判沙汰があった際には音楽番組に出演できないのは当然なことだとしながらも、裁判が終わって2年以上が経た今にもステージに立たせないことには問題があるという認識を示した。


しかし、地上波放送局にとっては不可避な選択の面があると説明する。MCのキム・グラは「JYJの3人を出演させるために、SMが保有している多数のスターを諦めることはできない」とし、EXOや少女時代、SUPER JUNIOR、SHINeeなど巨大なファン層を持つアーティストらが所属しているSMのパワーが背景にあることを強調した。続いて彼は「SMにとっては、JYJは象徴的な問題だ。JYJに対する規制を緩和してしまうと、今後のアーティスト管理運営とルールに問題点が生じると思っているようだ」と語った。


また番組では、JYJのドラマ界での活躍と関連して、強いアーティスト陣と比べてSMにはスター演技者が少ないことを言及した。
ゲストのイ・ユンソクは、「C-JeSは俳優のチェ・ミンシクやソル・ギョングなど映画やドラマ界の大スターを保有している。またJYJは、現在もアジア全域で高い人気を博している」とし、歌謡界とは違ってドラマ界にはSMの影響力が及ばないと指摘した。彼は「ドラマ市場はとても大きい。いくら特定の会社のパワーが強くても、ドラマ市場の全体を揺さぶることはできない」と話した。
スポーツソウルジャパン|編集局
元記事へ

また、テレビに出られないのかな

今度こそ、大丈夫だと思ったのに・・・

彼らの試練は続くのね

ナンだかね~

これでいいのか

裁判はもうとうに終わっている

勝訴は確実なのに和解した・・・

支払ってもらえるべきお金を捨てて和解したのになぜ・・・

何のための和解だったのか

結局変わらないなら、意味がない・・・ような・・・

正しいのはJYJ

もっと大きくなるしかないのかな・・・

応援頑張るぞ~~

お~~~!!!


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2014/08/09(土)13:25

«  | HOME |  »


プロフィール

かめ

Author:かめ
猫とユチョンが大好き

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR