FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

817-23.jpg

「ヘム」、
観客たちの無限の歩み...
ボックスオフィス3位アドレスをコピーする


記事入力2014-08-1709:52:28
映画「ヘム」

[スポーツトゥデイキム·ジンス記者]
映画'ヘム'(監督シムソンボ)が観客の口コミ中ボックスオフィス3位を維持した。

17日映画振興委員会映画館入場券統合コンピュータ·ネットワークによると、「ヘム」は去る16日、全国510個上映館で19万1563人の観客を動員した。累積観客数は76万4841人である。

「ヘム」は命をかけて海を渡ってきた多くの密航者と同じ船に乗ってされ事件に巻き込まれた六船員の話だ。キム·ユンソク、パク·ユチョン、ハンイェリ、イ·ヒジュン、ムン·ソングンなどが出演した。

一方、この日のボックスオフィス1位は1003個上映館で68万1400人を動員した「鳴梁」が占めた。 2位には910個上映館で49万2510人の観客を呼び入れた「海賊:海に行った強盗」が名前を上げた。
キム·ジンス記者kjlf2001@stoo.com
<最も近い出会う、最もFunFunしたニュースⓒスポーツニッポン>
元記事へ

817-22.png


「ヘム」は19禁というだけでなく

それだけでもかなりのハンデなのに

上映館も上位2作と比べると半分なんだ

善戦している

韓国にいたら、友達誘って

ずっと映画見続けているのに・・・

何もできないのが・・・

本音は何がなくても

とにかく、見に行きたい

それだけ・・・










インタビュー:
どんな色にも染まれるJYJユチョン


2014/08/17 09:52
817-21.jpg
 「スポンジのように全てを吸収する俳優」

 俳優キム・ユンソクが映画『海霧』(13日公開)で共演したJYJユチョン(28)について評価した言葉だ。
20代後半から30代前半の俳優たちは、たった1回のインタビューでも個性やオーラを際立たせようという必死さがうかがえる。
だが、ユチョンはキム・ユンソクの言葉通り「無色透明」でスポンジに近い。

インタビュー中に何度か声を出して笑っただけで、言葉をあえて飾ろうとせず、主張や個性を見せつけようともしない。
ユチョンは「打ち上げのとき、キム・ユンソク先輩に『スポンジみたいだ』と言われました。


僕は演技が上手なわけでもないし、長年やってきたわけでもないのに、なぜそんな風に褒められたのか分かりません」と語った。

 「考えたり悩んだりしないようにして、白紙の状態で演技に取り組んできたからでしょうか。
昔は台本を読みながら分析し、いろいろ考えて準備していました。

ですが、今回は台本を見たときの第一印象のまま演じました。
まだ作り上げていないときの感じは本当にドキドキするし、緊張するのが良かったんです」

 『海霧』は劇団「演友舞台」創立30周年記念作の同名舞台劇の映画化で、映画『殺人の追憶』(2003年)の脚本を手掛けたシム・ソンボが監督を務め、同映画の監督だったポン・ジュノがプロデュースした。

人間の欲望がぶつかり、船と船員たちはボロボロになるが、その中で最年少の船員ドンシク(ユチョン)と中国朝鮮族の少女・紅梅(ハン・イェリ)だけが嵐や海の霧に耐え、野の花のように生き抜く。

ユチョンはキム・ユンソク、キム・サンホ、ユ・スンモク、イ・ヒジュン、ムン・ソングンら演技派の先輩俳優たちに溶け込みながらも、その中で存在感を出さなければならなかった。
だが、その点についても、ユチョンはひとまず合格点をもらっている。

あごのラインが少し丸みを帯びて見えるのは、撮影時に体重を5キロ増やしたからだ。
「船乗りのように長靴を履き、汚れた服を着たら、みんなどう思うんだろうと心配しました。
地方の漁村のお年寄りたちは誰も僕のことが分からなかったようです。撮影でもなければあんな格好をすることはなかったでしょう」

 ユチョンはアイドルグループ東方神起を経て、現在はJYJとして活動している。

今はアイドルが演技もするのも当たり前と思われるようになったが、ユチョンがドラマ『トキメキ☆成均館スキャンダル』(10年)で男性主人公を演じたころは、冷ややかに見られたこともあった。

このドラマは大きな話題を呼び、ユチョンだけでなく共演者のソン・ジュンギやユ・アインも人気に火が付いた。「アイドル出身というレッテルが嫌なときはある?」と聞くと、ユチョンは「アイドルという評価や形容詞は本当に気にしていません」と答えた。

 「映画1本についても好き嫌いが極端に分かれます。それぞれ好みがあるじゃないですか。この世の中でそうした評価が嫌だというのはわがままです。

だからといって、アイドルのイメージがあるから特定の役にこだわるということもないし、脇役や助演でも気にしません。ずっとこの仕事を続けるのが目標ですから。僕が40代なっても『アイドル出身』という形容詞を付けてもらえたらいいですね」
卞熙媛(ピョン・ヒウォン)記者
元記事へ





140730 해무 스타라이브톡 유천 끝인사
インタビュー動画ユチョン←クリックしてね

ユチョンいい声

*翻訳は@yuuun6002さんよりお借りしています
ユチョン『…良い本を一冊読んだみたい映画…良い本とは必ずしも良いベストセラーではない…読まれる本が良い本…』
140730 해무 스타라이브톡 유천 끝인사:




ここでも同じ様なことを言ってる

確かにいい映画だから観客が多いというものではない

でも、心に残るいい映画

それを、みんなに知ってもらいたい

ファン心理

国際映画祭で賞を取れるといいな~

観客数に結びつく

波を起こして欲しい



*画像はすべてお借りしています。ありがとうございます。


JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

▼続きを読む▼

【No title】
かめさん あんにょ=ん

19日、海霧 舞台挨拶ぅ=
18日から、ソウル行の、娘、、、一瞬v-10色めき立ちましたが・・・
19日に、チケ完売してる模様。。。ハハハ。。。
そう、簡単に、ゆちょ様には、逢えないのさ!オンマ。。。って、言われる始末 (笑)

気持ちは、朝から、晩まで、海霧漬けしたい! 。。。

ドンシク君にも、逢い鯛。。。
YUCHUNにも、逢い鯛っ 。。。 日本で 。。。 
【ronさま】
> 19日、海霧 舞台挨拶ぅ=
> 18日から、ソウル行の、娘、、、一瞬v-10色めき立ちましたが・・・
> 19日に、チケ完売してる模様。。。ハハハ。。。
> そう、簡単に、ゆちょ様には、逢えないのさ!オンマ。。。って、言われる始末 (笑)

あらぁ~~!!!
そんな偶然!!!
もう、完売しているって事???
速いね~

考えたら、そうだよね~
狭い空間でユチョンに会えるって
そんな嬉しいことは滅多にないもんね~

いける人はいいね~
韓国に住みたいね~

> 気持ちは、朝から、晩まで、海霧漬けしたい! 。。。
> ドンシク君にも、逢い鯛。。。
> YUCHUNにも、逢い鯛っ 。。。 日本で 。。。

そう、日本で待ってるから
挨拶に来て~~!!!
倍率怖いほどだけど・・・
当たるかな???

夢が広がるね~~~ 

来て欲しい!!!

いつもコメントありがとうございます
この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR