FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

JYJ、アジアツアー
北京公演で8000のファン熱狂。中国大陸 '揺れる'

記事入力2014-08-24 16:04
最終更新2014-08-24 16:04
825-1.jpg
825-2.jpg

所属事務所シジェスエンターテイメントは、 "JYJが23日、中国北京首都体育館で開かれた2014 JYJアジアツアー「THE RETURN OF THE KING」で8000以上のファンと忘れられない時間を過ごした。過去2011年のワールドツアー以来、3年ぶりに北京を訪れたJYJは、長い間、自分たちを待ってくれたファンと3時間の間公演を一緒にして、大陸からの健康な人気を誇示した」と明らかにした
825-3.jpg
825-4.jpg

JYJはメンバー別ソロ​​舞台を含めて合計24曲を披露して熱い熱気の中で公演を行った。ダンス曲「クリエイション(Creation)」、「馬鹿ボーイ(BaBoBoy)」を相次いでリリースして派手なオープニングを開いた、「デッドキー油デア(DAD、YOU THERE?)」、「レット米さん(LET ME SEE)」など甘美なバラードゴクロ現地ファンたちをひきつけた。

特に今回の公演は、JYJが中国のファンのための特別な舞台を準備して注目を集めた。香港アーティスト遷移五十の「十年(十年)」を中国ファンのための舞台で準備したJYJは、 "中国ファンの方々のための特別な舞台をプレゼントするために「十年」という歌を準備することになった。 [完了]デビュー10周年でもある私達が中国の歌を聞かせていただくことが可能なって意味深く、今後も中国の歌を聞かせて差し上げることができる機会が頻繁にあればいいのに」と話した。中国のファンも口を揃えて歌を一緒に歌って感動した。
825-6.jpg


この日最高の反応は、7月に発売したJYJの正規2集タイトル曲 'バックシット(Back Seat)」の舞台であった。現場で「バックシット」の舞台を見たファンたちは、派手なパフォーマンスと椅子ダンスに魅了されたし、これまで以上に熱心にJYJを​​絶賛した。以後JYJは「ゲットアウト(Get out)」、「落葉」など​​を熱唱し、北京公演のフィナーレを飾っ​​た。

この日の公演には、3年ぶりに北京の舞台に立つJYJを待って、8000中国のファンたちがJYJの韓国語の歌をすべて歌いJYJの一言一言に反応して熱狂的に公演を楽しんだ。

JYJは "久しぶりに公演にもそう公演会場をいっぱいに埋めて応援してくださった北京のファンの方にとても感謝。 10年が経ってもファンの方々の歓声は一様に情熱があふれて熱い」と「常にそばにいてくれていつもありがたくこれからも頑張っているJYJされるのでたくさん見守ってくれ "と所感でファンをもう一度感動させた。

一方、JYJは、去る22日、北京現地の記者会見で、30以上の主要なメディアの熱い取材熱気で、中国での人気を誇示した。 8000以上のファンと一緒に公演まで盛況裡に終え、中国大陸でJYJの影響力をもう一度立証した。

一方、JYJは、来る30日、ベトナムホーチミン、クァンク7スタジアム(QuanKhu 7 Stadium)」で2014 JYJああ語ツアー」THE RETURN OF THE KING」4番目の公演を行う。

チョ·ヒョンジョン記者hjcho@sportsseoul.com
元記事へ



3VOICEⅢ届き始めていると・・・・

見たい~

ものすごく可愛いみたい・・・

発送済みのメールは来たけど

届かない

見たい~~

と思ったら来た~~

本日は終日鑑賞予定

ふふふ

825-7.jpg




.
JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


▼続きを読む▼

この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR