FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

JYJ
「僕たちは兄弟という言葉では表現しきれない関係」
記者会見で語った3人の絆


OSEN |2014年09月11日17時52分

911-7.jpg

写真=C-JeSエンターテインメントグループJYJが台湾で記者会見を開き、アジアツアーの感想を伝えた。

11日午後、C-JeSエンターテインメントは「JYJが午後に開かれる台湾コンサートの前に、現地の記者団の前でアルバムを紹介する場を設けた。公演会場であるTWTC南港展示ホールのカンファレンスルームで開催された記者会見で、JYJは3年ぶりに台湾を訪れた感想やアジアツアーのエピソードと共に今回のアルバムの意味を説明した」と伝えた。

ユチョンは「3年ぶりにフルアルバムを発売し、台湾に一緒に来れたことも久しぶりで気持ち良い。アジアツアーをしながら互いに力になり、ツアーごとに気持ちよく、楽しく臨んでいる。もう僕たち3人は友達、家族、兄弟などの言葉では表現しきれないほど大切な関係になった」と明らかにした。

ジュンスは「来る度に気持ち良い都市だと思う。ここ3~4ヶ月間一緒にした『ドラキュラ』と決別したが、僕には本当にたくさん勉強になった作品であり、意味のある時間だった」と感想を打ち明けた。

ジェジュンも「アジアツアーにおいて体力管理の秘訣は僕たち3人だ。良い気持ちで準備し、ステージに上がる。台湾は公演するのに最高の条件を備えた場所であるため、今日の午後はさらに期待される」と話した。

同日の記者会見にはMTVをはじめ、地元の有力新聞、芸能TVなど50社余りのメディアの記者が参加し、JYJのツアーに高い関心を示した。現地の記者たちは記者会見で「今回のアルバムの完成度が高い」「JYJは音楽だけでなく、ソロ活動においても高い成果をあげているグループ」「アルバムだけでなく、台湾の韓流ファンたちにとってJYJのドラマの人気も高い」「JYJのアジアツアーの成功を祝う」など、今回のJYJの活動に高い関心と期待を示した。
元記事配信日時 : 2014年09月11日16時30分 記者 : ソン・ミギョン

911-6.jpg
911-11.jpg
911-12.jpg
911-13.jpg

911-8.jpg
911-10.jpg
(画像はすべてお借りしています)

JYJ 今日も楽しんでいるかな~



JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


▼続きを読む▼

この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR