FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

JYJ、台湾ファンミーティングに9000のファン熱狂
912-13.jpg
[トップスターニュース=キム·ミョンス記者] JYJが台湾で9000人のファンと150分の完成度の高い公演をお目見えして、アジアツアーを成功に続いていった。

シジェスエンターテイメントは、 "JYJが昨日(11日)台湾TWTCナンガン展示館で9000のファンの熱狂的な反応の中にアジアツアー台湾公演をソンリョた。平日にも9千席前の客席がいっぱいけっ、3年ぶりに再発見したJYJの公演だったが、応援と愛はさらに深まりにくいなった」と明らかにした。
912-1.jpg


会話が通じた。台湾ファンたちはJYJが公演途中にコメントをするたびに通訳をしていなくても、メンバーたちの話を聞き分けて反応を見せた。ファンたちは韓国を愛してJYJを愛しているので、ハングルの勉強を熱心にしていると回答しており、これにJYJは「異なる言語を話す人同士音楽と情熱的に一体となって、同じ空間で共感をするということが本当に素晴らしいことなのだ。 "と答えたり、ファンに感謝の挨拶を伝えた。

特に、中国の歌「十年」が流れる雰囲気は絶頂に達した。ファンは歌を歌ってJYJの心のこもった贈り物に感動した。 JYJは "台湾に来て、おいしい食べ物もたくさん食べ、最上階ビルに行って夜景も見た。」と言って「これからもJYJと一緒に頻繁にくる。」と約束した。


912-2.jpg


JYJは、さらに完成度の高い密度のライブステージで観客を熱狂させた。 2集タイトル曲「バックシート(Back seat)」と「馬鹿ボーイ(Baboboy)」、「レトチンと(letting go)」など華やかなダンスステージを披露しただけでなく、「あるヘブン(In heaven) '、'レッド米さん(Let me see)」、「ソーソー(so so)」などの舞台を通じてメンバーたちの幻想的なハーモニーとしっかりとした歌唱力で客席をオールた。

公演が終わった後、JYJは「幸せな公演だった疎通する舞台となった。快適な感じで公演を広げたような幸福感は、観客が与えられたようだ。忘れられない夜になりそうだ。 "と所感を明らかにした。
912-3.jpg
912-4.jpg
912-5.jpg

912-6.jpg
912-7.jpg
912-8.jpg
912-9.jpg
912-10.jpg
912-11.jpg
元記事へ

3人とも安定の美しさで

楽しいコンサートだったようですね

ユチョンがご機嫌だったと・・・

何よりです

日本のコンサートはいつになったのかな

早く発表してください





JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


▼続きを読む▼

この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR