FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

922-4.jpg

JYJの地上波出演、一回に終わるか..
.受難の記録の

Posted byチェボラン入力:2014/09/2316:37:01

923-6.jpg

提供。シジェスエンターテイメント
JYJ

グループJYJが仁川アジア競技大会開幕式の舞台に立った所感を明らかにした。

(前略)・・・昨日の記事部分

しかし、JYJの地上波出演が今回のアジア大会に限り再一回にとどまるかどうかが注目される。

JYJの受難の時代は、前所属事務所であるSMエンターテイメントとの専属契約効力停止仮処分申請法的攻防の後着実に引き継がれてきた。
特に地上波3社にJYJとして出演することはほとんどタブー視されてきた。

JYJ側は昨年7月に公正取引委員会を介して強制的にキャンセルの通知を受けた部分について事業活動妨害行為禁止是正命令を受けたが、法的攻防が終わったにもJYJの足かせはまだ解けずにいるように見える。

今年2月には、JYJの日常を収めたドキュメンタリー「ザ·デイ」の劇場上映が突然キャンセルされ人気があることがある。

シジェスエンターテイメントによると、当初「ザデイ」は2月9日から一週間CGVの全国20の上映館で封切りされる予定だったが、20日CGV側が急に契約不履行の通知をしてきたこと。

当時CGV側は"排他的な上映もないばかりか、映画の公開を控えて、内部示唆も一度ないほどの契約との間の問題が露出して開封をしないことにした」と説明した。

「ザ·デイ」は、昨年2月に「JYJのリアルTV」というタイトルで、ケーブル·衛星TVチャンネルQTVで放送される予定だった。ところが、当時のTVを介してトレーラーまで出た状態でQTV側が突然「組織キャンセル」を通知受けた。

昨年7月には済州KBSが企画した「済州7大景観祈願特集放送'に出演することにしたJYJが生放送を4日後に控え、放送局側から出演取り消し通知を受けた。

当時JYJは"私たちに向けた法律や常識を外れた妨害が絶えず繰り返されている」と済州KBSを公正取引委員会に提訴した。


これに先立ち、同年5月にはパク·ユチョンがMBCドラマ「リプリー」の出演者たちと一緒に同じ放送局の「ユ·ジェソク、キム·ウォニの遊びにおいで」に交渉されたがキャンセルされた

KBS2「常勝疾走」もパク·ユチョンを招待客にも交渉がされたが、録画前日に出演がキャンセルして外圧論議に包まれたりした。
投稿。チェボランorchid85a@tenasia.co.kr
元記事へ


こんなことがいつまで続くのかと

公正取引委員会は何をしているのかと

いつも思うけど

JYJは毅然と前を向いて頑張っている

私たちも負けられない

頑張って応援していくぞ~

お~~




JYJ IAG Song 2014 ~ 炎 Flame [Eng 日本語 Romaji Sub]

(動画はAngel Wingさんよりお借りしています)




JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


▼続きを読む▼

この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR