FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

929-1くちびる

JYJユチョン主演映画『海霧』
青龍映画賞にノミネート
(動画)

2014年09月28日 14:30
729-1-2.jpg

第35回青龍映画賞にJYJのユチョンが主演を務めた『海霧(ヘム)』がノミネートされた。

青龍映画賞は、毎年12月頃に行われる韓国で最も権威のある韓国最大の映画の祭典。
韓国映画の質的向上と振興発展のために1963年から始まった。1年を通して韓国国内で公開された韓国映画を対象に、視聴者と映画専門家の意見を総合して候補作品を選定。映画賞の推薦を受けた審査委員会が最優秀者・作品を決定する。

JYJユチョン主演映画『海霧』青龍映画賞にノミネート
(写真 : 映画『海霧(ヘム)』より)

今年35回を迎える青龍映画賞授賞式が12月17日ソウルの世宗(セジョン)文化会館で開かれる。最優秀作品賞を始め、監督賞、男女主演賞、男女助演賞、男女新人賞、 新人監督賞、撮影賞、音楽賞、美術賞、技術賞、照明賞、脚本賞、韓国映画最多観客賞、チ ョンジョンウォン短編映画賞、人気スター賞など、総18部門において栄冠に輝く作品(者)を選定し授与する。

現在ユチョンが主演を務めた『海霧(ヘム)』を含め36作品がノミネートされており、ノミネート作品は今後も増える予定だ。また授賞式の様子はSBSで生中継される。また授賞式には祝賀公演があり第29回 2008年青龍映画賞では東方神起が「呪文(Mirotic)」を披露している。

■海霧(ヘム)あらすじ
サヨリ漁をするチョンジン号の船員たちは操業が順調にいかず、最後の手段として選択した朝鮮族の密航。そしてそこか始まった人間の欲望と恐怖。
コリアンドリームを夢見る朝鮮族と三流人生を抜け出したい船員。
彼らを追いかける海上警察。
海上警察から逃げながら遭遇した台風と朝鮮族の窒息死。そして海霧。
海の真ん中で朝鮮族のホンメと恋に落ちたドンシク(ユチョン)は彼女を守ろうという想いと、苦楽を共にした船員仲間との間で葛藤が深まっていく。
果たして船一隻にあつまった彼らの運命は・・・
※海霧とは海に濃厚にかかる霧

© 2013 KpopStarz. All rights reserved. Do not reproduce without permission.
元記事へ

心斎橋「bibim'」で食事会の下見

韓国の味に近いと教えてもらった
929-2.jpg
みんな違うものを注文して味見

海鮮チゲが一番美味しかった

ランチは「キムチとチジミともやし」はお代わりが何度もOK!

お値段もお手頃

いいお店を紹介してもらった

帰り、映画「サスペクト 哀しき容疑者」コン・ユ主演を見てきた

コン・ユのアクションがすごかった

ユチョンのアクションがまた、見たいな~



(画像はすべてお借りしています)

JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                           にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR